Nicotto Town


コロポックル


エヴァンゲリオン破 を貴方に~

画像

エヴァンゲリオン破を貴方に~
1時間52分10秒の楽しみを貴方に
ようこそ~『深い海は祭りの入り口』のお部屋に~
これから催します映画は
EVA エヴァンゲリオン破です♪
今年の10月公開のQに続く前篇のお話し!!
ようチェックでご観覧ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=vKQF3-aMZLM&feature=related

1時間52分10秒の夏休みの思い出にどうですか?
物語はフルです♪
画面もフルで楽しめます♪
謎が謎を呼ぶ大展開!!
見落としたコトがこんなに大変なキーワードだったなんて!!!!
この怒涛のストーリー展開にため息です!
お早目のご観覧を・・・お願いいたします

いかがスカ♪

アバター
2012/09/19 18:31
いつも、ありがとうございます。

かえって、恐縮です。
ダブっているものを、勝手に送っていますので、お気遣いは本当に無用でね^^

でも、本当に可愛いかぐやさんでした。

可愛がって持ち歩こうと思います^^
<(_ _)>
アバター
2012/08/29 12:22
マーク6のダサさに脱帽です。

アバター
2012/08/25 21:58
こんばんわ^^
6時から24時間テレビが始まりましたね!
マラソン完走できるといいですね!

STP&水遣りお届けです^^
アバター
2012/08/24 10:20
おはようございます。
お部屋の中も夕日に染まってるみたい。
船でやってこれるのもいいですね。

昨夜ご紹介のエヴァを見にいったはずが、
デスノートのほうを鑑賞してしまいましたw ごめんなさい。
(最初の方、エピソードはしょりすぎだったわ)

アバター
2012/08/24 06:40
お〜〜
にゃんかすごそうにゃん!
にゃんは謎が大好きにゃん♡
アバター
2012/08/23 16:38
素敵なお部屋ですね。
あちこちに工夫が凝らされていて、
さすがコロちゃんという感じです(●^o^●)

アバター
2012/08/21 17:58
人気が長続きしますね~!

アバター
2012/08/21 00:29
何気に右下の睡蓮鉢うまいですね。
こんな風にカカオが使えるとは。
アバター
2012/08/20 21:36
コロさん、今晩は!
確か、序は観てると思います〜♬
内容はすっかり忘れてます♪
アバター
2012/08/20 15:29
コロさん、こんにちは!

エヴァはパチンコ台で初めて見てからハマり、TV版のアニメは全巻DVDを買いましたw
劇場版はまだ見たことないなー。
ちょっと今は2時間も見てる時間がないのでw今度時間がある時に拝見します!
アバター
2012/08/19 23:14
エヴァンゲリオンって、観たことは無いのですが、人気がありますね~面白そうですね
アバター
2012/08/19 16:10
コロさん
せめて友達限定にしてください
コロさんがニコタできなくなるのはいやなので
はやめに消してください
アバター
2012/08/19 14:45
個人が勝手に著作物をアップロードされた物を公で広めるのはやらない方が無難。
個人で楽しむ程度に…も、いいとは言えませんが、まぁそれくらいにとどめておいた方がいいでしょう。

この記事で、炎上や、銀色の腕輪的な事に発展するとは考えにくいですが、万が一を思いまして。
知らない人が同じ事やって、炎上しようが、お巡りのお世話になろうが私は構いませんが、
日頃お世話になっているコロさんのために注意喚起致しました。
気分を害されましたら申し訳ありません。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.