Nicotto Town


コロポックル


三ツ矢サイダーALL ZERO


今日も雷がくると書いていられないので簡単な物を考えて・・・・

飲み物で新しく『三ツ矢サイダーALL ZERO』が出ました。
色は透明で今までの三ツ矢サイダーと同じですね。
香りのフレーバーは少し高いと思います。
フルーツの香りで自分は気に入りましたね。
でも貴方はどうでしょうか?
味は三ツ矢サイダーと同じと思えますがあっさりしていると言う人もいました。
つまり、すっきり系です!
甘さがしつこく無いのが良いヨン♪
でも、なにより凄いのは
エネルギー0kCal、たんぱく質0g脂質も0g糖質も0g
そう、0のそろい踏みなんです!
植物繊維は0.4gナトリウム5~15mg←アバウト★
保存料も0なので炭酸に弱くなければ胃腸の弱い人でも飲めるよねぇ~
保存料でお腹を壊すって良くあるジャン!!
病気で(あくまで病気で)ダイエットが居るけど~
ジュースは飲みたい人にオススメ⌒☆
だって0kCalの炭酸なんて~コーラ以外になかなかないよぉ!!
『三ツ矢サイダーALL ZERO』で美味しいダイエットがぁなんち考えてるよ♪
すっきりと美味しかった『三ツ矢サイダーALL ZERO』シタ~

雷が来るとPC出来ないので皆さんに迷惑かけて
ゴメンナサイm(_ _)m

アバター
2009/07/30 23:39
風子コロポックルさん♪
三ツ矢サイダーって効用があるんですねぇ~
でもサッパリしてるから飲みやすいのかもしれませんねぇ~
しかし、風子コロポックルさんは昔から凄く良い子だったんだぁ!!
お母さんの為にサイダー買ってきてあげるんだもん♪
茅ヶ崎に住んでたんですかぁ~茅ヶ崎好きです♪
ダイエットが風子コロポックルさんのお口に合うと良いニャン~☆
アバター
2009/07/30 22:37
私の小さい頃から、三ツ矢サイダーってありましたヨ~☆

弟が、母のお腹に入ったとき、母のつわりが酷くて、げーげーやるんですけど、不思議にサイダー飲むと治まるの。
3歳くらいの頃、お薬買って来てあげるって、近くのお店まで買いに行った事を思い出しました。

弟が生まれても、母がサイダーを見るたびに話してくれたから、覚えているのかもしれませんが・・・・
茅ヶ崎に住んでいたころの、懐かしい思い出です。

三ツ矢サイダーにも、ダイエット味が出たんですね~☆

今度、買って飲んで見ます^^
アバター
2009/07/30 19:30
fujiさん♪
飲みたくなったなんて最高に誉めてもらっちゃって嬉しいよぉぉぉ!!!
ダイエットコーラより使えると思っているコロです♪
最近、雷がしょっちゅう来ますよねぇ~
今がおコメの大事な時期なのに・・・・・
夏の天気がおかしかったら困ります~
アバター
2009/07/30 09:29
拝見してたらすごく飲みたくなっちゃいました❀♫

見つけたらすぐ買います^^

雷の時はPCしない方がいいですもんね(◕‿◕❀)☆
アバター
2009/07/30 08:02
愛梨さん♪
愛梨さんのような美少女なら~
涼やかなお部屋でレモンティーとか温かなジャムティーを飲みつつ・・・・
可愛いサイズのクッキーやラスクを摘んでないとダメダメ♪
なんか・・・・妄想が膨らんじゃう・・・・うん。うん。
あ゛・・・・スミマセンm(_ _)mゴメンナサイ


yottie師匠♪
確かに0なのは不思議でしょ~
人工甘味料の後味かぁ~流石に師匠は鋭い!!
後味までは分からないコロなんですぅ~
でも、ダイエットコーラよりあっさり系ですよぉ~
だけど師匠にはねぇ~
お洒落な喫茶店でチェリーの入ったソーダなんか飲んでてホスイなぁ~
少し背の高い椅子に斜めに浅く腰掛けてストローでソーダをクルクル♪
あ゛・・・・妄想が・・・・ゴメンナサイm(_ _)m
アバター
2009/07/30 07:42
GATOクイズ王様♪
流石!クイズ王GATOさん!物知りスネ~
調べてたら
1884年チ明治時代ナンラ・・・・・・お!鹿鳴館が出来てる!!
三ツ矢サイダーを鹿鳴館の美女達が飲んでるカモ?ナンチ思ったら~
めっちゃくっちゃ楽しかったデシ!!
  

Primulaさん♪
苦いんだぁ~
苦いのは苦手!辛いのも苦手デス・・・・・
でも山菜の天麩羅の苦いのは平気ちゃん♪
味はビールなんだよねぇうん。うん。
買えるんだよねぇ?買えるんなら~父ちゃんに買って・・・・・ヒヒヒヒ
小遣い作戦開始に!発!!


あさかぜ飛馬さん♪
自分家はピコ様が居る所はガンガン冷房してますが~
一人で居ると冷房制限令がでチッテ・・・・冷たい物が無いと・・・・
冷たい部屋でクッキーと暖かいジャムティーなんかがお洒落なんだぁ~
でもピコの居る所でクッキーなんか無理!!
クッキーに乗っちゃうもんねぇ(。TωT。)ぅぉぉ
小鳥と一緒にお洒落な日常なんち夢物語ス・・・・・m(。・ⅴ・。)mぁぃ


まあいいかさん♪
自分は美味しいって思いますが
まあいいかさんが飲んで美味しくなかったらゴメンナサイm(_ _)m
でも、ダイエットコーラより癖がないと思ってもらえると思います♪
0のそろい踏みだけど、保存料0が良いですよねぇ♪


MIDAS王様♪
確かに物足らないかもしれません。
普通のミツヤサイダーよりあっさりしてるカラ~
ダイエットですね~メタボな~
夏は家から出ないでPCとゲームが日常になってるコロ!!デブで腐ってるコロ!!
・・・・・夏太りコロのカロリー制限デシ・・・・・
ピコが本気で「デブ!!デブ!!」言い出しちゃってぇ
m(。・ⅴ・。)m←LOVEをデブと覚えたピコ
デブの意味を知ってて喋ってる気がして殺意が沸いているコロです!!



風助さん♪
美味しいですよねぇ♪
賛同者発見!!!!
嬉しいナァ~風助さんと趣味があっちゃったぁ!!!
ダイエットコーラより気に入ったんで書いたんですよぉ~!!
良かった良かった(。^ω^。)

アバター
2009/07/30 02:00
わたしもちょっと人口甘味料の後味が苦手だなぁ~。。。
しかしどうやって、カロリー0にしてるんだろ・・・・謎だわw
アバター
2009/07/30 00:59
サイダーのカロリーゼロはまだ飲んだことない^^

でも、炭酸飲料って最近飲まないかも
アバター
2009/07/29 23:51
私も、この前 飲みました~vv 美味しいですよねー♪ (=艸=)ー❤ 
アバター
2009/07/29 23:40
ダイエット系炭酸飲料、
ほんとたくさん出てるけど、オレはいままでうまいと思ったのないw
なんか変な感じなんだよね~物足りないっつーか。

そもそもそんなとこでカロリー軽減したところで・・・なんて疑問もあるw
アバター
2009/07/29 22:07
>エネルギー0kCal、たんぱく質0g脂質も0g糖質も0g
そう、0のそろい踏みなんです!

ネーミング通りALL ZEROなのデスネ( ̄∀ ̄)

まだ飲んでないので、明日飲んでみますネ(^ρ^)/プハアアア
アバター
2009/07/29 20:53
カロリーゼロは嬉しいですが、
私の場合は
お部屋に冷房かけてるので
冷たいのばっかり飲まないようにしています。

胃腸が弱る夏なんで
なるべく暖かい飲み物にするようにしているの♫
アバター
2009/07/29 20:39
コロさんだって、飲めるよ♪
アルコール0だもん^^
私なんか、車運転しながら飲んでるよ

でも味はビールだから、やっぱり苦いと思うよ^^;
アバター
2009/07/29 20:12
三ツ矢サイダーって相当昔からある飲み物ですよね
調べてみたら初めて売られたのは
1884年だそうです ( ̄。 ̄) ホーーォ
アバター
2009/07/29 18:09
うさた監督♪
コカコーラライトより味があっさりしています♪
わずかの甘さとは言いがたいですが~
三ツ矢サイダーの香りの良いものと思って構わないと思います。
三ツ矢サイダーってラムネっぽいスネ⌒☆

m☆m王子様♪
確かに人口甘味料は癖が無いとは言いがたいので~
自分に向くか向かないかは飲んでもらわないと・・・・断言は無理ス・・・・ゴメンナサイ
でもラムネ味に近いと自分は思いますヨン♪
王子様が気に入るといいけど・・・・うん。

stellviaさん♪
カロリー0も良いのですが~
保存料0が自分は気に入りました。
保存料でお腹を壊す人がいるからデシ!
でも三ツ矢サイダーALL ZEROって保存料が入って無いから~
お腹の弱い人も大丈夫な炭酸だって・・・・思いまスタ。

Primulaさん♪
あのアルコール0ビールって子供ビールみたいに~
子供も飲めるのかなぁ~
子供も飲めるなら子供ビールじゃなくて
アルコール0ビール飲んでみたいぃいいぃぃ!!
と・・・・思うコロです♪


陽光の森さん♪
お疲れさまでした♪
三ツ矢サイダーALL ZAROは美味しいですよぉ~
炭酸水に見えますが、炭酸ジュースですね。

雷が多くて困りますよぉ~
ニコッとに来れないし・・・ゲームも続けられないので。
この夏は雷が多いですね。
お米の出来に影響が無いと良いですが・・・・・。



アバター
2009/07/29 06:00
三ツ矢サイダーALL ZEROですか?
”エネルギー0kCal、たんぱく質0g脂質も0g糖質も0g”スゴイですね。。。
お水のクオリティみたいけどフルーツ味は美味しいそう(*´ω`)o
ここ最近雷雨が多い(やっぱ夏からねw)ゴロンゴロンってちょっと怖いです;;
そうね雷が来るPC使えないね〜突然shut offはやばいなw
アバター
2009/07/29 05:16
脂質、糖質も0なんてすごいね。

炭酸ジュースはあんまり飲まないな。
炭酸ジュースなら、ついビールを飲んでしまう^^;
最近アルコール0%のビールが出たから、暑い日の仕事帰りに飲んでるよ^^
あ~。だめな大人だ><
アバター
2009/07/28 23:55
へーー!
新商品がでたんだ~
今度、試しに買ってみようかな。

カロリー0なら、安心して飲めるかなw
アバター
2009/07/28 22:42
妖精さん こんばんは♫

時々 無性に飲みたくなりますよね『三ツ矢サイダー』^^
でも従来の炭酸飲料は、甘みが強く 流石の三ツ矢くんも
最近は、少~し遠慮ぎみだったんですが。。。
なるほど これなら 良いかも!”
でも、人口甘味料って案外癖がありますよねww
その辺もクリーンな味わいなら文句無く買いですょね☆^^!”
アバター
2009/07/28 22:31
炭酸がキツイのが好きなので、コカコーラライトばかり飲んでいますが、
今度飲んで見ます。
甘さはしつこくないのがいいですね。わずかに甘いぐらいがちょうどいいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.