Nicotto Town


コロポックル


貴方の知らないDisneylandを覗ましょ♪

画像

今回のコロの遊園地♪
この遊園地はDisneylandに足元にも及びませんがぁ~
コロのココロの中の遊園地!
2番目のお部屋です。
遊びに来ていただけたら嬉しいなぁ~♪
ここで遊園地繋がりでぇ~
本物のDisneylandのお話しおば!
日本でもDisneylandのプロジェクションマッピングがニュースでもやってましたが・・・・
ここはコロの腕の見せ所♪
本場、アメリカのDisneylandのプロジェクションマッピングをお楽しみください!!
http://www.youtube.com/watch?v=PoQOXgU-EqA
画面全開でご覧くださいねぇ~♪

つぎに開園前のDisneyの仲間達のぉ~
頑張るぞぉ!と言う雄叫びと打ち合わせをご覧ください!
(2012年なので少し古い映像ですがDisneyの仲間達の意気込みがわかりますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=_qESIN7icPw
ミッキーとミニーは衣装のチェック!
寝ぼけ眼のデール!
ドナルドとプルートのパン投げとかとか・・・
楽しんでくれるかな?


Disneyスケートでミニーちゃんコケル!!
http://www.youtube.com/watch?v=vLYV4h6aLXI
でも大丈夫!
ミッキーの素敵な紳士ぶりです!
ミニーちゃんが惚れちゃうの判っかるねぇ~

こちらはドナルドとデイジーの恋人どうし!
でも・・・ミッキーやミニーとはちょっと違うねぇ~
開けてくれ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=LmiCvJzRHX8
なにせデイジーに締め出されるドナルド!!
まったくデイジーが怒るような何をしたのか?
謎ですなぁ~

開園前を知っている人はいますか?
開園前もDisneyの仲間達はゲストを大事に思って遊んでなどいません♪
開園前に門に並ぶゲストに向かって~
Disneyの仲間達はゲストにぃご挨拶、ご挨拶です♪
http://www.youtube.com/watch?v=0tFLGNDi3rM
貴方も開園前の門の前でDisneyの仲間達の名前を呼んでみたくなった?

雨降りの開園前も知っていますか?
さてさて~開園前はどんなでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ucydE3Csaog
雨降りでもDisneyの仲間達の名前を叫んであげてほしいなぁ♪

Disneyの美女と野獣のベル姫が帰ります。
お見送りの子供達やゲストさんとハグやハイタッチでご挨拶♪
写真の撮影にも快く応じますよぉ~
http://www.youtube.com/watch?v=kfzofton5r4
美しくて優しいお姫様ベルは本当に夢の国のお姫様ですよね♪
初めからお仕舞いまでフレンドリーなのです!
ベル姫様は最後は手を振って舞台を後にします。

では・・・オマケで一つ!
素敵な歌でhappyに♪
おとぎの国から現代へやってきたお姫様は歌います♪
That`s How You Knou
http://www.youtube.com/watch?v=xRYU4cqUAUs
素敵な御姫様の独唱から~
皆が歌いだす♪
めっちゃ可愛い歌声に
貴方も参加してみてね♪


アバター
2014/06/12 09:58
お部屋かわいいですね
ディズニーランドを思い出しました
一度しか行ったことないけど、一歩入ると夢の世界にすいこまれてしまいましたね
こんなおばさんでも妖精になった気分になれますね~

ブログにコメントありがとうございました
ゲームはやらないし、二コタしか知らないですが
ディズニーのステキな仮想タウン?があったのですね~
残念ですね
ニコタは終わらないと信じてます~
アバター
2014/06/12 04:24
妖精が一杯いて可愛いお部屋ですね~(≧∇≦)b
下の鉢の部分を上手に隠してあって色々工夫されてますね!
アバター
2014/06/09 10:03
コロさんの遊園地、かわいい~~
妖精さんたちも楽しんでますね。

ディズニーのキャクターたち、中の人達すごいわ・・・
(え、中の人なんていない?)
あのかっこしてる間中、なりきってますよね。
アバター
2014/06/09 09:46
いいですよね~♪
癒されますよね^^
アバター
2014/06/08 16:18
わ---い(○´∀`○)

みにいっきます(*ノ∀ノ)
アバター
2014/06/08 11:37
うふふ・・・♪
一気に脳内がディズニーカラーになっちゃった^0^
アバター
2014/06/08 04:23
おお
さすがディズニーランド
手抜きしない感が
半端ないです(≧▽≦)ノ
アバター
2014/06/08 00:18
長らく行っていなかったけれど やっぱり夢の国はいいですね。

とっても楽しい気持ちになりましたよ(*´▽`*) ありがとコロ様~。
アバター
2014/06/07 23:35
プロジェクション・マッピング、すごいねー♪
リアルで見たら、11分位あっという間なんだろ~なぁ~♪
横から見たら、どうなんだろ???w
アバター
2014/06/07 22:50
ディズニーランド暫らく行って無いから
行きたくなりました(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/07 22:28
ミッキー格好いいですねぇ。
いつも優しい紳士なところは素晴らしいですよね^^
アバター
2014/06/07 21:22
これでは 疲れが どっとでそう。
アバター
2014/06/07 21:05
へ-




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.