Nicotto Town


コロポックル


恐怖のカップル人体切断んんんんんんんん!

画像

ナゼか?ここは結婚式場の3階wwwww~
登ったとたんに~
カップルの胴体切断に遭遇ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
このカップルは言うに聞こえた
頭大丈夫か?の女子ぃ~
人魚姫と・・・・
チャラ過ぎる男子で王子って本当?な王子様が・・・・
大切断!!!!!
この恐怖にコロのアバターは凍った!
人魚姫もチャラチャラ王子も凍った!
・・・・・つまりコレってぇ~・・・・
バグだよね・・・orz
バクだよね・・・
バクに入っちゃってるよね・・・・
でも写真は撮れるんだ~~~
そうそうバクなんだけど・・・
ニコッとのバク怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まっ、カップルはどうでも良いけどぉ~
コロはケーキのドレスgetちゃん♪
ニコッとの大恐怖の巻っシタ♪

アバター
2013/07/27 15:35
こんにちは。ここに失礼します^^
昨日はコロさんと次元や妖精の話が出来て楽しかったです。
いろいろな国に住んでいますが、妖精が見える人ははじめてお会いします。
コロさんはとってもピュアなんだろうと思います。
またお話できる機会を楽しみにしておりまする。
アバター
2013/06/17 13:49
がははは 見たとたん お腹が www
おもしろいねーーーー^^
ケーキのドレス ゲット おめでとうございます
ここから 失礼します
素敵な ひまわりの花。。。 恐縮しております・・・
嬉しくって^^ 手持ちの花自体。。。 持つのは 初めてです。。。 どきどきしています
嬉しくくて~~~~ありがとうございます
お返しって・・・ こういうのしか・・・
できないのですが・・・ 受け取ってくださいね。。ぺこり
アバター
2013/06/17 13:21
ぎゃああヒィィィィ∑(゚Д゚ll)恐怖した!
………ッええ!!?よく見たらまたコロさん以外いないわねww
コロさん恐怖のパラレルに迷いこんじゃったのかも!!
アバター
2013/06/16 23:11
ま、確かにカップルはどうでも良いですけどね~♪
コロさんの方がお姫様みたいですねー♪
アバター
2013/06/15 18:40
意外と3階気に入ってますなwww
アバター
2013/06/15 13:03
わぁ~本当だぁ!切断されてる!
驚き☆というか笑える映像だゎ。
なんだか、タウンで意外なことが起きると
嬉しくなっちゃう♪
アバター
2013/06/14 21:39
さ、昨今流行のイリュージョンですか?^^;
アバター
2013/06/14 18:28
すごい場面に遭遇したんですね⦿ д ⦿!
結婚式でイリュージョンを披露する予定で、特訓中とかだったんでしょうか?w
波乗りオウコ氏は、波乗りテクだけは神がかっているんじゃないかという声もありましたw
アバター
2013/06/14 13:21
まだ行ったことがない・・・・・

トホホ・・・・
アバター
2013/06/14 10:20
コロさん、おはようございま~す!

(。・w・。 ) ププッ
ホントだ、人体切断だ・・・w
アバター
2013/06/14 01:32
あは
ほんとだ
切れてるー( *´艸`)

アバター
2013/06/14 00:20
バグではないでしょう。 そうだとすれば 他に 飛ぶでしょう。
アバター
2013/06/13 23:56
バグですか~自分はまだ観ていないので、是非観に行きたいです。
アバター
2013/06/13 23:50
サイコー 面白すぎます(沙*・ω・)

アバター
2013/06/13 23:07
久々 ニコタ心霊現象ですね!!!w

まぁ もう夏だからね~ww

それよりも・・今日も貸切(・・?!
これもまた凄いかも!ww



ケーキドレスGET!おめでとー✿^^!
アバター
2013/06/13 22:34
これはスクープ写真だ!
ニコタのバグって、面白いことがおきますねw
アバター
2013/06/13 21:32
まぁレアなので面白いですよね^^
アバター
2013/06/13 20:33
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
全然同情する気になれないカップルなので
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑ってしまいましたわー

アバター
2013/06/13 20:30
コロちゃん ヒートUPしてるね^^

チャライ王子と人魚姫 きっと二人でラブラブしてたのよー

そこにコロちゃんが来て慌てて大事なとこかくしたのね きっと・・・・・(笑)

それにしても凄いところに遭遇したね\(◎o◎)/!
アバター
2013/06/13 20:26
FTTHで通信していると、バグ表示は少ないのですが無線やADSLだと表示がおかしくなりやすいのかな
アバター
2013/06/13 20:21
おぉぉ~~~~切断だぁ!∑(❍д❍lll)ㆀ
それか二人共マジシャンだったのかぁ~??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.