Nicotto Town


コロポックル


セキセイインコ❤


セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
セキセイインコ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
せきせいいんこ❤
インコlove
インコlove
インコlove
インコlove
インコlove
インコlove
インコlove
インコlove
一家に1羽ぁ必要な~
ちっちゃく可愛いちゃん♪
セキセイインコ❤
しつこい・・・しつこいヨネ・・・実にしつこいよぉ~
でもねセキセイインコのピコちゅんloveのコロ♪

アバター
2013/05/26 12:34
コロボックルさんこんにちは
アバター
2013/05/26 12:34
ドレス届きましたありがとうございます。コロボックルさん
アバター
2012/10/03 10:30
私と暮らしていたインコのシロちゃんは、

鶏のから揚げをつまみに、ビールも飲んでいました。

どこでも一緒で、旅行の時は運賃払って飛行機にも乗りました。

かなり長生きしたけれど今はもういない。
アバター
2012/09/29 15:31
ピコちゃーん(^-^)
アバター
2012/09/28 22:15
鳥さん 可愛いよね~
我が家には文鳥がいるよ
アバター
2012/09/28 19:43
インコかわいいですよね~
一度飼ってみたいです^^
アバター
2012/09/27 23:33
これだけ妖精さんに愛されて!!!
ほんと、ピコちゅん 幸せもんだね☆^^!
アバター
2012/09/27 23:16
今日は久しぶりにボカロの曲を聞きましたw
意外といい曲があるのでよかったら聞いてみてくださいww

STP&水遣りお届け★
アバター
2012/09/27 20:12
うんうん。分かります。
かわいいのよね。
ピコちゃんの姿を見てみたいです。

あ~私もインコが飼いたいです。
でも海外と日本を往復していては
ムリなんです。 ピコちゃ~~~~ん(●^o^●)

アバター
2012/09/27 19:17
インコかわいいですよね〜(≧∇≦)
やっぱ一家に一羽ですね^_^
アバター
2012/09/27 17:24
 私は、コインlove~.
なんとも、夢の無い発言 (--;
アバター
2012/09/27 17:08
かわいいですよね^^
わたしはどうぶつLOVEです^^
あと、2日前に15歳になりました^^
アバター
2012/09/27 15:47
そうそうインコいいよねー
猫いるから変えないけど
よく友達の家で遊ばせてもらってるw
アバター
2012/09/27 13:40
そう~そう~セキセイインコ~かわいいよね(*^_^*)
コパンも~むか~し~飼っていたことがある~のよ~(#^.^#)
アバター
2012/09/27 10:04
コロさん、こんにちは~!

子供のころに飼ってたピーコ(オス)を思い出すな~。
ホント、セキセイインコってかわいいよねー。
うちのは緑地に黄色だったんだよ。
コロさんが肩に乗っけてるのとおんなじような色合いw
ピコちゃんは何色なんだろう?
アバター
2012/09/27 02:50
ピコちゃん

「デブ」って言ってますか?^^
アバター
2012/09/26 21:51
うちも、セキセイインコの「そら」ちゃんがいますよ♡♡
今日も新しいおもちゃを買ってもらって、うきうきのそらちゃんです。
飼い始めたばっかりですが、
お世話も楽で笑、とっても可愛いですね~。癒されます!
アバター
2012/09/26 20:11
同感です^^。
今は、オカメだけですが、元々はセキセイインコが最初だったんですよね~^^♪
セキセイいんこの鳴き方がすごーーーく癒されます



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.