Nicotto Town


コロポックル


月の天女の舞いにご招待♪

画像

月の天女の舞いのご招待状は届きましたか?
月の天女の招待状を手にしたら今宵の夢の中に貴方を迎えに行きましょう。
私しですか?
私はただの夢の琵琶弾き。
この夢のような月夜に琵琶を聴いてくださるココロを探していたのですよ。
貴方に月の天女の舞いの招待が来たのは決して気まぐれや誰でも良いワケもありません。
ほら、天空を見上げれば
夜の霞を足にして貴方に会いにくる天女達がいます。
月の被りを被って月の光の天女達が舞い降りるでしょ。
そうして貴方の目の前で輝くのです。
月の天女達は優しさの杜の大事な宝物を手に手に踊ります。
月の天女の踊りや唄いに
眠っているはずの杜のウサギも起きだして
跳ねては飛んでは踊ります。
こんな月夜の只中の杜。
いつか季節外れの桜の花まで里山いちめんに咲き誇る。
桜の香りは夜風を輝かせて揺れて流れ流れ
時の刻みに降り積もり
時刻の流れも鎮めてしまう。
さあ、もう貴方は時の海の中でとどまったまま夢の舞台から降りられない。
月は廻り
天女は廻り
兎は廻り
この夢はいつ覚めるのでしょうねぇ。
桜の花びらは散りながらは月の天女の霞に輝き
きらきらと風吹く波に変わるよう。
この景色は夢という時の流れが見せる幻でも
幸せは貴方と私がここに居ること。
そして貴方が寂しい時は私も寂しいのを忘れないでください。
だぶん少し見えにくいかもしれませんが
私は幸せです。
ありがとうと言う幸せを大事な貴方に捧げます。

アバター
2012/11/03 15:36
コロさん、具合が悪くて巡回できず
お礼が遅れて申し訳ありません。
ヒツジ学園のポロ届きましたー(≧∇≦)
凄く嬉しかったですー!!!!!

肥料と、限定家具をかいすぎて
青ガチャやるコインもなかったので
あきらめていたんです。

本当にありがとうございました(≧∇≦)
大事につかわせていただきますねー☆

懸賞のブログにかくと、応募とごっちゃに
なってしまうかとおもいこちらに失礼しました。
ありがとうございました(≧ー≦)♪
アバター
2012/10/31 19:42
【友だち限定巡回】
Happy Halloween!
プレゼントくれなきゃ悪戯するぞ!
こっちからのささやかなstpと水やり
巡回しない林檎の巡回でしたー。
アバター
2012/10/26 22:55
うわ~~~っ。素敵です。
アイディアがすごいですね。
さすが、コロちゃんですヽ(^。^)ノ

アバター
2012/10/26 01:26
天女の舞い

ステキですー♪
アバター
2012/10/25 16:34
なんて美しいのでしょう・・・
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/10/25 15:26
釣りを本気でした人の例ですね
とてもきれいです~
でも後から見るとこれ!頭クッション?
ですね
アバター
2012/10/25 11:00
お、可愛い~^^

いっぱい釣れたねぇ^^ かぼちゃも、いっぱい釣れたかな? 

あれね、金魚鉢とかで持って帰るとゴーストが飛び出して可愛いの^^
アバター
2012/10/24 16:05
幸せに感じるのが 一番
私も 幸せ貰いましょ
アバター
2012/10/24 07:16
レア魚たくさん釣れたんですね!
やっぱり黒い屏風で囲うと素敵〜
アバター
2012/10/23 19:19
おしとやかなコロちゃんもお似合いです。

秋を楽しんでください。
アバター
2012/10/23 15:57
月の舞も文章も素敵すぎますっ(うっとり)
アバター
2012/10/23 15:47
素敵~!
アバター
2012/10/23 08:11
素敵です♡
アバター
2012/10/22 23:29
こんばんは=良い唱ですね。世界中の人が幸せだと良いですね。
アバター
2012/10/22 23:11
妖精さん こんばんは~♪

月の天女!凄~い!!確かに舞って見えるょ^^!

それにしても、十二単が4!!!!屏風が5!!!!!
釣りも釣ったりだね!!w
でも、確か・・・ニコ釣り苦手だったのでは!?ww

きっとネコ缶も大漁かニャ~(=^・^=)?ww
アバター
2012/10/22 22:37
なんとも幻想的で美しいお部屋!
なるほど、黒い床ならではの艶やかな天女なのですね。
ほんとうに踊っているように見えます♪
アバター
2012/10/22 20:55
絶賛に値しますね~~~!!!

ため息しか出てきません。
あまりに美しい夢ですもの。

コロちゃんの美しい夢に引き込まれて、つかの間の幸せを味わいました。

感謝~☆彡
アバター
2012/10/22 20:02
本当に人が立っているのかと思いました。
とても素敵な改装ですね!
アバター
2012/10/22 19:32
素敵・・・夢に見そうなほどw
もし、夢に現れたなら私も一緒に踊ってこようw
アバター
2012/10/22 18:55
コロボックルさんいつもすごいですね!!
そのセンス羨ましいです><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.