Nicotto Town


コロポックル


ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-01-26の運勢)

おみくじ

で、希少運だと何になるの?

アバター
2013/11/14 22:06
韓国はロビー活動が上手だね!!w
正直なところ日本が下手過ぎるんだけど。。w

ただこの件、二兎追う者は、なんたらでw
米国の議員さんの中には、気づいて
おいおい待てよと下記のような発言も出てきてるようだょ

「日本はアジア女性基金などを通じて元慰安婦女性に補償を行っており、
当時の村山富市首相もお詫びしている。
碑の建造は日韓関係に悪影響を及ぼすし、
公共の場所に建てられる碑は地域と住民に関係するものでなくてはならない」

まぁ米国も朝鮮戦争然り ベトナム戦争然り だから
いつ自分らに火の粉が掛かってくるかわからんもんね・・・w
アバター
2013/09/01 22:49
オバマ政権(民主党)は、ネオコン・共和党政権とは多少 違い
行け!行け!ドンドン!!では無いようにも思えます・・・
オバマが狙ってるのは中東でキナ臭い状態を更に演出して
原油価格の高騰を目論んでるのでしょうね
つまり、アメリカは
シェールガス・オイル革命で世界最大のエネルギー輸出大国を目指していたんですが
ドル基軸通貨及び覇権国家の危急存亡を回避する為!!
どうしても成功させなければならない文字通りの革命的大事業なんですが
ここに来て採算面の悪化から開発ピッチが急速に低下
再度、市場最高値の1バーレル150ドル近辺に原油価格を高騰させ
鈍化してきたシェールガス開発投資を盛り上げ革命を加速させたい
(原油高騰の思惑は、シリアの最大の支援国であるロシアとも実は一致) 
その為には、中東に適度の緊張感をと考え エジプト然り そしてシリアって訳です
ただ、オバマ政権としては それ以上に過度な中東の混沌した惨禍は望んで無いのが本音のようにも
イスラエルが思い描くような シリアそしてイランも参戦させ 一気に全てを叩きケリをつける的な
シナリオをできれば飲みたくないのでは・・・
つまり 議会に玉を投げたのは 議会で否決されることを実は望んでの行動のようにも思えます
英国が上手く逃げたように・・・w


ただ現政権もユダヤ・ロビイストの強い影響下に置かれてるのは事実
渋々 イスラエルの意向に沿った選択肢を選ぶ可能性も高そうですが・・・
アバター
2013/06/22 23:08
妖精さん こんばんは~♪

OH!! 屋形船!アベチャンミックスの恩恵に与ったって訳ですなw^^!

株は ハイリスク・ハイリターン(運用方法によってはミドルリスク・ミドルリターン)な金融商品ですがw
まぁ 明治以降に非合法化された博打の賭場に代わって開帳された合法的な賭博場
などと揶揄する方もいますが・・w
ようは、運用・投資(あるいは投機)する側の胸先三寸
短期で一攫千金を狙うような御仁には やはり博打に近いもんなんでしょうね・・・w

個人的には、余裕ある資金では積極的にリターンを狙いに行くことは吝かでは御座いませんww

おっと話が逸れました^^;w

そんな株の銘柄の中でも
製薬会社は、その業種そのものが(全部では無いが)
ある意味 ハイリスク・ハイリターン(またはミドルw)の業態
有望な新薬開発などで一発当たれば ドル箱!!ww
また 薬害などに巻き込まれれば^^;

ただ、製薬会社の多くは内部留保が潤沢にあり
または副作用などの訴訟に備えたコンプライアンスも確りとされてる会社さんも多いようです

今回のワクチンに関する問題は
当然、そのワクチンを製造・販売されてる会社さんにとってマイナス要因かとは思いますが
今までのエイズや肝炎などの薬害訴訟案件に比べて
我が国で ワクチンを接種され 副作用が発生されてしまった患者さんの数は
今のところ然程 多くは無い可能性も・・・

ただ私なら 本件の会社さんの株は 買わないですが^^;w

まぁ ご親戚のことですから きっと好材料の情報を得ているのかも
しれませんがm(__)m
アバター
2013/06/03 22:59
妖精さん、コメありがとう~♪
今回も興味深い話が盛りだくさんだねw^^!

そそ、龍馬伝で香川照之が演じてたのが岩崎弥太郎です!
三菱財閥の創始者で初代総帥 日本屈指の政商中の政商w

現在は、一般的には 三菱系=ロックフェラー 三井系=ロスチャイルドと墨分けされてるようですが(・・?
そうそうはっきり分かれてるとは限らないとも言われてますw
三菱とロックフェラーの関係を示すお話としては、次の2つが
バブル時代に三菱地所がロックフェラーセンターを買収して顰蹙を買ったと言われてますが
実際には、バブルで日本(三菱)に集まった資金の米国(ロック)への還流であり
その後、買収金額よりもかなりの安値でロックフェラーに買い戻しをされてますw
デビット・ロックフェラーが来日して丸ビル(三菱地所保有)を訪問した際に玄関の段差で
転んでしまい骨を折る大怪我をしたのですが、焦った三菱地所は
ただちに丸ビル全体の全面改修を実施しました・・・w

日本郵船=三菱 大阪商船(現在の商船三井)=もちろん三井系ですね

ただ お話で一つ気になったのは
氷川丸が 山下公園に現在あるあの氷川丸であるならば
あれは大阪商船ではなく日本郵船 所有の船舶だったと存じ上げます

まぁ幕末から現在に措けるまで
我が国の政治経済 全般にロックフェラーとロスチャイルドの影響下に・・・w

そして、表の政治家や役人 財界人とは別に
両家と深く結びつき隠密に行動する人物の存在がいたとの噂があるのですが
NY在住であられた ご親戚も そのお一人だったのではないでしょうか(・・?! 
アバター
2013/05/13 09:13
魔女の宅急便のキキみた可愛いです。
アバター
2013/03/10 09:55
今年も母親の花粉症が始まったよ。この時期、気分が悪いからか?更に不機嫌でさ。

八つ当たりは勘弁だわ(汗
アバター
2013/03/09 09:32
プチ自慢していい?お庭で桜が4つ。小島でチョコフラワ-が6つ。

一気に10メガだよ。初めての快挙だわ!
アバター
2013/03/07 09:08
やられたわ!弟くんが私の車、拉致しちゃって。

母親に伝言したらしいけど聞いてないし。誰を責めよかな?w
アバター
2013/01/31 02:14
風邪注意だね 本当に
アバター
2013/01/30 08:32
何か・・ピンクって、可愛くって・・

それで癒されるんじゃないかなぁ~♪
アバター
2013/01/30 02:19
中国も韓国の技術とりいれてるのね 困ったもんだ
韓国系中国人ね
アバター
2013/01/29 20:29
さぁ・・・・・・?

謎です・・・・
アバター
2013/01/28 23:42
人にはない、数奇な物凄い運ではないでしょうか?
アバター
2013/01/28 02:41
まあ ピンクのだるまだから 喜んで下さいな
ピンクのクラウンもあるしね
アバター
2013/01/27 17:08
本当に滅多にでないようですね。
私はほとんど末吉で、ニコ吉は
1回だけです。
アバター
2013/01/27 03:31
先ずは引き当てたことに
おめでとうございますv
アバター
2013/01/26 22:21
ニコ吉!おめでとー(=^・^=)♪

希少=少なくて珍しい 
希少だから価値があるってことかな(・・?ww
アバター
2013/01/26 21:37
希少な幸運が舞い込むのではないでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.