Nicotto Town


コロポックル


コロん家が無くなった・・・

画像

コロん家が無くなった・・・orz
コロん家が家出した・・・orz
雪が降ってきた・・・コロん家が消えた・・・orz
猫かぶって猫の着ぐるみ着て・・・
ナゼか?コロん家が消えた・・・orz
コロん家さん・・・何が不満でしたか?
馬鹿コロん家が消えた・・・orz
お家さん帰ってきてぇぇぇぇぇ!!!
コロん家が消えた・・・orz
雪が降ってきたのに・・・お家が家出した・・・orz
家出して迷子になったなら~
迎えに行くからお家さん帰ってちょ!
雪が降ってきて寒いからぁぁぁぁぁ!!
頼む!!!
って、ニコッとって~
めっちゃ島国じゃね?

アバター
2017/09/23 14:12
こんにちは。此方に失礼します。
第2弾での当選者様の発表をしましたので、お友だち申請してください!
って、コロさんとお友だちだと思ってたけど、違ったのね。
アバター
2017/09/18 17:28
こんにちは。此方に失礼します。
この度はプレ企画にご参加ありがとうございます。
申し訳ございません!あみだくじに不具合が発生したため、作り直しました。
参加PWをご連絡しますので、お手数をお掛けしますが再度あみだくじに応募願います。
重ねてのお願いで恐縮ですが、あみだくじ(その2)応募後、
「プレ企画参加者様へ」のブログにコメント頂けると助かります。

あみだくじ参加PW:「 miu0815 」読み:ミウ・(数字)ゼロ・ハチ・イチ・ゴ

あみだくじ(その2)のURL
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ETib94h7KvOBfuy5LmZf361387
アバター
2013/03/20 00:54
わ~!!!!!!\^^/
コロさん万歳ありがとう!!♡
これからもよろしくお願いします...!
アバター
2013/03/16 09:20
おはようございます(๑´∀`๑)
昨日は卒業式でした(´・ω・`)
素敵お届けですo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2013/03/12 16:37
こんにちは(๑´∀`๑)
素敵お届けですヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/11 20:22
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
素敵お届け(∮'v`*∞p)q.+
アバター
2013/03/10 10:10
おはようございます(๑´∀`๑)
今日は涼しくて、過ごしやすい一日になりそうですヽ(*´∀`*)ノ
素敵お届けです(∮'v`*∞p)q.+
アバター
2013/03/09 20:12
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
今日は暑いですね(´・ω・`)
素敵お届けです(∮'v`*∞p)q.+
アバター
2013/03/08 20:18
こんばんは(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
素敵お届けです(∮'v`*∞p)q.+
アバター
2013/03/08 09:47
昨日、久々に自転車乗ったけど筋肉痛は無いの。

したら母親、歳いくと数日後だ!って。反論できなかったわw
アバター
2013/03/07 18:37
訪問ありがとうございました^^

本日2日間にわたる受験が終わり、久々にpcを触って感動してます笑

素敵お届け☆
アバター
2013/03/07 00:37
倉庫に居着いたネコってことで。
アバター
2013/03/06 23:26
こんばんわぁ いつもありがとです

この星 地球も ある意味 ほんの小さな 島にすぎませんよ 
となりの 生命のいる星を 探しても いまだ どこにあるのかさえ 学者先生も 検討がついてないしぃ
でわ 
またお越し下さいなぁ^^b
アバター
2013/03/06 21:32
欲しかったものが 手に入りました^^ 
お騒がせしました^^ ありがとうございましm(__)m
アバター
2013/03/04 14:18
え…えぇえっ:(;゙゚'ω゚'):

どどどどうして…!?

早く帰ってきて~
アバター
2013/03/04 07:43
お部屋4つともみんなお花祭り仕様で華やか〜♡
ツアーの馬車も全部形が違うし、ものすごく凝っててステキ!
アバター
2013/03/02 21:05
大丈夫ですかぁ!?
アバター
2013/02/24 18:02
とりあえず納屋で寒さしのいでくださいwww
アバター
2013/02/24 09:53
あらん・・・家がない。。。
見ると狭い島ですね
建て替えするのなら 大きい島がいいね。。^^
アバター
2013/02/23 22:57
最近、家の家出多いですよね…
私も立て続けに2回ほどありました^^;
アバター
2013/02/23 03:25
これはこれで
なかなか居心地よさそうですね
あ、寒いか
焚き火しましょう(´∀`*)
アバター
2013/02/22 22:06
こんばんは(∮'v`*∞p)q.+
いつも訪問ありがとうございます(ノ∀\*)
素敵お届け(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
アバター
2013/02/22 10:51
 地下資源がすごそう。
今後ニコでも 開発できるようにしてゆく予定でしょうかね。 竜宮城のレジャーランド開発?
アバター
2013/02/22 09:46
コロさん、おはようございま~す!

確かに100万人の家が、それぞれ孤島になって海に浮かんでるのを想像するとスゴイものがあるねww
無事に家は戻ってきたかな(^_^;)
アバター
2013/02/22 05:06
たまになりますよねw
帰ってこーい!
アバター
2013/02/22 02:15
こんな事ってあるのですか?
アバター
2013/02/22 00:56
あ、ホントだ 家がない(笑)
アバター
2013/02/21 22:07
家が家出!?www

さっき庭で見掛けたからもう戻って来たみたいねw^^!

ニコッとは、タウンが大きな母島で
その周囲に100万以上も我々の住む子島があるんだね~!w
アバター
2013/02/21 19:13
倉庫で生活
アバター
2013/02/21 19:05
帰ってこーい!

コロちゃん風邪ひくじゃん^^
アバター
2013/02/21 18:59
でも
夜景が見やすいです^^笑っ
アバター
2013/02/21 18:40
たまにありますよねw
島国ですねw
日本近辺にこんなに島あってよく他の島見えませんよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.