Nicotto Town


コロポックル


可愛い猫アニメはいかが?


可愛い猫アニメはいかが?
コロは実は少しの間~お休みします。
なるべく早く復帰しますが・・・
コロはお休みさせて頂くので~
ステプ巡回は飛ばしてくださってかまいません。
戻って来たら巡回に伺いますが・・・
少しの間、お休みさせてくださいね♪
で、お休みの間にステキなアニメを見てください♪

「彼女と彼女の猫」
可愛い猫と優しい飼い主との暖かく切ないお話しで・・・・
最後の最後の場面がコロは大好きです♪

http://www.youtube.com/watch?v=8-ANtYTLMIY&feature=related

何度か見てはコロは2828しています♪

この作品で暖かくても切ない気分の貴方に
今度は世界征服を企む猫族のお話し~

 猫の集会
です。
短いですが笑えちゃいます♪
猫もなかなかやるもんです!

http://www.youtube.com/watch?v=MNjN2OHx1R0&feature=related

短いですが・・・ステキですよ♪

趣は変わりますが

一輪者 ICHIRIN-SHA
は、いかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=KExsDtZ9DgI&feature=related

どういう話しかって聞かれても詳しくは判りません♪
判りませんが面白いっス♪

「このせかい」Independent production anime「This world」
も見てほしいです。
何にも無い話しですが・・・コロは好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=0L2ohjPDwgU&feature=related

物凄く短いですが・・・観てください♪

みんな、なんとなく優しくて
不幸せもアルけれど
生きて行くのが素敵だと思わせてくれるお話しです。
絵もステキだと思うので
コロが居なくってもこのアニメ達で楽しんでくださると嬉しいデス。

アバター
2012/05/23 23:54
ブログコメで、「日常」紹介してくださってありがとうです♡(´▽`*)
「日常」は友達が好きで、アニメ時々見てましたが、あの話は初めてでした。
秀逸ですね☆(≧▽≦) さすが!、というかww
笑って、とっても気分よくなりましたです♪
ホントにありがとうございます(〃▽〃)

ここで紹介されている「彼女と彼女の猫」は、
3、4年前に新海誠さんを知ったときに見ました。
いいですよね〜。
新海さんの作品は、独特のやさしさと切なさと透明感があって、すごく好きです。
猫集会もいいよね♡

他の作品は見たことないけど、また時間のあるときにゆっくり見てみますね(〃▽〃)
本当にありがとうございましたです♪
アバター
2012/05/23 18:09
いつもありがとうございます^^
今年の全身服可愛いですよねw
大切にしますw
アバター
2012/05/12 17:40
わたしはねこぱんちを買ってましたけど・・・
去年7月にうちのにゃんたが他界してからは読めなくなって
しまいました。><
まだ「猫」と聞くと胸が痛いのです。
心の傷が癒えたら見てみますね(^-^)
アバター
2012/05/10 19:14
コロさんネコが好きなのですね^^
留守中も訪問ありがとうございました★
一週間分まとめて感謝を込めてポチッとな♪
ゆっくり休んで、復活したら、またお願いします。
アバター
2012/05/09 17:39
背景のデッサンがリアルっぽくしっかりしているだけに、
あの(=^・・^=)ちゃんのおとぼけた存在が、堪らない癒しになりますねww


アバター
2012/05/09 10:56
 2828したいです。

少しずつみて 留守番してますね。
アバター
2012/05/09 07:25
ネコのアニメ見させていただきます^^
楽しみです
アバター
2012/05/09 01:09
早く帰ったときにてもみてみるる~
アバター
2012/05/08 23:28
早く帰ってきてくださいね。待ってますよ~
アバター
2012/05/08 22:18
アニメのコメじゃないけど
「がんばっぺ福島」感動しました。
何をどう感動した?って言われたら言葉ではうまく説明できません。
ありがとうございました。また、紹介してくださいね。
アバター
2012/05/08 20:06
明日見ちゃおうかな
今日は昨日休んだから巡回しないと



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.