Nicotto Town


コロポックル


恋愛ねぇ~


王子様を所望じゃ♪
王子様を出せ!
王子様はドコじゃ!
王子様ぁぁあぁぁぁあああぁああああぁあああぁぁああぁぁああぁああぁああぁぁああ!!

アバター
2013/09/11 10:56
紅甘夏子さん♪
王子様も見つからないのに・・・
王様ってどうやってみつけるのぉぉぉぉぉぉぉぉ~
まぁ~王子様も王様も見果てぬ夢のコロ・・・orz


ぼうぼうさん♪
インコってドリョドリョ?
ピコはコロん家に来る前にペットショップで苛められたせいか・・・
インコなのにインコが大嫌い!(文鳥さんとはお友達デス❤)
なのでインコのドリョドリョも無く寂しいコロん家です。うん。
愛情と友情で縄張りを良くまもり家族を愛しぬくのは・・・カラスです。
あの迷惑で凶暴なカラス!
カラスは純愛ですが・・・ナゼか?合点できないコロです。


毒りんごさん♪
王子様って居ると思いますよね!
誰か隠なしてるんですよ絶対!
コロと毒りんごさんの王子様を出せぇぇぇぇぇぇぇ!!


みかくとう♪
厳しい条件ですよねぇ~
春日部防衛隊になるには春日部に住むなんてぇぇぇぇぇ~
資格試験失敗のコロ♪


あきさん♪
いつも楽しいお話しありがとうございます!!
コロも失敗はカキコできないくらいいっぱいデス!
夢の中でもあいたい人っているけど・・・そういう人に限って夢に出てこない!
なのにチビッ子コロが良く怒られた先生とか嫌がらするヤツとかは夢に出てきてうなされマス・・・orz
アバター
2013/08/29 10:44
靴を洗って親父さまの仕事用車の屋根で乾かしてたの。今朝見たら一緒に出発。振り落とされてるかなぁ(悲)
アバター
2013/08/28 13:34
初恋の君の夢を見たよ。いつも話はできないのに今回は一杯会話したんだ。嬉しかったな。夢だけど~(笑)
アバター
2013/08/27 10:22
惣菜コ-ナ-で久々に試食したら美味くてさ。でも買うより逆に闘争心が!店員さんに作り方聞いちゃった(笑)
アバター
2013/08/26 17:56
そんな厳しい条件があったとは!
(-^〇^-)
アバター
2013/08/24 20:52
わかりますうううううううう
アバター
2013/08/23 13:06
コロポックルさん。いつも豆知識感謝です。

インコのドロドロな愛憎関係みると恋愛ってこんなに
すごいえげつないものだったっけ?とよく思って
いました^^;;
アバター
2013/08/22 19:48
王様に聞いてください。(^o^)/いつもありがとう
アバター
2013/08/22 16:20
このブログを読んでくださった皆様へ♪
こんなどうしようもないブログに楽しいお返事くださって奇跡みたいです。
本当にありがとうございます♪
王子様と巡り合えなくても
恋の迎えが来なくっても
コロはとっても幸せなヤツです。
ありがとうございます。
アバター
2013/08/22 16:13
みかくとうさん♪
春日部防衛隊は春日部に住んでないとぉぉぉぉぉぉぉぉ~
その時点で資格試験に失格してるコロ♪
コロにはクレヨンしんちゃんも絶対すてきな王子様だけど・・・
しんちゃんで幼稚園児のままなんだもん~
今しんちゃんにリアルで会えるなら
チビの時のコロの相手をしてくれて「ありがとう」って言いたいな♪
春日部防衛隊のみんなにも「ありがとう」って言いたいな♪ね♪
ありがとうみかくとうさん♪
アバター
2013/08/22 16:05
蒼井さん♪
甲子園にいっぱいいてもぉ~
コロのお庭にはいません・・・orz
街で甲子園へ行った人が歩いてるも無いし~~
甲子園の王子様は甲子園へ行かないとリアルに見る事だって出来ないぃいいぃぃい
コロには甲子園へ行く男子って神の領域キャ!
王子様ホイホイの他に
神様ホイホイもいるキャ♪


やっちゃんさん♪
コロの王子様はコロの前に現われないにもほどがありますニャ~
王子様ぁ来い来い来い恋ぃ←念じるコロ♪
もしかしたらコノ暑さでコロの運命の王子様は熱射病で倒れてるキャモ!
来ないにもほどがあるよ王子様!
虫取り大会じゃ無くって王子様捕り大会に参加希望のコロでしよ!


ごんちゃんさん♪
王子様がいっぱいいるなら~
金魚釣りみたくにポイでほいほいすくいたいです!
ボールの中にいっぱいになった金魚の王子様の中から鯉の王子様を拾いたいコロ♪
鯉(恋)の王子様をおもたせ希望のコロよん♪


りりかさん♪
copy??
コロは王子様を集団捕獲してchoice♪
一番素敵を持っていきたいデス♪


しのさん♪
ね、やっぱり王子様ホイホイがいるでしょ?
王子様ホイホイで捕獲しないと~
ダッシュで逃げちゃうし~
他の女子に行っちゃうよぉ~
王子様は貴重種だからレア者ねらいで行くつもりのコロです!!!!
王子様がいたら恋をかけた戦にコロは参戦希望でしよ!!


あがたさん♪
ナイトかぁ~騎士もステキだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
でもナイトってばお話しの中で恋するのはお妃様やお姫様ばっかりなので~あきらめのコロ♪
だってコロにお姫様は遠すぎますぅぅぅぅぅぅぅ(泣)
そこんとこ行くと王子様は森で毒りんごで仮死してる女子とか~
身元も判んないのに舞踏会に紛れ込んで踊ってぇ計算高くてガラスのヒールを落とす女子とか~
チューリブから生まれただけの女子と妖精の王子様はスグ結婚したり~
昔話しの中で、その女子って問題じゃね?って今なら思える女子をお嫁さんにしてて・・・・
最後は必ず昔話しは言うじゃないですか。
『二人はいつまでも幸せにくらしました』って・・・・ね♪
つまり王子様の方が幸せになるって思うんですよぉ♪


アバター
2013/08/21 21:12
春日部防衛隊なら入れるでしょう
アバター
2013/08/21 15:31
そうか?w
わたしは生活力のない王子様より
生活力もサバイバル能力もある騎士(ナイト)がいいなぁ。
だめ?
アバター
2013/08/21 13:23
これはもう、全女子の希望です。
既婚未婚関係なく、いくつになってもこの思いは消えません。w
アバター
2013/08/21 11:33
そのままコピーして 持っていきたいww
アバター
2013/08/20 20:58
徳乃歌さん♪
王子様ホイホイがほしいコロ!
王子様ホイホイがあったらそこらじゅうにしかけてぇ~
王子様を一網打尽じゃ!
ハハハハハハハッハ←高笑いコロ


jinさん♪
コロは玉子だいすき!
前に京都の女子と横浜男子が卵で喧嘩してたですよ~
「お前さぁ卵焼きって何で砂糖が入って無いの買うの?!」って男子が言ったら
「甘い卵なんて気持ち悪ぅ~卵は出汁巻きに決まってぇる!」って女子が言ってぇ~
玉子様で大喧嘩してましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!


苗採るさん♪
王子様になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ~!!
あっ!コロにはお姫様はムリです。はい。


☜m☆m☞王子様♪
コロの希望する王子様はぁ~
白いエコカーに乗って~
億ションでもスカイ・マンションでも無くって~小さな庭に柿の木がアル家に1人で住んでて~
借金が無くって~
コロは高いモノは買わないけど・・・・
可愛い服やバックを買っても微笑んでいてくれて~
学歴も身長も顔もどうでも良いから~
コロだけに優しい王子様を希望デス!!!!!←激高望みコロ❤
にこっとの☜m☆m☞王子様はニコッと女子のアイドルだから狙わないコロ♪
ニコッとの女子の皆様ぁ安心してにょ♪


onpuさん♪
王子って苗字の人でなくってぇ~
コロだけの王子様を所望のコロ♪
でも王子様って呼ばれたの聞いたらコロだって悪いけど笑うにょ♪


KOHさん♪
殿様ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも女子はパスのコロ♪
殿様ぁあぁぁああぁぁあぁぁああ!王子様より殿様狙いで行くかにょん♪


みかくとうさん♪
確かに姫君もどこでしょうか?
コロはチビの頃は大きくなったらDisneyのお姫様になるはずでした!
でも少し知恵がつくとお姫様はムリだと気がつきました。悲しい話しでしよ。
で、クレヨンしんちゃんの春日部防衛隊に入るつもりでしたがそれもムリ。悲しい話しでしよ。
人間って自分に無いモノを求めるんです!
王子様ぁああぁぁあぁぁぁああぁぁぁ!!


アバター
2013/08/20 20:31
風子コロボックル姫様♪
相手がいないと・・・恋愛じゃないのか??
でもぉ~プラトニック・ラブや
片思いもアリしょ!
姫様はモテモテで振りまくってきたんだぁぁぁぁぁ!(男子には恐ろしい存在にゃ)
コロは・・・・実は良くわかんないのでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも~学歴も顔も身長もいらないから~
生活力があってコロにだけ(ここが肝心なの)優しい王子様が所望デス♪


くりにゃさん♪
高級車はいらないデス!
コロは白い馬・・・じゃ無くって白いエコカーに乗っている王子様を所望します!
王子様を見つけたら双子より~王子様のお友達王子様をご紹介しまぁ~ス❤


にこ☆さん♪
見えませんよねぇ~
なんか欲も向上心も野心も無い!なんにも無い
ただただボーっとした男子ばっかりイルですが・・・orz
王子様をコロもさがしてまする。ん。


らおぽんさん♪
王子様は男子にはいらないけど・・・・
でも男子にはお姫様がイルでしょ?
この世の姫はいづこに~❤


YUさん♪
みなさんのコメント最高ですよね♪
ブログのコメントがいつもめっちゃ楽しみなコロです♪



うさぎりんごさん♪
ハンカチ王子さんって野球の選手になりましたよね・・・
でもいつの間にか・・・・・・・・・orz
下僕萌えですか?
執事萌え?
「お嬢様は〇〇でございますか?」って毒舌執事!!ディナーの後ですな!
執事は手ごわそうなので~
コロは王子様でいきます♪


凸凹さん♪
北島サブ・・・・
松任谷由美さんも八王子にデカイ家があるらしいです。
松任谷さんはものごっつい謝金があるのに~
新しく家を建てて~
その家の部屋の中に川を作って流れてるらしいっスヨ♪
松任谷さん借金づけだから・・・・
頑張らないと銀行に家とられるよね。


stellviaさん♪
王子様は白馬とは言わないので~
エコカーに乗って♪
王子様はお城とは言わないので~
小さな家に1人で住んでて~
コロがお洋服とかバックとか買っても微笑んでる男子が良いの!!!!←完全に激高望みのコロ
王子様の降臨希望ッス!


hirokazuさん♪
はい!!見つかるのをまってます!!!!!
来い来い来い王子←王子様ホイホイが欲しいコロ❤


アバター
2013/08/20 19:15
王子様か!いっぱい、いるじゃん!
アバター
2013/08/19 11:26
コロさん、こんにちは!

コロさんの王子様はまだ現れてないのかー。
もしかしたら気付いてないだけかもよww
アバター
2013/08/19 09:54
甲子園に王子様いっぱいいる気がするわ。

でもそこらの街で会ったら、やんちゃな高校生でしかないのかしら。
アバター
2013/08/19 08:20
お姫様はどこじゃ
アバター
2013/08/19 03:34
ちなみに私の祖母の名前はオトノです。
アバター
2013/08/19 02:08
王子様かあ
そういえば
王子って苗字の人
会ったことないなあ
アナウンスとかで
「王子様」
と呼ばれますねー(*≧∀≦*)
アバター
2013/08/18 22:27
王子も色々だとww

で、どんな王子がご希望なのかな^^?
アバター
2013/08/18 22:09
王子様になりたい~!

アバター
2013/08/18 01:02
玉子様で手を打ってはどうぢゃ?
アバター
2013/08/17 23:49
王子様おいでませ〜^^
アバター
2013/08/17 23:32
きっと、見つかります。ご安心下さい。
アバター
2013/08/17 23:26
コロちゃんなら、素敵な王子様、すぐ見つかるよ!
アバター
2013/08/17 23:13
八王子には、北島のサブちゃんって、高額納税者が住んでいます。
立派なお金持ちですが、やっぱりおじいさまだぁ。。
アバター
2013/08/17 23:08
野球のユニフォームを見て「ハンカチ王子」ネタかと思ったら、違ってた?
私は下僕萌えなので王子様タイプにはキョーミナッシング
アバター
2013/08/17 22:50
>凸凹さん♪

 おじさまならここに♪(笑)
アバター
2013/08/17 22:45
凸凹さん♪
母ちゃんと父ちゃんがぁ~
『八王子ってあるよな』って言ってぇ~
『王子もあるねぇ』って言ってた・・・・orz
でも意味が違わくね?
王子ってドコ?八王子って?お金持ちとかいるのか?
八王子の王子やぁぁぁぁぁぁぁい!!
アバター
2013/08/17 22:37
↓ みなさんのコメントがとっても面白いwww
アバター
2013/08/17 22:17
そんなもの

この世には

居らぬわい
アバター
2013/08/17 21:52
あたくしも 所望いたします~ 爆

でも・・・どこだぁ

どこにも みえませぬ・・・・
 
アバター
2013/08/17 21:42
白馬に乗った王子様~
今なら高級車に乗った王子様の方が現実的ですね♫

間違いなくどこかにはいるんだろうけどなぁ(;´∀`)
王子様を見つけたら、双子の弟はいないか、念のため(私の為w)聞いておいてください♡
アバター
2013/08/17 21:14
相手が居なかったら、恋愛じゃないの・・・・?
ハテ・・・・???

夢見る夢子さんだった私は、若い頃、相手の事もよく知らず、こうゆう人って自分でイメージ作り上げちゃってwww
やっと、思いがかなって、お付き合いが始まると・・・・あれれ???
こんな人じゃなかったはずなのに・・・・wwって、バイバイ!
そんな事の繰り返しでしたね~~~!

自分の中の妄想に恋しちゃってたんだって、気づいたのは、もう少し大人になってからでしたww

そういうことが無く、ちゃんと現実を見て相手を探しているコロちゃん!

結構大人かも!!!
アバター
2013/08/17 20:48
おうじさま
おーじさま
おじーさま

おじいさまならココに
アバター
2013/08/17 20:07
こちらα1さん♪
いや~いたらいいなぁ~なんて考えるですよコロはニャン・・・orz
おブスなコロには望みなのは判ってるですが・・・orz
王子様っていないんでしょうかぁ?ねぇ~~
アバター
2013/08/17 19:52
別にいなくてもかまわないんじゃなかろうか?。
アバター
2013/08/17 19:48
Sophieさん♪
確かにケロロちゃんばっかしデス!!
ケロロはいらないから~
カッコ良くなくって良いのでぇ~
ケロロの王子様じゃなくって本物の王子様のお迎えがほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
の、コロです♪



TOMさん♪
王子様って誰かに頼んだからって見つかんないし~
だいたい王子様は自分のコトを王子様って言わないし~
誰か王子様を紹介してくんないかなぁ~~~
って、思ってるコロです♪
実はこのコメント出す気が無くって~
公開しないにしたつもりでした。コロが言うとリアルすぎるでしょ~
本当にリアルでしよ。うん。
アバター
2013/08/17 19:34
たしかにー、王子様いないと始まんないよねぇ~www
アバター
2013/08/17 19:32

アメリカの表現ででたくさんのカエルとキスをして本当の王子にめぐり合うと言いますが、つまり魔法でカエルの姿になってしまった王子を探しているのに、多くの”ただのカエル”と付き合ってしまう。しかしいづれは王子がいるから諦めるなということらしいです。^^;

王子様。。私も同感です。しかしカエルの数が多すぎだ~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.