Nicotto Town


コロポックル


ウィキペディアの怪


今日帰りの電車で座れるかも・・・・って思って先頭車両に・・・・
思ったとおり座れて自分喜デスタ♪
何気に隣は大学生風の何所でもいそうなお兄ちゃんがお座りしてる~
電車が動き出したらお兄ちゃんバックからノートパソコン取り出したね。
ノートパソコンを電車で出す人は珍しいよ・・・・何するんだろう??
まぁメールの確認か仕事やバイト関係だろうさぁ~なんて思ってた。
・・・・・なんて思ったのが・・・・・甘かった・・・・事態は・・・日常を凌駕してました。
パソコンを膝に乗せると猫背イッパイで
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチチカチカチカカチカチカチカ・・・・
打ち出したよ!!!なんつう早撃ちマック!!
電車の中でも打音が聞こえる~ょ
電車の中の人たちは聞こえないふり。(大人の対応に出っ発!)
自分はお隣だし・・・・興味あるもんね(。・ω・。)ノぉゃ?
かにげに見たら画面はウィキペディアですよ♪
「なんだぁ調べ物かぁ~??」なんて思ったが
「調べ物で打音???」んナ訳無いじゃん!!!!
うっそぉおおおおぉおぉぉぉぉぉお!!嘘!!嘘!!嘘だろう!!
隣のお兄ちゃんウィキぺディアにカキコだよおおおおおおおおお!!
嘘だろう~電車の中でウィキペディアに投稿してるんだぁ!!!
鳥肌!鳥肌!鳥肌立っちゃって・・・・・で隣のお兄ちゃんのパソコン覗かないようにって思ったんだけど・・・・・無理!!
人間に好奇心がアリアリだって事を自分のココロで体現したコロです!!
サクサクバキバキ書いてるのに下書きも何も無い・・・・
このお兄ちゃん頭の中に何もかも入っててソレをカキコ!!しかも恐ろしいスピード!!
お兄ちゃん!!アンタは頭が良いかもしんないけど・・・ソレを上回って変だよ!!・・・・解ってる??
何を書いてるか解ったから少し文章を見たけど・・・・凄い!!コレが頭に入ってるの??
しかもスラスラ文章がポンポン⌒☆
怖ええよ(TωT)
ひょえええぇぇえぇええええぇぇぇえ~!!!
隣に居たくない!!!でも何気に立ったらココは負けだ!!(何の負けだょ)
針のムシロ状態の電車の中・・・・時間がとてつもなく遠いよぉぉぉ(TωT)
おおお!駅に着いた~降りる駅についたぁぁぁぁぁぁぁぁ~(泣)
降りられる!!!
降りられるヨウ~><;
・・・って自分は降りたよ。降りたんだけど。
あの隣でカキコしてたお兄ちゃんが・・・降りて来ない・・・・・え??
自分家の最寄り駅は田舎にあります。
電車は下りです。
つまり・・・あのウィキぺディアに驚異的にカキコしてたお兄ちゃんはもっと電車に乗って夕方の彼方の田舎にGO!!
あのお兄ちゃん何所で降りんのよ~!!てか、自分より田舎に住んでんの??
あんな物凄いカキコしてた人がかぁ?????????
世界って不思議がイッパイ(。-ω-。)ノぁっぃょ暑いから幻影でも見たんだよな。
果てしなく凄い文章だったもん。
あんな長い文章を(化け学なのに)下書きも無しに書けないもん。
しかも驚異的なスピードで連打連打なんて~書ける人間がいたら・・・・
イイャ!!人間でそんなヤツがイルガァ!!!って、思ってもニャン~隣で見チッタし。
そうだ!!ウィキペディアにあの兄ちゃんのカキコがあるか見てミベエ♪
軽く思って見たんだけど・・・・・あった。
凄すぎるて信じられない・・・・・夢じゃなかったらしい・・・・・
あのお兄ちゃんコノ長い文章全部電車の中でカキコだ・・・ヒェ・・・
ウィキペデイアの怪・・・・・如何でしょうか・・・
明日は貴方の隣にウィキペディアにカキコする打音が・・・・・ほら・・・・ほら・・・・・
ひえええええぇぇええ~


アバター
2009/07/11 16:46
SAYKAさん♪
そうだぁ~!!あるあるある!!!乗り越しかぁ~!!
それじゃぁ『こだま』にも乗り遅れたりしてぇ~!!!!
降りハグってドコにぃ~って感じ!!!
わかりまスタ♪
謎が一つ解けマスタぁ!!
SAYKAさん御訪問感謝デシ⌒☆
アバター
2009/07/11 14:49
そしてその人はきっと一段落して気付いたら


「!?  やべ、 降りはぐってる!(4駅くらい)」
アバター
2009/07/10 20:37
ナウさん♪
隣で観察は不味いデス~
なんか怖いので少し離れて観察しましょう~
魔よけもイルかも?  †(◎ω◎)ノ悪魔退散!!
あの連射ぶりは見ものですよ~ん♪

アバター
2009/07/10 18:32
みかこさん♪
ごめんなさい。
呼び捨てで書いてしまいました。
基本的な間違いですみませんでした。
ご気分を害したと思いますが、これからもコメントを頂けたら感謝します。
本当にごめんなさい。
すみませんでした。


風子コロポックルさん♪
自分も打つのが早くありません。
書いてはダメだし書いてはダメだしの毎日です(TωT)
電車の中でウィキベデイアにカキコしていたお兄さんは人間離れですよぉ~
でもね・・・・・けっこう2ちゃんねるナンカにいたりするそうですよ~><;

可愛いとか~ステキなお嬢さんとか言われるとヒヒヒ・・・デシ♪
親も言ってくれないのに!!!!感謝感謝のコロですよぉ!!!!!


ハート記号が出ないのでごめんなさい。
心*セレナ*心さん♪
カキコ妖怪はね~秋葉原や中野にも出没するって聞きまスタょ・・・・
電車で・・・・メイドさんのカフェで・・・・・図書館で・・・・学校で・・・・・・
田舎にも居るんですから心*セレナ*心さんの後ろにだっていますよぉ~
カキコ妖怪の怪でスタφ(◎ω◎)ノ


カナさん♪
リアルに秋葉原や中野にたむろしている妖怪です~
頭が異様に良くて、カキコはウィキペディアのカキコと改新カキコに燃えます!!
2ちゃんねるには女の子のカキコ妖怪が居るんだって→友達に聞きまスタ♪
成田空港でもカキコしてるの見たってヤツが居まスタ・・・・・(怖!)
まさか!!増殖してないかあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ~!!!すみません・・・・恐怖でス


しばさん♪
リアルですよぉ~怖いです!!!
田舎の電車ってかなり揺れるんですよ~それなのにノートPCガシガシにカキコだから・・・・・
遠くで見てるなら面白いで済んだんですが・・・・自分隣に座っちゃって・・・・・
友達に言われマスタ~
「カキコ妖怪の隣が空いてたのは、電車の皆が妖怪を知っていて嫌がって座んなかったんじゃない?」
え!!そうなの!!そんな訳で電車の座席が空いてたの!!!
嵌っちゃったコロです(TωT)ノ*


アバター
2009/07/10 18:15
すごいですねぇ~Σ(゚д゚;)  そんな早打ちできるなんて…
っていうかそこじゃないですよね… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってかんじになっちゃいますよねぇ
今度電車乗ったら見てみよっ♪(←怖いもの知らず
アバター
2009/07/10 17:15
世の中にはいろんな人がいるのね~w
『世にも奇妙な物語』って番組が昔あったんだけど
そんな物語になりそうなワンシーンだね~www

田舎のほのぼの電車と風景とそれからその変な兄ちゃん
ミスマッチすぎて笑えましたwww
アバター
2009/07/10 17:12
それはホントに妖怪か幽霊だったのかも・・・
ほら・・・振り返ると更新できなかったウィキペデイアを更新できなかった彼が・・・
新手の怖い話ですね♪いや・・・リアルに(*_*)
アバター
2009/07/10 13:28
妖怪さんに気付かれてwww
『なんか、ようかい』って言われなくって良かったでしゅね(*^∀^*)❤
アバター
2009/07/10 11:51
私のように、打っては誤字に気がつき・・・打っては文章をかきなおして・・・・
そんな風な人からしたら、まるで宇宙人のようなレベルですね><。。。

可愛いコロボックルちゃんの状況描写にも、いつも舌を巻く風子です。
ステキなお嬢さん、これからもボノボノさせてくださいね(^~^)~☆
アバター
2009/07/10 07:08
みかこ♪
チビット好青年ポイだったカモ~
チビットですけど~好青年ポイポイ感じ~
でもノートPC出したとたんに人格変貌!!!
電車の中でガッツリ自分の世界に没入ッスwww
もう猫背になって顔なんか見えない~
口元が笑っててガガガガガガガガってカキコ・・・・・
一度は見てみたらオモシイかも♪自分ネタに出来たし~
でも怖いデスょ(◎ω◎)/観察は隣の席より離れてしましょ♪


stellviaさん♪
ノートPCを取り出す時は「おっと・・・」なんて言いながらオットリした感じだったのに・・・・・
キーボードを叩きだしたら止まらねぇよぅ!!ナンチ感じデス
カキコを忘れちゃうって言うのはありますよネェ!!うん!うん!同意デスョ!!!
でも電車の中でグガガガガガガみたいになテンションで書いてたら恐怖映画すノシ。
でも秋葉や中野にイロイロ出没するらしいデスwww
メイドさんの所に居たら・・・・自分ハ引きます


yottie師匠♪
*分*化学デスタ_| ̄|○
カキコのカキコみたい~
師匠とは違いますよぉ~普通のノーPCだもん!!
しかもウィキペディアの画面がバッコシで見えてて
血眼でカキコしなきゃ誰か死ぬのか?えっ?えっ?チミは走れメロスきゃ??太宰治~!!!!!!
あっ・・・・スイマセン・・・・・昨日の精神的ダメージがよみがえって・・・・・
恐怖でトラウマになりそうです!!!!
アバター
2009/07/10 00:03
えええ?
そこまで確認したら何の書き込みかおしえてよぉおおお!!!w
って、わたしも電車で座ったとたんノートPC取り出して、アホなブログ書いてるんだけどねwww
きゃっ☆ (/ω\)ハズカシーィ
アバター
2009/07/09 23:51
へーーーー!
そんな人もいるんだね。
でも、ひょっとしたら、電車に乗ってるときに書かないと忘れちゃうから
必死になってウィキペに書いてたのかもね。
アバター
2009/07/09 23:13
ちょっと目撃してみたいかもww
アバター
2009/07/09 22:56
qazutaroさん♪
すごかったスヨ~
連打が普通じゃないもん。
ドコに電車で行くのかナァ~下りですよ下りにのってドコへ(ノ。・ω・。)ノ
電車の乗客さんは偉かったです。
大人の対応→知らん振り♪
qazutaroさんの近くにも・・・・いたりして♪


m☆m;王子様♪
やっぱりウィキペディア妖怪がm☆m;王子様のそばにもいるんですかぁ!!
すっごいですよねぇ!!あの連打連打のカキコ!!
頭の良い人なのはわかるけど・・・・・・怖いス
近藤勇のカキコ出来たらステキですがカキコの情報が無しス無理モン
だけど・・・・あんな風にカキコ出来るのは才能デス
物凄いものを見まスタ⌒☆


とりさん♪
ガン見は出来ませんでしたが・・・・・
好奇心に負けて見てました。
ウィキペディアに長文を載せちゃいまスタから~
何の下書きも無くてデス(怖)
連打連打連打の音が頭に残っちゃいまスタょwwww
アバター
2009/07/09 22:32
凄ーい!
電車の中でwikiに投稿なんて、思いつかないですよねぇw
私も興味深々でちら見すると思いますww
アバター
2009/07/09 21:56
妖精さん こんばんは♫

出た!!!”妖怪ウィキペデイア(笑”
夏だけにw京極夏彦の世界かな!^^

小星の知人(友では無い)にも、カキコお宅が
いますょw
ウィキペデイアだとかに猛烈なマシンガン連打!!!"でカキコする人が
大概、そう言う お宅さんは”2ちゃんねる”なんかの常連さんが多いかも

まぁ!!” 小星達とは別世界の妖怪さん達かもしれませんょね☆^^!
でもでも、案外 妖精さんが近藤勇とか新撰組なんかカキコしてたりね(笑”
アバター
2009/07/09 21:45
 えらいもの目撃しましたね。こわかったですねえ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.