Nicotto Town


コロポックル


恐ろしい20日を(◕ω◕U )ねぇ~知ってる?


(◕ω◕U )ねぇ~知ってる?
4月20日だけど・・・
恐ろしいコトが閣議で決まると思うよ。

何が恐ろしいかって?

それは、人権救済機関設置法案!

人権とか聞くと良いコトみたく思うよねぇ~
だけど~貴方にだって最悪な恐ろしい法案だよ
(◕ω◕U )ウフフ♪

それは、まずネ~人権侵害がある事案について刑事告発できるっうコトが先ず第一!

この人権侵害だけど~
告発されたらスグに警察が来てガサ入れできるんだよ(◕ω◕U )ウフ♪

私は人権侵害なんてしないから大丈夫って思ってる貴方!
あ・ま・いネ!

(◕ω◕U )ねぇ~知ってる?
この人権侵害救済機関でコレは人権侵害だと決める人は人権擁護委員だけど・・・
日本の国籍がアル人とが委員にナルとは限らない!!んだよね・・・

なので~北朝鮮に拉致された人を早く返してくれトカ、
外国の配偶者に取られた子供を返してくれとかしてると~
警察が貴方の所に飛んできてガサ入れ突入つう訳。

え?判んない?

北朝鮮の拉致は日本では拉致だけど北朝鮮の人には拉致じゃ無いでしょ?

この前飛ばしたミサイルを~
誰が見てもミサイルなのにデビ婦〇は人工衛星って言ったよね。

これって、極論じゃ無いんだよ。

普通にミサイルを見てミサイルって言った(◕ω◕U )豆しばが居たとして~
人権擁護委員が「アレは人工衛星です!ミサイルって言うのは北朝鮮の人民に対する人権侵害です!」って刑事告発されると
速攻で警察が豆しばの家や仕事先に来て~ガサいれして~
「ミサイルじゃん!」て言った(◕ω◕U )豆しばは警察に捕まっちゃうって言うコト!
ねぇ~知ってた?

今、拉致問題がアルけど・・・
豆しばが「拉致した人に帰って来て欲しい!」(◕ω◕U )とか言ってると~
人権擁護委員が「拉致なんて存在しません!拉致って言うのは北朝鮮の人への人権侵害です!」って刑事告発されっと~
豆しばん家のガサ入れになって~
仕事先へもガサ入れになんのよ~
そして豆しばは警察に捕まるって法案。

(◕ω◕U )怖すぎるよね。ウフ♪

外国の人と結婚すると日本人以外の配偶者に親権や養育権がアル所って多いんだよ。
外国に取られちゃったりするの~
だけど子供は日本人のお父さんとお母さんだって大事だし親権も養育権も欲しいよね。
だから~
外国に取られた子供を「返せぇ!」(◕ω◕U )って言うと~

人権擁護委員が「外国で暮らしてる外国人の親と子供への人権侵害だぁ!」って刑事告発されっと・・・
日本人のお父さんやお母さんのトコの家にガサ入れ~仕事場にガサ入れ~
で、日本人のお父さんやお母さんは逮捕スヨ

(◕ω◕U )コレ本当の話し♪

4月20日に野田さん決めるって言ってるし~
マスコミはこの法案閣議決定しそうなのを言わないし~
人権救済機関設置法案は通ると思うよ
(◕ω◕U )ねぇ~知ってた?4月20日だよ。

この法案は新聞や雑誌やブログで政治家への批判記事をカキコしても~
人権擁護委員が「政治家への人権侵害だ!」と刑事告発されると新聞社や雑誌社はガサ入れ~
ブログならブログからたどって~
記事をカキコの人は警察に捕まる!

(◕ω◕U )告発されたら警察は速攻で動いて「裁判所の令状」もいらないの~

PCやスマホや携帯電話やハガキ手紙も没収され~
交信記録から友人、知り合い全部捕まって逮捕されるってお話し。

勿論、外国のドラマを面白く無いからテレビ局に文句言うと~
テレビ局が文句言った視聴者の電話やメールの記録を残しておいて~
テレビ局がその記録を人権救済機関に持ち込めば・・・・
文句言った貴方は終わった!!!!
警察に捕まるって言うのが来るよぉ~

えっ?人権擁護委員が日本人以外になる訳ないて?
(◕ω◕U )ねぇ~知ってる?
そのうちに永住権のある外国人には地方参政権が持てるようになるのさぁ~
なので、外国人も人権擁護委員になれる!!って言う訳♪

でもさぁ~日本人だけで人権擁護委員が構成されてもですねぇ~
北朝鮮のミサイルを「アレは人工衛星です!!」って言ってる日本人がいんじゃないの~デビ〇人さんトカ~

どんな人が人権擁護委員になるかわからないし
人それぞれで差別や虐待をどう考えるか?は、わかんないよ。ウフ♪

で、人権擁護委員の人事の任命って誰れ?って思わない?
(◕ω◕U )野田首相が任命さん♪

豆しばってさぁ~(◕ω◕U )野田さん・・・信用してないんだぁ~
おっ!20日過ぎたら豆しば捕まっちゃう!捕まっちゃう!キャ!?

人権救済機関設置法案は閣議決定しても~
スグには法案は施行されないよ。って言う人がいるけど・・・野田さんだし~
決まったらどうなるか判んないので・・・
20日過ぎて人権救済機関設置法案が通ったら~
先ずこのブログは消しますので・・・ごめんなさい。


コロは井の中の蛙ちゃんよぉ~♪
くわばら~くわばら~


アバター
2012/05/05 17:20
「人権救済法案」どうやら今国会への提出は見送られたようですね
まぁ先に「消費税増税関連法案」こちらをちゃんと通せとのアメリカ様からの要請かな・・・

豆しばちゃん 捕まらずにヨカッタですw^^! 
アバター
2012/05/04 22:26
ダニーさん♪
まぁ~でも、アメリカって腐っても鯛なんですよ~
TPPで先ずやられるのは自動車業界です。←オバマさんも言ってるし・・・orz
でも・・・アメリカは腐っても鯛です。
金融の中心ですから・・・・orz
アバター
2012/05/04 22:22
追加です・・・
人の行き来も自由になるので、TPPに参加しているアジア諸国からは「安い人材」として大量の労働者が押し寄せると懸念されています(現在も中国などから来ていますが;)。
アバター
2012/05/01 21:18
コロさま
TPP=環太平洋戦略的経済連携協定
「環太平洋」とは名ばかりで、ヨーロッパは含まれていません。

「原協定は、2005年6月3日にシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドの4か国間で調印し、2006年5月28日に発効した。2011年現在、アメリカ、オーストラリア、マレーシア、ベトナム、ペルーが加盟交渉国として、原加盟国との拡大交渉会合に加わっている」

TPPはアメリカが日本へ農作物、畜産物を安く輸出し、日本の医療、保険、製造を骨抜きにする協定なんです;
ヨーロッパを相手に・・・なんてとんでもない!完全に対アメリカの不平等条約なんです、TPPって。
アバター
2012/04/30 18:46
ダニーさん♪
アジアとヨーロッパだと思います。が、始まってもいない事業なのでわかりません。
アメリカを念頭にしてる気はしないんですけど・・・わかんないコロです。
ヨーロッパで日本の企業が公共事業の会社を買い取っているで・・・
ヨーロッパもありそうデスよね。
調査では議員の方の名前とホームページの紹介もありました。
そこまで見なくって・・・浅知恵コロ♪
アバター
2012/04/30 15:35
コロさま
「外国」の公共設備工事=日本はアジア諸国とすでにFTAを結んでいるので主にアメリカでという事でしょうか?アメリカは技術だけ取って、人材は地元で確保する気が・・・日本車の工場がアメリカにあるように。

調査結果は自分で探してみます^^ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/04/29 22:38
ダニーさん♪
コロが電話アンケートをしても答えてくれる訳がありません。
信用のおける人達の調査の結果が4月の初めに出てたデス。←公表中♪
調査の人達を教えても良いのですが・・・何があるか判んないので~すみません。
政治家の方は右も左も賛成していますから・・・
提出されたら決るとおもうです。
橋下さんはTPPを通じて外国の公共設備工事やそのメンテナンスがしたいんです。
大阪の人達の仕事を
外国の水道工事+メンテナンスの仕事に人材を輸出できれば、お金になるんですよね。
大阪はそれが出来れば江戸時代のごとく大復活です。
でも~他がメチャンコになるんでヤメテほしいデス。
先ず自動車への不公平な圧力!
郵政が潰されて国債の大放出による金融の破綻!TPPはヤメテください・・・orz
アバター
2012/04/29 21:40
コロさま
すごい!電凸調査されたんですか!!
「不明」って・・・内心「賛成」なのでしょうね・・・;(;゚д゚)怖ぇぇぇぇ
橋下さんはTPP&外国人参政権に賛成してるしな~;
安心して国政を任せられる普通の保守がいないってのが;
アバター
2012/04/28 21:50
幸達磨さん♪
法案の提出は見送ったようですが・・・
野田さんが諦めると思えません。
この人権救済機関設置法案は共産党も賛成で、
自民も通したがっています。
衆参議員の法務委員アンケートでも不明と賛成が多く
反対が少ないのが特徴です。
原発と同じで反対で無い議員を賛成側と見るべきなので・・・
法案は提出されれば通ったはずです。
凄く怖い話しですよね・・・orz


ダニーさん♪
人権救済機関設置法案は共産党も賛成で・・・
衆参議員の法務委員への4月の初めのアンケート(電話)で賛成と不明が多いのが特徴です。
原発と同じで反対以外は賛成にカウントして良いと思っています。
なので法案が提出されれば通ると思っていました。

法務委員(参議院)の20名
賛成が5名 反対が6名 不明が9名

衆議院法務委員では
民主党21名 (賛成3名不明19名)
自民党9名 (反対7名不明2名)
公明党2名 (不明2名)
立ち上がれ日本1名 (反対1名)
無所属2名 (反対1名不明1名)
今の政治家の皆さんは国民の考えからズレている気がしました。
提出はされませんでしたが・・・再び登場しそうな気がします。怖いです!
アバター
2012/04/28 21:37
イシスさん♪
この法案の話しは大げさじゃ無く本当なんです。
令状ナシで捕まったりするし~
悪いコトをして捕まるんじゃないです。
と言うより本当のコトを言って捕まって自由に発言できなくなります。
提出されなかったようですが本当に危ないトコでした。
野田さん怖いデス・・・orz



onpuさん♪
民主だけでなくって~
怖いコトに人権救済機関設置法案は共産党も賛成しています。
自民も同じような法案を通そうとしていましたし~
この法案は危険なのにマスコミはスルーです・・・orz
電気、原発、役人宿舎、外交と何も進展してない気がします。
今の政治家より・・・やっぱりコロは橋下さんに期待しちゃいますね~
て、今度9月後の選挙では自民党が勝つと思います
もう民主は分裂して他とくっつくって思うし~
でも自民も民主も変わらないので・・・済みにくいスネ・・・orz


織部@喜八郎さん♪
この法案は通れ言論やデモやブログ、ツイッターはやりだまになりますよね。
自民党も似た法案を通そうとしたコトありますし~
今回は提出も無かったようですが・・・野田さん考えてるコトわかんないし~
知らんうちに何でも決めちゃうし~
忍び寄る暗黒の世界?
これは大げさで無くって・・・
ブログからブログ。ツイッターからツイッターを辿って逮捕されます。
親、兄弟、親せき、友達にも行く可能性があります。
なにせ令状がいらず、警察は踏み込んで捕まえるダケッスから・・・怖いです。


もなみんさん♪
法案は提出されなかったようです。
少し安心しましたが・・・
新たに人権救済機関設置法案が提出されるカモしれません。
最近、テレビで北朝鮮が打ち上げたミサイルを
アナウンサーが人工衛星ロケットって言っているの気になりませんか?
ミサイルだよ!
ブログで人の中傷をするのはダメって思いますが~
これから世の中がとうなるかみんなで考えて
皆で生きて行くのにブログってとっても意義アルと思っちゃうんですが・・・orz
なんだか政治家さんはオカシイ世界にしようとしてる気がします・・・orz


美涼さん♪
ありがとうございます!!
ご苦労かけてすみません。
もっと判りやすくブラックで笑える感じでカキコしたいですがすみませんでした。
アバター
2012/04/27 22:34
まりあさん♪
提出されなかったと思います。
でも、決まりそうでした。
あるアンケートで
衆参議員の法務委員の賛成と不明を合わせると凄い数なんです。
反対と言わない以上、不明は賛成と見ました。
野田さんは国民の意見なんて聞かないので・・・今回は大丈夫でしたけど・・・
法案が復活しそうで怖いデス・・・orz


小梅さん♪
怖がらせてすみませんでした。
提出されなかったようです。
今回見送られたこの法案ですが・・・復活しそうで怖いです。
野田さんは9月までは総理で居ると思うデス。
国民の方は向かずに何でも決めそうだし・・・怖いス!!


ゐ故障中さん♪
閣議提出が無かったようです。少しほっとしています。
提出していたら通ったと思います。
前に衆参議員の法務委員の賛否をアンケートしたトコロで
賛成と不明が多いかったんです。
この人権救済機関設置法案や原発のコトは反対以外は賛成と考えて良いと考えますから
通った法案でしたが、提出されなかったようです。
本当に捕まりますよぉ~
なにせ令状がいらないで警察が飛んで来ます!
最近~マスコミは北朝鮮のミサイルを人工衛星って言いだしたの聞いてますか?
もう・・・日本のマスコミって日本の?ですよね・・・orz



風子コロボックル姫様♪
少し、政治家の人達と国民の間に温度差みたくアルと思います。
この人権救済機関設置法案は日本に色々アル政党には賛成と不明が多いんです。
普通なら不明はカウント外ですが・・・
この法案や原発に関しては反対で無い限り賛成だと考えて良いと思います
なので議案が提出されると通ると思っていました。
野田さんは何でも通す人で9月まで絶対に総理を降りないと思うのでTPPは決まる~
アジアで徴兵制が無いのって日本だけなんです・・・こんな法案が出てくるのって・・・
まさかとは思うけど・・・徴兵制は無いと思いますヨネ・・・orz
アバター
2012/04/27 21:55
やっちゃんさん♪
なにせガサ入れに裁判所の令状もいらないって凄いでしょ?
拉致被害者の人が先ず捕まる可能性が高い法案で~
ブログにカキコも監視して警察にスグ捕まる法律デス。←オーバーでは無いスョ
だって北朝鮮のミサイルはミサイルなのに・・・
今、マスコミは人工衛星って言ってるですよ。←ミサイルだよ!!
おっと・・・こんなコトを言うと捕まるキャ!!
法案提出され無くってよかったぁぁぁぁ!!
まっ、野田さんだからいつリベンジがあるか・・・判んないけど・・・怖い!


葉月さん♪
新聞でもカキコは少なかったですが・・・
事前にアンケートを取っている人達が居て・・・
法案が提出されてたら通ってると思う人数でした。
野田さんて国民が判らないうちに何でも決めてて怖いですよ・・・orz
政治家の人って私たち国民と考え方が離れてる気がしてて恐ろしいです。
この凄い恐怖政治が水面下って言うのが怖すぎです!
TVでは全然やらず~大手の新聞もスルー・・・日本のマスコミって本当に日本のマスコミ??
この法案は完全にボツになればいいけど復活しそうで怖すぎます。


りんりんさん♪
拉致被害者の皆さん帰って来て~ってカキコのブログを持っている人はヤバイ!!!!!
裁判所の令状もいらないのですぐ警察が来てから
警察ガサ入れで~ニコッとの皆が芋ずるで捕まって~
他のブログの人達も捕まって~
親も兄弟も親戚も捕まって~友達も捕まって~
恐怖政治なんてもんじゃ無いカモです。
法案提出されたら法務委員の賛成と不明(反対で無い以上、言わないけど賛成とみてます)数が多いんです。←アルとこのアンケート結果。
今は見送りですが・・・再び戻ってきそうで怖いです・・・orz


らいとさん♪
ブログで拉致家族の皆さんに帰って来て欲しいとカキコの人は多いと思うデスよ。
この法案が通ると令状ナシで警察に捕まるコトになったと思います。
ブログで拉致家族に帰ってほしいと言うコメをカキコの人も芋ずるで警察行きデス。
テレビのドラマがつまらないと言っては捕まり~
ミサイルをミサイルと言って捕まり~
政治経済の話しも出来ません。←捕まるし~
今回は法案は提出されなかったようで安心しましたが
いつ復活するか判らないので・・・不安です。
アバター
2012/04/27 21:23
ダニーさん♪
マスコミはこの法案が閣議決定した方が好都合なんすよね~
韓国の差別って大変ですよね。
子供の時からスポーツはスポーツ一辺倒で~
芸能なら芸能一辺倒~
だからうまくいかなくなった時に学校にも行けず方向転換も出来ずで行き詰まって~
海外留学しか道が無くなって~それでうまく行けば良いけど
留学もうまく行かないと本当に行き場が無くなるし・・・orz

日本のわかって無いは兵役ですよね。
外国はほとんどが兵役アルです。
アジアは
韓国やマレーシアだってベトナムだってタイだって兵役が有るし、
タイはニューハーフになっても戸籍は変更できません!
兵役に就くためです。ニューハーフでも兵役があります。
スイスは永世中立国ですが、昔し傭兵の時代があって今も徴兵制です。
外国で安楽に暮らせると思うのは間違いです。兵役で亡くなる方も普通いますよね。
平和ボケはしてるとまずいデス・・・orz


苗採るさん♪
本当に怖かったです。
与党も野党も賛成や~
反対とは言わないけれど賛成でも無いって人がほとんど~
法案は通ると思っていましたが閣議にも出ませんでした。
こんな法案を与党も野党も押してるデス。共産党も賛成なんですよね・・・orz
今度は出なかったけど、いつ再び登場するかわかりません・・・怖いデス。


ヒミツ❤さん♪
すでにお前は死んでいる!←うまい!
この法案ですが法務委員の
参議院で賛成5名不明9名
衆議院で民主党の賛成3名不明19名
    自民党は不明2名
    公明党は不明2名
    無所属は不明1名
この不明ですがすぐに賛成にすり替わる人の数だと。
そうすると簡単にこんな怖い法案が通過してしまうんです。
政治家とマスコミって最近~一般から離れて行ってる気がします・・・怖いす!!


hirokazuさん♪
事前の法務委員へのアンケート調査で賛成と反対の議院数は競ってましたが
反対も賛成も不明でアルって人数が凄く多いんです。
不明の政治家さんは失礼ですが反対とは考えませんでした。
反対なら反対というハズですから
賛成とは言えない不明と思って20日に法案が閣議決定と思ったんデス。
しかし~法案は提出もされなかったのでほっとしました。
でも野田さん怖い~


アバター
2012/04/27 19:54
暦さん♪
そうなんです。決まると思ってましたが提出もされなかったので安心しました。
実は人権救済設置法案についてアンケートを取ったトコがあって~

法務委員(参議院)の20名に電話して賛否をきいたところ~
賛成が5名 反対が6名 不明が9名で・・・・危なかったと言えます。

衆議院法務委員では
民主党21名(賛成3名不明19名)
自民党9名(反対7名不明2名)
公明党2名(不明2名)
立ち上がれ日本1名(反対1名)
無所属2名(反対1名不明1名)つう凄い結果があったので~
提出していたら決まったカモと思うです。
なんか~政治家さんがイイように決められてるコトが多いって気がするですけど・・・
怖いス・・・orz
アバター
2012/04/22 18:35
綾部@喜八郎さま
朝鮮人による、日本人逆差別ですね・・・
朝鮮人、中国人、同和は立地条件の良い土地に住み、日本人(朝鮮人達に協力する人達は別)はゲットーに住む。
こんな世界が実現するかもしれませんね;
そうなると、日本の魅力や独自性、力もなくなるのであっという間に欧米諸国の植民地になるでしょうが;朝鮮人や中国が大好きなオバマ大統領はそれを望んでいるのかも;

奥様スレより・・・
624 :可愛い奥様:2012/04/21(土) 16:26:52.24 ID:L48m1RnPO
必見!!2010年から中国人民解放軍が毎年3万人日本の大学院に留学してて、その後日本国籍取得可能。
中国人の暴動が国内で起きても強制送還もできない。20年後には日本は中国のもの。
http://www.youtube.com/watch?v=STF24xayFKo&sns=em
アバター
2012/04/21 09:10
なんか難しい言葉知っているね!

後前の伝言板に書いてくれてありがとう!
アバター
2012/04/21 08:30
素敵と水やりだよ!!
アバター
2012/04/20 09:38
何か、中国化しそうな雰囲気ムンムンですな…。
アバター
2012/04/19 15:47
はじめまして。
この先の日本がどうなっていくのか心配です。
ブログでの発言の自由までもなくなっていっちゃう感じが、なんとも恐怖。。。
アバター
2012/04/19 01:27
なんだか、昔、可決しかけて大騒ぎになったという「スパイ法案」を思い出しました。
上記の記事にしても、過去のスパイ法案にしても、もしもそうなってしまったら
「アンネの日記」の時代背景とダブりそうです。
アバター
2012/04/19 00:54
なんか民主党になってから
よけい住みにくい世の中に
なっていってるみたいですね><
アバター
2012/04/18 22:21
なんだか仰々しい世の中になってゆくのですね。
アバター
2012/04/18 20:35
もっと審議して欲しいものですねww

知らないうちに、国会で決議されちゃってもwwww
国民には精しいことが伝わっていない!

これは、どうしたものでしょうか?!
アバター
2012/04/18 20:13
最近やることやりましたから、結果を待つだけです。
そしてこのスタイルはやめません。
捕まったら、物理的抵抗に変えるだけです。
アバター
2012/04/18 19:56
怖いです><
アバター
2012/04/18 19:43
これは私も気にしてましたが、決まってしまいそうなんですか?
まだ拒否できるのでは?
結構住民運動が起きてますよね
アバター
2012/04/18 17:49
恐ろしいですね・・・思った事は普通に発言する方なのですぐに誰かが来そうです
アバター
2012/04/18 11:47
コロちゃん、人権擁護委員の非難で告発されたら・・ガサイレされるんですか。
おっ、関係者も(・・? 
なんだか・・中国の何とか大革命のころみたい。コワッ
アバター
2012/04/18 09:37
これは以前から水面下では問題になってましたよねー。
20日ですか、そうですか。
消費税とか年金とかで大衆の目を逸らしてるうちに法案通しちゃえってわけですね。

恐怖政治のような事態になりかねませんね。
アバター
2012/04/18 09:17
コロさん、おはようございま~す!

20日過ぎたら「見ザル言わザル聞かザル」でいくしかないですね~(^^;
うっかりブログにもカキコ出来なくなっちゃうなぁ・・・
アバター
2012/04/17 23:40
恐ろしい
ですね~そんな法案と売らなきゃいいのに・・
アバター
2012/04/17 23:21
なになに? 難しいこと良くわからないけど日本は終わってるよね。
なんだっけ、すでにお前は死んでいる・・・みたいな感じ?<(_ _)>
アバター
2012/04/17 22:20
怖いよ・・・・・
アバター
2012/04/17 21:48
マスゴミは全く話題にしていませんね~(当たり前か;)
これガ通ったら、韓国の様に、出身地域、性別、学歴、家柄、障害の有る無し、見た目、職業、などなど・・・で差別されまくる国になるでしょうね。

さらば、平和ボケ日本^^
外国人だらけになって「日本ブランド」が保てるかどうか、やってみろよ。民主党。
アバター
2012/04/17 19:38
アレレ?な法律、勝手に決まってる&決まりそうな事って結構あったんですね...Σ(`L_` )
前にも何かこれってどうなの的なのが提出されてたりしたような。
TPPも参加したら、創作活動がNGになるかもとかどうとか情報錯綜してるし。

変な法案は要りませんね、真面目に...。
こんなのが施行されたら、誰とも喋らず関わらずに生きて行かないといつどうなるか
分かりませんね~(。-`ω´-)ナンチテ
このブログが即消されませんように祈るのみです(。・Д・)ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.