Nicotto Town


コロポックル


ピンクハートの貯金箱


ピンク色で可愛いハート型の貯金箱が売ってたんで・・・・・飛びついて買った⌒☆
可愛いデザインだしピンクのハートに濃いピンクのハートまで飛んでいる。
箱から出してみて可愛い貯金箱にニンマリ・・・・・でも・・・・それは違っていた・・・
そうですこの貯金箱はホスト貯金箱だったんです・・・・・
ひぇええぇぇぇぇぇええええ~~~!!!!
名称『イケメンバンク』で・・・15歳以上じゃなくちゃ使うな!!ってシロモノ←ゲゲゲ!!
大人専用貯金箱ってなに??????????????
ゲームなんだぁ!!!
貯金箱の中に居る?イケメンと貯金をしていくだけで仲良くなるってしろもの~
ホエ~だね。
なんじゃそりあぁぁぁあぁぁ!!ゴラァ!!
貯金箱のくせに!!!なめてんのか~!!←すみませんつい本能で・・・
でも買ったんだよ~お金出したんだから動かさなくっちゃ。うん。
電池を入れて時間を合わせると好きなキャラのイケメンを選んで名前つけて・・・・
気がついた!!!この貯金箱!!!500円専門ジャン!!!
無理!無理!無理!無理!絶対に無理!!!
500円だよ500円専門の貯金箱!!!
500円なんか貯金できないって!!ダレの企画だ!馬鹿じゃん!!
でも5日間ほっといたりしたら貯金箱の中のイケメンが置手紙して逃げちゃうんだって~
たかがゲームの玩具に逃げられるのかぁ~?????
無駄に芸が細かいよね~なんと言うか~
だいだい今、500円が無いじゃん。ねぇ。
どうすべえ~
と、思ったら不意に玩具の500円があるのを思い出した。
う~んと♪貯金箱に投入♪
え!!!お!!!反応あり!!へぇ~玩具の500円使えるじゃん!!!
玩具の500円でOKしちゃうなんて、面白いイケメンホストだよねぇ~♪
でも出てくるイケメンて何か変!!
去年からの販売品にしてはイケメンの言うことが超古くないかなぁ~
こんな事、言うヤツが居たらアホじゃんよぉ!!
振られ続ける自分でも、こんなイケメンは「ごめんなさい」ダス。
まぁ玩具の500円で済むんだから遊んどこう♪
ピコが気に入ったみたいで良い止まり木にもなってるし~
ピコ、そっちのゲームの貯金箱はいいけどねぇ
ロボット玩具のハロは駄目だよ!!壊れるから。
元気になったとたんにピコは自分の髪を引っ張るし~
何が気に入らないのか撫でてやったら急に突くし~
困ったモンですよ~
すみません。ピコの話は良いですよねぇ。
ともかく買ってきた貯金箱は普通の貯金箱の機能が無いと判明!!
少しガッカリ_| ̄|○
でも動くし~ゲームだし~
そう、結果オーライって事にしました。
明日は帰りに玩具の500円を買って来よ♪
あれ??説明書に・・・なんか・・・・・・書い・・て・・・ある・・・・
おぁあぁあああ~何、コレ、500円玉が100枚もいるぅうぅぅぅぅぅうううぅ!!
玩具の500円だって100枚も買えないよぉ!!
玩具の貯金箱のイケメンの家出は決定みたいじゃん♪
ピコ!齧っても良いヨォ~♪


アバター
2009/07/06 17:13
モッカさん♪
500円以外(玩具の500円含む)は起動しません。
イケメンは5人居て5人クリアしないと最後にたどり着けません
(最後はイケメン5人+ワンコでワンコのクリアが秘密らしい・・・・けど5万円貯めない限りクリアは無理ッス)
『BANDAI』さんの野望があるかも~ねぇ♪


風助さん♪
『お金で愛が買える』ってコンセプトより
『金の切れ目が縁の切れ目』を教えたいシロモノと理解しまスタ。
世知辛い貯金箱ですが自分家のインコが気に入ってるから・・・・良いかぁ♪


yottie師匠♪
あの玩具の超メーカー『BANDAI』様の製作デス⌒☆
金が切れるとホストが逃げるなんて~
何考えてるんサ『BANDAI』様ぁぁああああぁぁあ~!!
この止まり木貯金箱って、ピコが止まってると絵みたいですよ~!!!
アバター
2009/07/06 13:49
はい!ピコの止まり木、決定~☆

いや~、期間あけずに通いつめて貢がないとイケメンホストが逃げちゃうって・・・
なかなか、名称『イケメンバンク』 の名にふさわしい商品だなとwww
・・・良くできてるなんて感心しちゃった!(≧∇≦)`;:゛ゴメンヨ~
アバター
2009/07/06 11:32
貯金箱いわく・・・お金でも愛は買えるのよ・・・・・・って、やつですかね? (=谷=)くわ 
アバター
2009/07/06 10:29
最近は色んな貯金箱出てるなぁ。生まれてこのかた一度も貯金箱を使ったことがないw
イケメンバンクかぁ。さすがにおもちゃの500円玉でも反応するのかぁwされじゃね、なんか厚紙とかを500円玉の大きさに切って使えばイケメン喜んでくれるんじゃね。
100枚入れたらイケメンとどうなれるのか気になるところだぜ!
アバター
2009/07/06 06:55
Primulaさん♪
デサインが凄く可愛くって衝動買い・・・_| ̄|○
ゲームの貯金箱があるなんて知んなかったデス。
それも15歳以下は禁~
100円や10円でやってみたんですけど動かない~
動かないのに玩具の500円に騙されて動く~みたいな~
5万円ためるなんて無理ですヨォ!!
玩具の500円だってタダじゃないのにぃ~!!!!!
タイマーを入れると目覚ましになって喋るそうです←うざったいス!!
ピコが気に入ったみたいなので止まり木にプレゼントですね_| ̄|○


stellviaさん♪
5日間500円を入れないとイケメンは家出するので・・・・
かなり頻繁に500円を入れろ!!って言うコンセプトの貯金箱デスタ(怒!)
500円もあったら自分、イロイロ買えたりします♪
買い食いの100円アイスだって5回も食べられるんですよぉ~
貯金箱に寝ていてもらうなんて無謀ですよ!
5万円たまる前に金欠でス!!!!!!!!!
ピコが凄く気に入って?止まり木になってます・・・・・形が可愛いからか????
アバター
2009/07/06 05:47
イケメン貯金箱?
そんなのがあるんだね^^

ちゃんと貯めると5万円・・
結構な額だね^^

ん?
100円とかじゃ、ダメかな?
動かないのかな?
動きそうじゃない^^
アバター
2009/07/06 00:16
よくある、10万円たまる貯金箱とかも、500円玉だったと思ったな。
毎日じゃなくても、小銭入れに500円玉があったら入れるようにするみたい。
でもさぁ、500円って、主力メンバーじゃん!
コイツとオサラバする勇気なんて無いよ~ (>_<")

でもさ、全部溜まったら、5万円だよ!!!
頑張って溜めてみよう



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.