Nicotto Town


コロポックル


ドラえもんの誕生日プレゼントを貴方に


今日、9月3日ドラえもんの誕生日です。
でも正確に言えば103年後の
誕生日なので未だ誕生していない
ドラえもんの誕生日をお祝いするのはどうでしょうか??
誕生前ですが~
でもドラえもんの誕生日なのは確かです!!
そこで皆さんとお祝いすべく
ドラえもん
最終回
はいかがでしょうか。
ドラえもんの最終話は同人誌の傑作です。
傑作ですが売れすぎた事が災いして
発禁中止ですね。
御本をすでに買っている方以外は読むことは出来ません。
ネット上で読めると仰るむきも、おありでしょうが読みにくいのです。
それで見つけました。
You Tubu!!
またYou Tubuかよと
仰る方々・・・・・
これからご紹介ドラえもん最終話は絶品です
絵が見やすい事と
話がわかりやすい事、
その上に
音楽が素晴らしい♪
スキマスイッチの
『ボクノート』で展開する
ドラえもん最終話
そうして最後の最後の
感動を
歌って下さい♪
You Tubuの検索から
ドラえもん
そうして
ドラえもん
最終回
タイムパラドックス
を選んでごらん下さい。
音楽と幸せな最終話。
再生回数28.386と言うドラえもんでは若い数字ですが
感動の音楽を鳴らして
ドラえもんの誕生前の誕生日をお祝いください♪
歌うぞぉぉおお~♪

アバター
2009/09/06 07:34
うさた監督♪
ドラえもんの最終話で一番有名なおはなしです。
あんまり売れすぎた事で本家の怒りを買って発禁になりました。
アトムとドラえもんが戦ったら
ポケットにアイテム揃いのドラえもんが負けるとは思えませんね♪


MIDAS王様♪
googleのTOPはドラえもんの生まれる前の誕生日がドカンでしょ!
ジャイアニズム??凄いナァ哲学?????
ドラえもんは世界のアイドルですよ~
最強ロボでしょう~


yottie師匠♪
泣いた?泣いたよねぇ?泣くんですよ泣くんです!!
最後の最後のドラえもんの歌を泣きながら歌うのが正解なんですよぉ~


風子コロポックル姫様♪
心配して頂いてありがとうございます。
父ちゃんは元気ですよ~
病院に飽きちってるみたい~
コロはガンバリマスって言いたいけど
結構 普通です。
生意気な弟と凶暴でドジなピコがいると・・・・・・orz
なんか頑張らなくても何とかなってます。
本当にご心配かけてすみません。
でもコロは元気です。
ありがとう姫様♪


蘭子さん♪
ブログを読んでいただいた上にコメントまでいただいてアリガトウございます。
泣けるでしょ??
このドラえもんは泣きながら最後の歌で飾りましょう。
最高ですよ。

9月3日生まれでドラえもんと誕生日が一緒の人って羨ましい素敵です。
だって世界的なアイドルトラえもんだもん♪
アバター
2009/09/05 21:21
はじめましてこんばんわ^^
泣けますーーーぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ドラえもんは最高です。

9月3日は私のお父さんとおじいちゃん(父方)とおばあちゃん(母方)と
友達(1人)の誕生日でもありますww
ドラえもんと一緒の誕生日なんて
うらやましいです。
アバター
2009/09/05 16:28
コロちゃんありがとう~☆

お父様のお加減はいかがですか?
まだまだ心配で仕方がないときでしょうね、私も陰ながらお父様の全快を心から祈っています。

それまで、お家の中でコロちゃんができる事で、頑張ってお母様を支えてくださいね。
優しい、可愛いコロちゃんですから寂しい事もあるでしょうけど、それを微塵も見せないあなたが凄いと感心しています。

無理をしないでね。
きっと、後で笑い話になりますよ~☆””
アバター
2009/09/05 02:31
あ”~~~~~~!!!!!!
また泣かされたぁぁああああああああwwww
アバター
2009/09/04 23:51
オレもgoogleのTOPで知った系だけどw
ドラえもんのwikiを見ながら感嘆に浸ってみたり・・・
ジャイアニズムについて調べてみたり・・・
ドラえもんって、ほんと凄いな(´∇`)
アバター
2009/09/04 23:05
ドラえもんの最終話って、いくつかあるそうですね。見たことがあります。
ドラえもんって22世紀うまれでしたね。
鉄腕アトムは、2003年生まれですから、鉄腕アトムの方がドラえもんより
100年以上ふるいということになりますね。
ということは、鉄腕アトムとドラえもんが戦うと、ドラえもんの圧勝でしょう。(笑)
アバター
2009/09/04 19:14
GATOクイズ司会者さん♪
ぜひぜひドラえもんの最終回を見てください。
とても素晴らしいお話です。
のび太くんの頑張りにエールを送って
最後はドラえもんの歌を歌いましょう♪
本当に素敵な最終回です。


風子コロポックル姫様♪
お嬢さんの事を知らなかったとはいえ誕生日を連呼してしまってゴメンナサイ。
こんな事を言うと不謹慎なのですが
9月3日は漫画家の重鎮の楳図かずお先生の誕生日なんです。
ドラえもんの誕生日を取るか楳図かずお先生のネタを取るか悩んだんです。
9月3日生まれの人は センスの良いスタイリストで お洒落の自己表現が出来る人
優しいので競争や闘争を嫌って身を引いてしまう事がある と言う占いを
楳図先生をブログにしたら書くつもりでした。
お嬢さんはきっと素敵な素敵な方だったと思います。
だって世界のアイドルのドラえもんや
世界的なマンガ家の重鎮 楳図かずお先生と同じ生まれなんですもの。
風子コロポックル姫様に対して不謹慎ですが・・・・亡くなられたのは悲しいです。
でもフラワーケーキでお祝いなさった事にはお祝いを言いたいです。
23歳オメデトウございます。
風子コロポックル姫様のご家族のお幸せをココロからお祈りしています。
ココロから幸せをお祈りします。
好きな事を言ってしまってとても不謹慎だったでしょうか?
風子コロポツクル姫様のお心を害してしまったらごめんなさい。

お誕生日オメデトウございました。

アバター
2009/09/04 12:15
ドラちゃん、YOU TUBEでみましたよ^^
とっても良かったです~☆

ありがとう!
アバター
2009/09/04 12:14
昨日はね、17歳で亡くなった長女の誕生日だったんです。
正直に言うと・・・・
ドラちゃんの誕生日だったとは・・・・!!!

嬉しかったです、本当にコロちゃんのこのブログが^^)★
歳がばれますね^^

生きていたら23歳です。
フラワーケーキを飾ってお祝いをしました。

幸せって、無くなって気づくものです。
今有る幸せを大切に~☆””””
アバター
2009/09/04 08:43
(=゜ω゜)ノ ヘェ~
YOU TUBEで見てみよっと
アバター
2009/09/04 06:46
stellvia忍者殿♪
103年前の歴史が出てくるとは思わなかったぁ~
確かに車にテレビに携帯にインターネットと
昔の人が見たら凄い事になってるんでしょうねぇ~
ASIMOって素晴らしいロボット!!
これからの103年が素敵な未来なら
ドラえもんは絶対に生まれて来ますよネ!!!!!!


南国の女神亀吉様♪
Googleのトップページでしたから知っている方も多いと思います。
ドラえもんの誕生日には このネタをカキコで行こうと目論見を立てていました~
同人誌のものですが
本家を怒らせて発売禁止にさせるほど売れたお話です。
ドラえもんに関心が無いと言う人でもこの最終回を見てもらいたいです。
最後は泣きながらドラえもんを歌いましょうよ~♪
アバター
2009/09/04 06:33
風子コロポックル姫様♪
可愛いと言ってもらって嬉しいです。
それから・・・・・お洋服や壁紙をアリガトウございます。
高価なのに・・・ごめんなさい。
凄く嬉しくてずうずうしく着させていただいています。
アリガトウございました。

未だ生まれていないドラえもんの昨日が誕生日なのです。
同人誌のもので発禁になったお話ですが感動的だったので~
ドラえもんの誕生日にもう一回、アイドル ドラえもんを考えられたら 思い出せたら
それでカキコしました。
ドラえもんの誕生日なのでブログに力が入っちゃいました。
最終回を知ってもらいたかったし~


m☆m王子様♪
最終回を見てもらって嬉しいです。
素晴らしいお話で
ドラえもんの数ある謎もこの最終回なら解けてしまうでしょ??
音楽も素晴らしくて
最後の最後、いつものドラえもんの曲で泣かされるとは思いませんでした。

ドラえもんはおとめ座なんだぁ~!!
そこまで考えなかったぁ~
やられた!!流石に王子様!!
なんか王子様は見える方向が他の人と違っていて凄いです!!
本当にすごいな~


Primulaさん♪
ヨカッタァ見てくれて~♪
とっても素敵なお話でしょ?
のび太の頑張りで未来が開けていくんです。
でも同人誌で売れすぎて発売禁止になった話なんですけどね。
ドラえもんのマンガがすご~くいっぱい??
羨ましいス!!


AKOさん♪
ドラえもんの誕生日前の誕生日はいかがお過ごしでしたか??
最終回は自分も知りませんでした。
聞いてはいましたが・・・・・見たのはネットです。
他のネットは見にくいし、
読みづらいので引きました。
でもご紹介した
ドラえもん 最終回 タイムパラドックス
音楽とお話が良くあって見やすくて感動的です。
ドラえもんの歌を最後に歌いましょうよ~♪


とりさん♪
ドラえもんは大人も子供も大好きですよね!!
同人誌物ですが感動的なので~
ドラえもん 最終回 タイムパラドックス  をご覧になって
ドラえもんの誕生前の誕生日をお祝いしてください♪
アバター
2009/09/04 03:03
やっぱり、ドラえもんの誕生日だったんですね。
誰かが、教えてくれたのですが。

それにしても、迫力のある文字でっす♪
アバター
2009/09/04 00:31
103年前、日本はロシアと戦争していた頃。
今は、みんな車に乗っていたり、薄いテレビが売っていたり。
最先端な技術だと、ホンダのASIMOみたいなロボットまで登場。
きっと、103年後には、ドラえもんも誕生しているかな?
アバター
2009/09/03 22:33
今日はGoogleのトップぺージもドラえもんですね^^。
ドラえもんはみんなのアイドルです!!
アバター
2009/09/03 20:55
誕生前の誕生日ッてすごぃですね^^
AKO前にドラえもんの最終回親戚に聞いたコトあるヶど
ホントかわからなくて知りたかったんですょ;
ィィことききました♪ボクノートぃぃですよね(๑→ܫ←๑)

ありがとう♪
アバター
2009/09/03 20:55
誕生前の誕生日ッてすごぃですね^^
AKO前にドラえもんの最終回親戚に聞いたコトあるヶど
ホントかわからなくて知りたかったんですょ;
ィィことききました♪ボクノートぃぃですよね(๑→ܫ←๑)

ありがとう♪
アバター
2009/09/03 20:19
ドラえもん見たよ!
あんなに賢くなったのび太に感動。
のび太えらいよ。

うち、ドラえもんのマンガ、すご~~くいっぱいあるんだ^^
久しぶりに読みたくなったよ
アバター
2009/09/03 20:08
妖精さん こんばんは♫

ドラえもん最終回 タイムパラドックス拝見しましたょ^^!”
流石、売れすぎで販売中止になるだけあって確かに絶品☆”
BGMのスキマスイッチ『ボクノート』もピッタリ良いですね♫

ただ高校生の静ちゃんのスカートが少し短すぎるのが・・・・・ww
あれが販売中止の本当の理由だったりな~んて(笑”
そうそう、予断ですが暫し時間旅行を扱うSFなのでタイムパラドックスは話題になりますが
確かドラえもんの最初の頃に、ちゃんと子供にも分かり易く説明がされてたと思いますょ^^!”

9月3日生まれって事は今気付いたのですが、ドラえもんは・・・乙女座なんですね・・・・笑夢☆!”
アバター
2009/09/03 19:51
カッワイイ~~~~☆
さすが~カワイ子ちゃんです(^~^)★

ドラちゃんですね^^
観てみます、今日のブログ、力はいってますねエ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.