Nicotto Town


コロポックル


連休のラストに音楽はいかが?


ゴールデンウィークも最終回をむかえますよね。
そこで~
切なさに涙する音楽♪や、
楽しく迫力の上げ上げの音楽はいかが?

CMが前に入っちゃうですが広告はスキップしてくださいね♪
凄く凄く綺麗なアニメでつづられた音楽で素晴らしいんです。

山崎まさよし の
 One more time, One more chance
奇跡の様な美しい映像と音楽をお楽しみください

http://www.youtube.com/watch?v=e5yjSHw9mOw&feature=related

涙が貴方の頬に流れてもしりませんよ♪
   ☆☆☆☆☆
そして次にお聞かせしたいのは趣がカラッと変わります!

千本桜
 です。
初音ミクでご存じの曲だと思いますが・・・
これは男女8人の素晴らしい歌い手による大合唱!!
ものごっつく迫力があります!!
なにせ千本桜のピカ一と思ってコロはお奨めデス!!


http://www.youtube.com/watch?v=RNFidBtcqr0&feature=related
    
     ☆☆☆☆☆☆

そして、次も初音クミと来たら~
え?あぁ、そう。 です。
コレも初音ミクですが・・・
リアルな合唱です♪
それも男子7人の素晴らしい歌い手の合唱!!
もう凄く色っぽくって大迫力です!!
100万回転を超えてますから~~
聞いて損はありませんニョ♪

http://www.youtube.com/watch?v=bglDqYLds-Y&feature=related   
      
     ☆☆☆☆☆
もっともっと色ぽいのはいかがですか?
いろは唄  です。
コレも元は初音ミク!
しかし、それは男子11人と女子1人の大合唱です!
素晴らしいデス!!
11人+1人が上手く楽曲を行ったり来たりして凄い迫力!
かっけぇ~デス!!

http://www.youtube.com/watch?v=SeExJPNfHV8&feature=related
    
     ☆☆☆☆☆☆
もう~こうなったら初音ミクずくしぃぃぃぃ!!
でもね、コレも合唱でぇ~♪

リスキーゲーム  です。
これも初音ミクですが・・・
ミクとは趣が違ってチビット危険キャ(//ω//)b
コレは男子5人の合唱でジャズ風の味付けデスよん

http://www.youtube.com/watch?v=ibZdDmQJEWQ&feature=related

   ☆☆☆☆☆
コレは刀語のアニメを使って千本桜を歌っています♪
物凄くアニメが美しくて夢のようです♪
音楽とアニメが素晴らしいコラボで儚いそれでいてしぶといマンガの最後の最後の最終話が垣間見えてます。
切なくて綺麗です♪


http://www.youtube.com/watch?v=BIN-vviJkqQ&feature=related    

    ☆☆☆☆☆☆
空中庭園  
鏡音リン・レンの楽曲ですが
歌っているのはろんさんです。
アニメが儚くって寂しげで
ろんさんの歌声は優しい♪
ろんさんの声で夢物語をお聞きください♪

http://www.youtube.com/watch?v=vf_al7fV_jI&feature=fvwrel

ちなみにコロはVOCALOIDよりリアルが好きなのでミクやリン、レンが歌うより~
ミクの歌を合唱していたり
柔らかい声で歌っている方が大好き♪
まぁ~騙されたと思ってお聞きください!
・・・でもお子ちゃまには刺激が強いキャモ~
良い子はコロみたいなエロっぽい音楽を聞いたらダメですよぉぉおお!!

アバター
2012/05/08 16:11
今日は 黄砂で 目覚めいやだな
なんとか して欲しいよ
アバター
2012/05/08 12:36
滝桜きれいでした。。(ღˇ▿ˇ)TVでニュースしてたときに見た桜でした。びっくり(。◔o◔。)ぉぉ~。
また見る事ができて嬉しかったです(^-^*)どうもありがとうございました。

千本桜かっこいいですねヽ(*´▽`*)ノ
空中庭園もすてきです(ノ)∀(ヾ)
アバター
2012/05/08 12:27
滝桜 教えてくださってありがとうございました!!

すごくよかったです!!
星空とさくらなんて、本当に幻想的です。
そこだけ 少しゆっくり見たかったとおもうくらい、
素敵でした!
いつか本物を見に行ってみたいとおもいましたよ。
アバター
2012/05/08 07:10
 / ̄ ̄\  / ̄ ̄\
|    \/    |
|ステプポチッ☆   | 
 \    凸→凹 /
  \      /
   \    /
    (≧ω≦)
アバター
2012/05/08 01:38
滝桜
ホントに見事ですね
映像も幻想的で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です
コロちゃん、どうもありがとう^^

音楽も聴いてみますね♪
アバター
2012/05/07 23:02

滝桜とても美しかったです...
最後の方、雲の流れと合わさって見とれました^^♡
素敵な動画のご紹介ありがとうございました
またみようと思います。

Cアイテムの限定品などは結構すきなのですが
非課金の皆さんは満足いかないようで...
これはやっぱり課金者にしかわからないのでしょうか^^;
なんだか悲しいです
もっとC物のよさをしってもらいたいですね。

すてぷです。
アバター
2012/05/07 21:32
滝桜の動画紹介、ありがとうです。

ライトアップが幻想的だけど、桜は驚いてないのかなぁ。

ぼんやりとした明るさの中で、夜の花見も面白そうですね。
アバター
2012/05/07 19:29
こんばんは♪
滝桜、しばし見とれてしまいました...❤
音楽も美しく、心が落ち着きます^^
素敵な動画を紹介してくださって゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

上記の動画、合唱はまだ見てないのですが個々での歌は知ってます~❤
蛇足さんなど有名どころの歌い手さんのファンでしてb
カラオケでもボカロ曲はしょっちゅう歌ってたり...(/ω\)
アバター
2012/05/07 18:16
あまりにも美しくて泣けてしましました。
ありがとうございます(*^▽^*)
お友達にも教えてあげたいです。

千本桜は中学生の次男が大好きだそうです。
携帯にも入れてあるそうです。
子どもと共通の話題が持てました
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/05/07 18:04
桜綺麗だねー
教えてくれてありがとう^^
ニュースでも見たんだけど実際見ると圧巻なんだろうな
夜があける時の桜が個人的には一番綺麗だなと思ったよ
アバター
2012/05/07 17:11
 ミクずくしぃ~。
アバター
2012/05/07 16:29
こんにちは、

さくら、きれいでした^^
アバター
2012/05/07 12:04
コロさん、こんにちは~!

ブログで教えてもらった桜、早速見たよ~。
すごく幻想的できれいな桜だね!
これって1本なんだよね?すごいなー。
直接見てみたい気がしました。
アバター
2012/05/07 11:00
あら~くしくも初音ヘヤー(?)で初音ミクを聞くことになろうとはw
大合唱のカッコよかった~(*^^)v
アバター
2012/05/06 23:28
妖精さん こんばんは^^!

どれも素敵な曲と映像をありがとうです~♪

最近、あまり邦楽は聴かないんですが邦楽もいいですね!

実は、私事ですが・・・・・山崎まさよしに 似てるとよく言われますw
(ファンの方 ゴメンなさい^^;ww)

あとアニメの『刀語』が好きだったので懐かしく拝見しました✿感謝です^^! 
アバター
2012/05/06 23:22
自分も、山崎まさよしさんの、この歌ははまりました。
アバター
2012/05/06 19:48
山崎さんがベスト、聞き惚れました。映像に見入ってしまったよ。
ありがとう、ころちゃん
アバター
2012/05/06 13:55
やっと明後日休みだぁ~!

アバター
2012/05/06 11:52
初音ミクの読み方をしらないファンが多いらしいね~
小学生で大ファン(自称)が間違えてるというね
アバター
2012/05/06 10:55
ミクやほかのボカロの楽曲の「歌ってみた」は侮れませんよね~。
magnetとかも色っぽくて好きです。

女性の歌を男性が歌うとまた違う色気があったり…。
オススメこれから聞いてみます(#^.^#)
アバター
2012/05/06 10:35

ボーカロイドちょっと聞きずらいですよね^^;
リスキーゲームはちょっと危険な香り...
聞いてみます^^

すてぷです。
アバター
2012/05/06 09:29
ばっちり聞いたから 時間も過ぎました ありがと
アバター
2012/05/06 06:56
山崎まさよし、彼の歌声は心に染みます。

コロちゃんの素敵な感性に、今日も痺れましたよ~~~!!!
アバター
2012/05/05 23:41
沢山ありますね~w 頂きました<(_ _)>



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.