Nicotto Town


コロポックル


 誰もいない結婚式場ぅぅぅぅぅぅ

画像

結婚式場ぅ!
誰も居ないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ってか、3階も式場を作っちゃ誰も来ないくない??
しかも3階は海の中!
魚が泳ぐけど・・・
椅子も机も花も無い!
料理はドぉ~したよ!
この人魚娘にサーファー兄ちゃん!
何を考えてんだよ!!!
参列者はドコだぁぁぁぁ!!
人魚の結婚式の謎は深いのキャ!
単に迷惑な結婚式スカ?
せっかくフリマで取ったドレスで参列にガンガったコロなのに・・・
参列者ぁ~出で来いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
3階に一人って不気味よぉぉぉぉぉぉぉ!!

アバター
2013/10/12 16:05
明日、アップ予定のブログにゃん♡


嬉しいにゃん♡

にゃんはお友だちのプレ企画で
みごと当選したにゃん!
嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

『N校野球部のやかん』にゃん!
にゃんにピッタリのサイズにゃん♡
にゃ~~ん
水を入れると重いにゃん!
にゃんは空で持ち歩くにゃん!
誰にも判らないにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

ありがとう!
嬉しいにゃん♡

アバター
2013/08/21 20:24
コロちゃん、今日はプレゼントをありがとうございます。

<(_ _)>

可愛いのを、履いてらっしゃいます~✿
最近、また、柄物が流行とか・・・・?!

上手く着こなせるかな?
頑張ってみますね~♪

お気遣い、ありがとうございます。

今日は、病院に行ってきました。
鎖骨が折れて、ひびが入ってましたけど、何とか頭は無事でしたww
しばらくは、静かに居ようと思います。

<(_ _)>
アバター
2013/06/26 10:58
最近の親父さまは自家栽培した野菜を夕飯に。生が好みで私は切るだけ。おかげで作る品数が減ったわ(笑)
アバター
2013/06/25 10:51
散歩コ-スに階段昇降を加えて3日目。昨日から足が痛いよ。筋肉痛は5日後だったのに。若返った証?(笑)
アバター
2013/06/24 10:19
今日から散歩途中にある神社へ参拝を始めたよ。だのに初日からお賽銭忘れちゃった。図々しい奴よね(笑)
アバター
2013/06/21 05:54
キレカワE ^^v   

自分で孫衣装っていわないでね。


ステプ お水まきです。
アバター
2013/06/17 13:15
すごい!これってレアですよレア!!
普段混み込みでカード取るにもギュウギュウなのよー(T▽T)
この式場完成したらどうなるのかしらね!^^
私的にはパパパパーン♪っておなじみのファンファーレっぽい曲流れてもいいと思うんだけどなあ♪
アバター
2013/06/15 00:32
でも、一人でイベント写真撮れるのもうらやましい(^-^)です。
アバター
2013/06/14 08:49
ほんとですね~~~
嫌かも><

私はいつも人に埋まっちゃって、自分がどこか分からず・・・
気づけば、ひたすら柱にぶつかって動けなくなっていたのでした。
アバター
2013/06/13 19:01
おおおおおお眼が覚めた^^   特別招待者よ 私の時は混雑していてよせ鍋の中みたいだったです。
アバター
2013/06/13 18:34
3階は素敵だな~って思った。きっとニコ彼とふたりっきりで過ごすには
もってこいな場所じゃないでしょうか?
ただ、「ちゃらい」お二人には撤収を願いたいものです。特に王子の格好ときたら
結婚式?、ニコビーチでやれば?って感じですものーー;
アバター
2013/06/13 07:58
すばらしいセットです。
イベント終わったら、もう行けないのが残念
アバター
2013/06/13 01:17
www笑えます。
三階まで上がるの結構面倒かも。。
式場というよりただの屋上。
確かに人魚姫の男の趣味を疑う企画でした。ww
あす私もていさつしますっ^^
アバター
2013/06/12 23:47
参列者の前に さぁ ぁ カップルは いたのけぇぇ (?_?) 

まぁ いいかぁ


おらが もし 式 あげたら きてはいよ!
アバター
2013/06/12 23:44
綺麗だし会場が狭いから参列者も立つのも仕方ないかもしれないけれど
貝が一個しかない式場なんて、ぷっ^m^ですwww

私が行った時はごった返してたけど
ひとりきりってのはきっと貴重な写真ですよヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2013/06/12 22:47
OH!!!見事に参列者がいない!!!ww

それから二人よりも主賓の妖精さんの方が
目立ってるwww

我がまま人魚姫 と チャラぃサファー王子
二人らしいと言えばwらしい披露宴では(・・?ww
アバター
2013/06/12 22:43
がらんとした水族館独り占めっていいではないの~w
アバター
2013/06/12 21:40
今 やっと 3階に行って来たけど・・・
水族館の中だよね(^_-)-☆
もう 真珠貝も押したし 用は無かったんだけど 偵察しに行きました(*^▽^*)
アバター
2013/06/12 21:31
三階に誰もおりませんかぁ~・・・実はもう散会したのでは?(←w)
アバター
2013/06/12 21:09
主役の格好も酷いもんですねぇ~!
サーファー王子とやらだって、ちゃんと着替えれば良いものを・・・・
なんだか、やさぐれてます。

お料理もないし、水族館みたいになっているだけですね!
今回の企画、なんだかなぁ~って思いますよねぇ~ww
アバター
2013/06/12 20:51
あははは、確かに閑散としてますね。
でもアクアリウム独り占めはちょっとうらやましいです。
3回の飾りつけはこれからのようなので、
もっと華やかになるはず。
アバター
2013/06/12 19:51
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.