Nicotto Town


コロポックル


美少女っているね♪


今日、帰ってくる時の駅でスッゴク可愛い女の子を確認!!!!
そりゃあ可愛いよぉ~!
良く女の子が女の子を可愛いって言うのは本当の可愛いじゃ無いって言うよねぇ~
自分より可愛い子を可愛いって言うのは絶対に有りえ無いんだって・・・・
凄く可愛い子って女の子が言う時は自分の方がもっと可愛い時なんだってさぁ~
でもね、それは美人さんの場合のみ有効な手だよ。
自分みたいにオチビなブスには有効な手段じゃありません♪
だからコロの見たのは誰が見ても絶品で可愛いデス⌒☆
だってニコッとのアバターが人間に変身したとおもったよ!!!
ニットのミニワンピにバルーンのショウトパンツを着て足にはリボンで結わくサンダル♪
髪の毛はゆるいカールで肩より長め~~~
花になるならチューリップみたいさぁ⌒☆
持っているバックも何もかも可愛いじゃん!!!
恋人さんが居てもおかしくないナァ~って思ったら・・・・・
その辺のお兄ちゃん登場だぁ!!!
オイオイ!このお兄ちゃんが花のように可愛い女の子の彼氏??・・・・うそぉぉぉおおお!!
可愛い人は声も可愛くってカナリヤの歌を歌ってるみたく♪
その辺のお兄ちゃんはベッタリべったりチューリップのような可愛い子に引っ付きス。
そりゃあ可愛いからチビットでも離れたら心配さんでしょ。
でも美人の頭なんか撫でるのはどうかなぁ~
可愛いのは分かるけど何スカ??
チビット引くねぇ~コロはLOVEには辛口の評論家っスヨ!
そこへもう一人の美女登場!!!
新しく登場の美女にお兄ちゃんが手なんか振るよおぉぉおおおおぉお!!!!!!
大胆!不適!女の敵かぁぁあぁぁぁぁああ!!!
女二人とお兄ちゃんひとり!
三角形出現!!
面白くなったのかぁ~!!面白いのかぁ~!!女ふたりの戦闘開始~!!!
と・・・・・
チューリップの美少女が
「兄ちゃん、こっちの彼女美人じゃん♪よかったねぇ」なんて仰る・・・・
・・・・あれ・・・・チューリップ美少女のお兄さん・・・・・
この・・・冴えないお兄ちゃんが本当のお兄ちゃん・・・・
へぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇぇ!!!!兄妹っすかぁ!!
おや・・・・チューリップ美少女が言ったよねぇ~
「こっちの彼女」・・・・ってサ・・・・・・
ぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!
この冴えないお兄ちゃんモテモテすかぁ!!!
・・・・・現実に目眩を感じるコロでスタ・・・・・・

アバター
2009/06/28 12:23
突然、ともだちになんて図々しかったのですが受けてイタダイテ嬉しいコロす♪
家の弟はジャンボおデブです~
弟に彼女が出来るなんて悪夢は考えられません(怒
自分の恋人がほしいデス⌒☆
告ってもダメダメなコロす。
これからもヨロシクおねがいします♪
アバター
2009/06/28 12:17
(笑)兄弟って似ないものなんですかねガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
うちも冴えない弟で、嫁が来てくれるか心配ですが、
たまに目元が似てると写真で実感すると、結構落ち込む姉、けいこ先生でした(笑)
アバター
2009/06/27 07:04
Primulaさん♪
トリカブト売ってるんですネェ~
トリカブトって売っていいのかなぁ??なんち思っちゃいましたぁ⌒☆
売店でウロウロする婆ちゃんを父ちゃんが無理やり引っ張って
帰ってきました!!
Primulaさんもアレコレ買っちゃうんだぁ~♪
自分も買いたいのが有ったんですが買えないから
婆ちゃんをソソノカシますた(ヒヒヒ・・・
アバター
2009/06/27 05:59
湿生花園行ったの!
良いな~♪

湿生花園の売店で花の苗いっぱい売ってるよね^^
私には、あそこは危険><
あれも、これもといっぱい欲しくなっちゃう^^;
アバター
2009/06/26 22:14
カオス先生♪
コロは長生きできるねぇ・・・・・ってブスってコツカ・・・・・
棘ホスイ棘棘ホスイです!!!
今日、湿生花園でトリカブト売ってまスタ~
あの猛毒のトリカブトですよぉ~
売ってていいのかと悩む弟子のコロす~
アバター
2009/06/26 21:29
コロちゃん

   美人薄命だよ~~。。 見る分には華が有るけど。。
   トゲがいっぱい有るかもわからないし、毒があるかも。。
   無いのに越したことは無いけどね !  ^-^
アバター
2009/06/26 18:01
カオス先生♪
美女はいいです~告ったってOKばっかりですよ~
ブスは飽きないって良く言うけど
飽きる前の告りでNO!だもんね~ヒドイよねぇ!!!!!
絶対に美人が良いけど・・・・・・
美人でもモテモテじゃないんですねぇ・・・・・・・不思議・・・・・
冴えない地味なお兄さんがモテモテです~
でもね、美人になりたいですよ⌒☆


5㎝さん♪
職場の美女より気立ての可愛いコロをお願いします!!!
人間は気立てより容姿ですが
気立ての良い子でいきましょう!!!
え?コロは気立ても悪い?????
バレタかぁ!!!チミは鋭い!!!


モッカさん♪
チューリップの美少女はニコッとのアバターさんみたいに可愛かったです♪
あぁ⌒☆兄と妹って絵になりますよネェ~
美人姉妹も絵になるんただよこれが~
本当に美人になりたいやぁ~
チューリップの美少女と同じ格好しても自分じゃ滑稽だもんね~
悲しいッス・・・・・・


風子コロポックルさん♪
誉めていただいて本当にうれしいです⌒☆
うれしすぎるカモ⌒☆
こちらこそありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆


アバター
2009/06/26 17:38
MIDAS王様♪
お金持ちかどうかは知りませんが・・・・・
かなり地味めの人がモテモテなんでビックリ!!
妹さんはステキに可愛い美少女デスタが
お兄さんの恋人さんはスレンダーな美女でスタ⌒☆
不思議だけど・・・・
美男美女のカップルより焼きもち焼きになんないでスミマス♪



m☆m王子様♪
凄い!可愛いプリンセスとプリンスの登場だぁ!!!!!!
まるでサンリオのツインスターみたい!!!
タンポポピコは無いですよぉ!!
そんな事を言ったら絶対に妹さんに怒られるモンね!!
バラ色のカナリヤさんが本当でしょ???
綺麗で可愛いいプリンセス⌒☆
優しくてとても優秀なプリンス⌒☆
凄い組み合わせだぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!
(夢に見そう♪)
最強のプリンスとプリンセスにご幸運を⌒☆


stellviaさん♪
本当にニコッとのアバターの美少女がリアルしてる感じですタ~
お兄さんは地味な感じで・・・・
でも、お兄さんの彼女さんはスレンダーの大美女!!
この大美女が地味兄さんと恋人?
なんて思ったらその他の彼女までお持ちのお兄さん!!!
モテモテの極意を聞きたかった自分デス~



yottie師匠
美少女って羨ましいですよ~
美少女だったら告っても楽勝だろうし~
美少女だったら彼氏さん多になるし~
美少女だったら読者モデルしチッテ~
美少女だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・自分には無関係だけど・・・・・
(爆泣)


Primulaさん♪
箱根に今日、行きまスタ!!!!!!
家族+婆ちゃんとで昨日から、お見舞いに行ってました
(学校はどうした?とは聞かないでぇえぇぇぇ~
昨日は足柄峠を婆ちゃんが見たいと言ったんで登ったんです!!(車ス)
でもド霧!!危険にド霧!!
工事もしてたし~
聖天さんへ参ってお見舞いに行きまスタ~!!
足柄峠にチャリで登ってくる一団もあって
「すごいね~」って感心です!!
帰りは今日で婆ちゃんの好きな箱根の湿生花園だけ見て帰宅デス!!


アバター
2009/06/25 19:02
コロボックルちゃんの文章、とってもユニーク^^
楽しく読ませてもらっています。

ありがとう~(^~^)☆~*+*+*
アバター
2009/06/25 10:39
面白いね!いいなぁ、俺もそんなさえないお兄ちゃんのようになってみたいぜ・・・。

妹どころか姉もいないや。。そして彼女も・・・。

あぁ、チューリップ美少女と知り合いになりたい!!!
アバター
2009/06/25 10:03
・・・・うちの職場には・・・・orz
アバター
2009/06/25 08:13
   あはははっ !

   美人には不細工男ってね。。 よくあるパターン。
   性格が合うんだよ きっと。 田んぼにいる虫たちも
   好き好きだろうし。。。。  姿形は良いことに越した事
   は無いけど、 (美人は飽きるけど、ブスは飽きないって)

   どなたかがおっしゃってましたけど・・・・ね。
   でも、美人は得する方が多いかもね。。。 ^-^;
      どうだろう?
アバター
2009/06/25 05:37
そんな美人さんを見れて良いな^^
私は、毎日朝早いし、箱根まで車だから誰にも会わない><
会うのは、うちの前の畑にくるじーちゃん、ばーちゃんくらいだ^^;

そのお兄ちゃん、性格が良いのかもよ♪
アバター
2009/06/25 01:21
あ~~、なんかわかる。。。
女の子のレベルが高い場合多いよね。。。

うちの会社にも美少女がいるよ☆
色白で華奢で守ってあげたい感じの~w
いやもう、30オーバーなんだけどね、でも美少女なのよね~~~
・・・美少女は年くっても美少女なのかしら。。。うらやましい。。。
アバター
2009/06/25 00:21
へー!
そんなにかわいい子だったんだ。
あんまり美男美女同士でカップルになっちゃうと、世の中のバランスが
おかしくなっちゃうよねww
アバター
2009/06/24 23:20
妖精さん こんばんは♫

小星も・・・・冴えない兄です^^

ずいぶん前に、ブログで書いたのですが(現在は非公開中)
ウチの母は再婚してて 儘父はアイリッシュ系の米国人で
二人の間に生まれた妹は、俗に言うハーフ(本人は私はWだと言ってますが^^)
世間的には、相当可愛いみたいですが・・・・・・

私に 言わせればチューリップと言うよりも 
タンポポのピコちゅん みたいな奴ですね(笑”

アバター
2009/06/24 22:18
どう見ても釣り合ってない組み合わせって、
意外といるんだよね~
お前の魅力はなんだ?と云わんばかりの・・・・
金か?w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.