Nicotto Town


コロポックル


コロのコロによる田舎説明ぃ~♪


ある日のコロは秦〇を出てぇ~出張です。
とある取引先に会社の先輩に同行でしたんです。
出張にあたってぇ~
コロはルンルンでした。
出張先にお祭りなんかがあるらしく・・・
一時、泊まる所も探せなかったのに
なんとかホテルの部屋が取れたとかでぇ~出張するってなりました。
女の先輩と一緒の部屋ですが~
聞いてみるとスゲエ部屋!
泊まるホテルの部屋は2階が付いてるメゾネットタイプだぁぁぁぁぁぁぁ!
ホテルの部屋の中に2階があって2部屋使用になっている!
勿論、高い部屋だけど~会社がお金を出すんで良いかぁ~♪
もうぅぅぅぅぅぅ!!メゾネットタイプの高級な部屋でお泊りですじゃ!!
ホテルへお泊りすんのはお仕事ですが・・・
コロはお仕事に行くはずですがぁ~
心はメゾネットタイプの高級なお部屋でお姫様気分を味わうのを夢みたのですにゃ!!
出張で現場に付いたコロと先輩は先ずホテルへ直行!
お泊りの部屋はコロは想像以上でぇす(^^♪
つまり、お祭りがあって、他の部屋が満杯で~残ってるのがメゾネットタイプだった訳です。
ベットは2階に2つとソファーがあってテレビは1階にも2階にもあります。
2階があるのは良いのですが階段を上がらないとね。
で、階段は14段もアル。
夢のメゾネットって体力も注意力も居るみたいよ~だって、トイレは1階だっし~。
ホテルに付いて荷物を置くとぉ~早々に取引先様へご挨拶へ行くのは先輩とコロ♪
なんかぁ~取引先の方々はかなり気難しい人達らしい←この出張に有能な先輩のチョイスしたのは間違って無いが~お馬鹿コロをチョイスしたのは問題が無かったか?え?
取引先の方々にご挨拶すっと、まるで入社試験の面接みたいな質問がコロに飛んできた!
「君はどんな所に住んでるの?」だって、
「コンビニの傘立てに魔法少女の杖や運命の兄弟の魔王と勇者の剣が立ってるような田舎です!」って言ったら~
「魔法少女に魔王に勇者?!」って言うから~
「この前ぇ~
コンビニの傘立てに地元の魔法少女が魔法の杖を差して忘れてったですがぁ、
魔法の杖に人間の姿の時の名前を書いているので~す。
なので、泣いてママと忘れ物を取りに戻った時にですね、
コンビニのアルバイトの平田君がうやうやしく『この世の平和を守ってくれてありがとう』と、言って魔法少女に杖を返したら~
はにかんだ4歳の魔法少女は照れてました」と言ったらコロに取引先の人達が笑ってぇ~
「で、兄弟の魔王と勇者ってなんなの?」と、再びのご質問。
なのでぇ~コロは
「コロの田舎の魔王と勇者は兄弟です。
魔王5歳と勇者4歳は絶えず剣をもって戦っていますが~
コンビニの前では休戦して剣という武器をコンビニの傘立てに差してってぇ~
ママにアイスを買ってもらっていますが。なにか?」と言った。
「君んトコ、面白いコンビニだね」と言われたから
「いえ、田舎なのでご近所御用達なコンビニってだけです。アルバイトの平田君も知り合いですし~」で、
「この前、アルバイトの平田君が近所の村上君に怒られていたんです。
『お客様は神様だろ!』って、村上君に怒鳴って怒られてた。
するとアルバイトの平田君は
『カレー弁当のスプーンとホークをアルバイトごときが間違えただけで怒り狂う神様がいるから
この世界に平和が訪れないんですよね』って言って
『次の神様ぁぁぁぁ~』って次にレジを待ってたコロを呼ぶんです。
コロは~
『ただカレー弁当を食べたかっただけのコロと言う神に~
世界の平和を委ねないでくださいませ。
困ります!』と、平田君に言っときました」と言ったら取引先の人らは笑う笑う!
そんなに面白い話しかな(?ω?)
取引先の人はコロに向かって再び言う
「君の親御さんはどんな人か知りたいね」と言うので
「父親は脳天ハゲのザビエル禿げとか河童ハゲとか言うやつで
父ちゃんの通勤はチャリ通です。」
「自転車通勤なんだね♪」って取引先様。
コロは頷いてぇ~続けた。
「自転車と言えば近所の河尻の兄ちゃんがコロん家に来て父ちゃんに
『最近バイトに落ちるんだ・・・なんでだろう』と相談したです。
で、父ちゃんが
『あ゛~履歴書の免許のトコに・・・河尻君ん~』
うんうん。
『普通自転車運転免許になってるがや。
自動車、自動車、自転車運転免許じゃねぇ~』って言ってました。
自転車運転免許じゃバイト通らないですよね」
と、言ったら取引先様は紅茶吹いて笑ってぇ~
「君のお父さんも楽しい人みたいだね」と言う。はい?
「父ちゃんは楽しく無いです。
たまにコロは他人の振りをするくらいです」と言ったら
「他人の振りって穏やかじゃ無いねぇ~どういうコト?」って取引先の人に聞かれた。
「田舎にもスナックがあります。
ありますが、都会のようにムーディーなスナックじゃありません。
ママが年取った魔女のようで~
壁にはメニューの紙が雑然と張られ~
普通に明るくって~
夜も食べられる定食屋さんな感じです。
こんな田舎のスナックなのに何故か不思議なお客が来る時があります。
この前は日本語の達者な恰幅の良い英国紳士が来てました。←ここは田舎なのにナゼ?
この英国紳士は日本に長く居るらしく日本語が普通に喋れて~
スナックのお客さん達と和気あいあいデシタ。
そのうちぃ~英国紳士が
『日本の食べ物に不満は無いんだが
たまに無性にフィシュ&チップスが食べたくなる』って言ったんです。
そうしたら父ちゃんが
『良し!まかせとけ!買ってくる!』って言ってぇ~どこかに行ったですが・・・
しばらくすると帰って来てぇ~
英国紳士に
『おしっ!フィシュ&チップスだ♪』って言って紙袋を渡しました。
英国紳士が袋を開けると・・・
タイ焼きとポテトフライだった。
え?
父ちゃん、本気なんですよね。
あのね、タイ焼きはフィッシュ(魚じゃ無いよ・・・)
魚の形したお菓子だよね・・・残念だね~
英国紳士は笑って食べてたけど~
コロは父ちゃんとは他人の振りでその場をしのぎました。はい。」
取引先のその場に居た人ら全員がコロの父ちゃん話しにすごく笑って~
出張前に言われてた取引先の人達は気難しいんじゃ無かったのか?へ?
コロの会社のクールビューティーと言われる先輩もツボに嵌って笑い泣きしてる事態に~
そんなこんなで、何がなんだか判らずに~仕事は終わってて
コロはホテルの部屋の2階でDS3のゲーム三昧。
実質ぅ~仕事は1階でクールビューティーの先輩が書類をやってた。
出張から帰ると
先輩の有能は証明され
コロは気難しい取引先を大破させたお馬鹿として会社に認識されたのでした。
めでたし、めでたし、
(めでたいのかよ!?)




アバター
2015/11/20 02:06
あはは…楽しい魔界ファミリーだね~w

それに コロさん 有能だし☝^^
取引先さん とても和まれて、取引の将来も明るいことでしょうw

メゾネット・ルームは、当りクジみたいなもんだなw
ウチも子どもの頃、家族旅行で温泉行ったら、向こうの手違いで部屋がふさがっていて、
たまたま開いていたのが、貴賓室!とかいう 坪庭&露天風呂つき離れ!
大喜びしたことありました。^^
アバター
2015/11/18 19:29
http://bns.mutukina.net/images/b_120801_2.jpg
MMORPGブレイドアンドソウルに出てくる 死のトイレ。
養豚組合のトイレなのだけど、実はトイレの穴から下に落ちると豚人間共のアジトになっており、極めて強い豚モンスター達と戦うハメになるのだけど、一人で潜入したら100%返り討ちにあう。
アバター
2015/11/12 09:48
満願(まんがん)または、結願(けちがん)は、日数を定めて神仏に祈願、または修行し、その日数が満ちることをいう。また「満願の日」というように、最終日を表す。
満願という日本語があったんですねー
アバター
2015/11/10 19:12
おつかれさま~
楽し~
わらえました~
ステキな育ちをしてるコロさんなのですね~
いいですね~
アバター
2015/11/08 10:18
こんにちは。
読み返してまた笑っちゃったw
アルバイト店員の平田くん、いいコやな~

自宅のPCが使えないので、ひつじレースはネカフェから一度参加しただけです。
PCが直ったらせっせと育ててレースで稼がせなくちゃ。

アバター
2015/11/03 19:44
ねこ社長さん♪
一芸と褒めていただいてありがとうございます!!
才能ではありません。
コレってリアルです。
コロん家の方は田舎なので地元の地元による地元のリアル話し~
今度、コロん家の方の田舎へ来るコトがあったら
コンビニでも覗いて人間観察なんかしてみてください。
楽しいですよぉ~♪



烏鶏なつきさん♪
応援ん~ありがとうございます!
出張は楽しかったです。
取引先の皆さんは優しい方ばかりで
難しいコトや厳しいリアルは先輩のクールビューティー様が引き受けてくれました。
ありがたかったです!
ブログ、烏鶏なつきさんが楽しめたら良かったなぁ~♪




♥RiRian♥さん♪
ホテルの部屋はステキだったのですが・・・リアルと想像は違うと知りましたぁ~
ベットがあるのは2階。
実は2階に行く階段は14段で下にトイレもお風呂も荷物もアルのでぇす。
もう、階段の上り下りにダウン寸前!
メゾネットタイプにはもう泊まりたくないです・・・orz
仕事の分担と言えば聞こえが良いですが~
仕事が出来ないコロと仕事の出来るクールビューティー先輩のセットなのです。←マズイじゃん!
コンビニは田舎のコンビニなのでお客もバイトも地元民!
なので顔見知り同士なので安心ため口!です。
楽しんでいただけてうれしいです!ありがとうございます!
アバター
2015/11/03 19:26
りりかさん♪
メゾネットタイプの部屋は泊まるまではコロも憧れてました。
だって、一つの部屋の中に2階がアルですから~
2階にベットが2つあって、大き目なソファーがあります。
下には畳も有るので狭いですが布団が2つひけるようでした。
なので5人泊まれる部屋に2人で泊まったです。
贅沢ですが・・・穴がありました。
2階は14段の階段で下にトイレと風呂とがあります。
荷物を2階に運ぶのは階段がアルので難しいので、荷物は下にあります。
こんな感じなのでいちいち階段を上がったり下りたりしないといけなくって疲れました・・・orz
もう二度とメゾネットタイプは泊まりたくなくなりました。
憧れは憧れのままの方が良いんだって理解したコロです。




★おかっぱ野郎★さん♪
コロも普通にたい焼き好きですしポテトフライも好きです。
だけど~いくら田舎でもねぇ~
フィッシュ&チップスと言ってマジでたい焼き買って来るのは父ちゃんくらいです。
自動車と自転車って漢字が似てるってこの事件で知ったコロです。
自転車と自動車を間違えた河尻君は何度も履歴書を見たのに間違いに気が付かなかったそうです。
人間ってそんなもんかもしれません。
コロなんか書き間違いはしょっちゅうです。←反省の薄いコロ~だって仕方ないじゃん!!



たまコロさん♪
お笑い探検に一緒に行ってくれる人をミッケ!!
お笑い探索は駅をやり過ごし~バス亭をくぐり~田んぼを抜け~畑をまたぎ冒険しないとダメなのです!!
目的地近くには強敵が出現します!
凶暴なセキセイインコと言う鳥が突いたり噛んだりしてきます!
その上、このセキセイインコと言う鳥は『デブ!』とか言って精神的攻撃でダメージも与えます!
たまコロさん!お笑いの冒険者に幸あれです!!




❀Lily❀さん♪
取引先さんを笑わせたとしても・・・ご指名はありえません。たぶん。
リアルって厳しいからなぁ~
コロのお取引様ぁ~
お願いですからコロにご指名ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
仕事は出来ませんが~
コロをお笑い係にいかがですか?
楽しんでくださってありがとうございます♪






アバター
2015/11/03 18:53
ロキさん♪
定番の魔王(兄5歳)と勇者(弟4歳)の戦いはおやつの休戦を挟んで続きます!
魔法少女は本当に世界の敵と戦ってますが大人には見えない!←コレも定番ですよね~
田舎のコンビニはバイトも店長さんもお客さんもご近所なので~
地元民の地元民によるお話しばかりです。
父ちゃんは楽しいヤツらしいですが~コロには迷惑なトコも、ちっとアリです。
笑っていただいてありがとうございます♪



pleiadesさん♪
初めは良い部屋だと思ったですが
階段は14段あって~2階にベットがあるので・・・・
トイレも風呂も荷物も下階で階段の上がり下がりでぐったりしました。
もうメゾネットタイプに泊まりたくないって思ったコロです。
笑っていただいてありがとうございます。



オレンジブランさん♪
取引先の皆さんは優しい方ばかりでした。
厳しい部分も仕事なのでありますがぁ~わが社のクールビューティの先輩が受けて立ってくれました。
と、言うコトはコロは遊んでたに近い(遊んでただろ!)感じでした。
コロの近所は魔法少女もいるし、魔王と勇者もいるし、
魔法使いに違いない爺ちゃんや魔女のスナックママもいます。
コンビニに文句言いのお客さんも来てもアルバイトの平田君が口が減らない体質なので~
結構ぅ楽しく交わしてしまいますよぉ~♪
応援していただいて、ありがとうございます!!



うさた監督さん♪
コロんトコもコンビニは閉店さんになるとこがあります。
7の付くコンビニも危なくなるくらいです。
コンビニの建物を居抜きで使ってるお店も勿論あります。
でも、近所のコンビニはコロん家の方のぬるぃ体質のままで~
バックに日光の鳴き龍のトコで買った鈴を付けてたら
コンビニのパートのオバサンが褒めてくれたりします。
うさた監督さんの近所はオシャレな感じなんだろうなぁ~
でもね、コロは田舎じゃなきゃ住めないからなぁ~
ぬるい感じでずうっといたいカモ♪




アバター
2015/11/03 17:22
☆みいこ☆さん♪
取引先の人は優しい方ばかりでした。
多少きついコトも言われましたが先輩がド~ンと受けてくれたので助かったコロなのです。はい。
父ちゃんはマジで変と思わないで変をするので~
他人の振りは必要悪ですよね♪




みかくとう♪
素晴らしいですかぁ~
ありがとうございます。
面白かったらウレシイでぇ~す!!



にゃにゃっち♪さん♪
堂々と話ししたって言うより再びの就活の面接みたいな感じでした。
コロの世界はいつも通りに田舎者№1。楽しいです。
怖いのは田舎で暮らせなくなるコトです。うん。
父ちゃんの話しは本当ですし~
他の話しも事実です。
勿論ん、出場者の名前は変えてありやすがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
楽しんでいただけたら嬉しいデス!



onpuさん♪
秘密兵器になるにはコロは全然実力が足りません。
名前は変えてありますが~本当の話しです♪
コロのご近所を楽しんでいただけたら嬉しいです。




anji-さん♪
癒しのお言葉ありがとうございます。
メゾネットタイプの部屋は最初にテンションが上がっただけでした。
荷物を2階に上げるのも疲れるので下の階へ置きっぱなしにしておくと~
トイレもお風呂も荷物を取りに行ったり閉まったりでぇ~
14段の階段を上がったり下りたりしなくてはならなくって・・・orz
疲れちゃって二度とメゾネットタイプには泊まりたくないと思ったコロです。
笑っていただいて感謝のコロ♪



真凛さん♪
ありがとうございます!!
コロの独演会なら地元のスナックを貸し切りで講演したいです!
怖い話しの稲川淳二!お笑いのコロと呼ばれてみたいなぁ~♪
チケットの大量押しつけでもしないと講演会は無理っスネ~
真凛様ぁお一人様ぁお客様ぁありがとうございます。はい。



すぴさん♪
コンビニの傘立てには色々な物が座ってたりします。
魔法のステッキ、魔王と勇者の剣、お爺さんの魔術の棒みたいな杖、って感じで傘以外でも収まってマス
魔法少女は大人に見えない敵と戦っています。←物語の定番ですよね。
世界の平和は4歳の彼女の肩に本当にかかっているかもしれません。
魔王と勇者は兄弟なのはありきたりですが
コロの近所の魔王5歳と勇者4歳の世界を誰も知らなくても優しいママとこの世に存在してます。
本当に笑っていただいてありかとうございます♪


アバター
2015/11/03 16:43
マリン❤さん♪
確かにメゾネットタイプの部屋は最初はテンションが上がったですが・・・
2階への階段は14段!
トイレやお風呂は下で~荷物を持ち上げるのが大変なので下の部屋ぁ~
なので、荷物を取りに下へ~
下階と上階を階段14段の上り下りしなくちゃなんなくって・・・orz
二度とメゾネットタイプの部屋には泊まりたくないと思ったコロです~
楽しい話しと言ってくださってありがとうございます。


Sophieさん♪
たい焼きは魚じゃ無いのに残念なヤツの父ちゃんです。はい。
ゲーム機はコロの必需品です。
ゆるいタウンゲームしかしませんが~
少し戦います。全然弱くてもアイテムもらえますゲームです♪




香茶愛❦_ ❦❀さん♪
ご近所は普通ぅ~な感じです。
コロの普通は地元の普通で香茶愛❦_ ❦❀さんの地元の普通とは違うカモ?
魔法少女は杖をふるって世界の平和を戦っています。
大人には見えない敵ですがアニメや物語には良くある設定ですよ~ね♪
魔王も勇者もごく普通にいつも戦っています。
男子の兄弟はいつも敵同士で戦ってぇ~おやつの時だけ休戦しますよ~ね♪←戦いでは休戦もアリ(^^♪
平田君が映画の主役ならコンビニのバイトさんは全員ん男子も女子も主役!!←主役はどこにでもイルのね
都会のスナックを見つけたらコロの地元民で襲撃に行くかな?!



うさぎりんごさん♪
メゾネットタイプの部屋は14段の階段を上らなくてはならず~
トイレやお風呂は下階、荷物は二階へ上げられなくってぇ~下階へ取りに行くんで・・・
階段の上り下りで疲れました。
今度、再びのメゾネットタイプの部屋はパスかも・・・orz
普通自転車運転免許も父ちゃんのたい焼きでのフィシュ&チップスは現実起きたので~
父ちゃんはどうかと思うけど・・・自転車と自動車って漢字間違えやすい?!と、知りました。
笑っていただいて嬉しいデス!!!



みつなりさん♪
はい、人物紹介で父ちゃんの場合はハゲが一番の特徴なので~
やっぱり髪の話ししてます♪
可愛い父ちゃんありがとうございます♪



ティノさん♪
コロのするゲームはタウン物が多いです。
そうゆう緩いゲームしか出来ないコロ♪
お姫様気分のホテルの部屋は上り下りに疲れて~普通の部屋に泊まりたくなったコロです。
ありがとうございます。









アバター
2015/11/03 10:08
ステキなホテルで良かったですね^^

お仕事の分担が絶妙で
理想的な会社さまだと思いました^^
コンビニや英国紳士のお話は
目がまんまるになる楽しいお話です^^

お邪魔しました^^
アバター
2015/11/02 18:05
すばらしい~!
おめでとうございます^^

出張も楽しめて良かったです
アバター
2015/11/02 14:32
お〜〜
すごい才能にゃん!
まさに一芸かもしれないにゃん!

うらやましいにゃん♡
アバター
2015/10/30 20:56
取引先の方達は、またコロちゃんを指名されることでしょうww
コロちゃんがいると、お仕事楽しいねwww


アバター
2015/10/30 09:26
お仕事出張お疲れ様でした☆
コロちゃんの行くところ笑いありですね~
私もお供したいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2015/10/28 10:31
コロちゃんの田舎のフィッシュ&チップスたべたいw
甘い物としょっぱい物でバランスいいですよねw

普通自転車運転免許はひきょうでしょw
おなかいたいw
アバター
2015/10/28 07:14
メゾネットタイプ。。。そんなのがあるって事さえ。。しらんかった・・
でも メゾネットタイプ って言葉は知ってたが。。なんでやろかw
いいな~~あこがれますw
アバター
2015/10/25 16:40
秦〇と私の住んでいるところは同程度の田舎だと思いますが、
コンビニは乱立していて、入れ替わりが激しいです.
新しいコンビニができたと思ったら、古いコンビニが潰れる.
なのでコンビニの建物をそのまま利用した別のお店ができます.
中華料理屋、郵便局、英会話学校、理容室などなど.
あまりほのぼのとした場面はないですね.
アバター
2015/10/25 16:11
お取引先の人が、聴き上手というか、
まずは関心を持ってくださる、器を感じます^^。

「他人のふりとは穏やかじゃないね~」と言いつつも、
そのまえの、魔法少女と 魔王と勇者の話があるから、
そんな深刻にはならないだろうと、判断している?

業績や会社の名前より、従業員の人となりを ( そして、その人を雇っている会社も)
見極める 気質なのかもです。
ぃやー、楽しそうで よかった^^。仕事の20%は (仕事以外のことを話せる) 雑談力。
アバター
2015/10/25 13:42
出張お疲れ様でした☆
いいお部屋に泊まれてよかったね^^b
笑えるね~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2015/10/25 09:55
こんにちは。出張お疲れ様でした。
魔王と勇者が実は兄弟!って、ほんとにRPGの物語設定みたいですね~。
ほのぼのしたコンビニと、安定のお父様に笑わせていただきました^^
アバター
2015/10/24 23:47
出張お疲れさまでした^^

「コンビニの傘立てに魔法少女の杖や」

つかみがもう~素晴らしい!(≧∇≦)笑
ひとつひとつのネタに笑いが止まらなくて、読みきるのに時間かかりました…クックック

この成果、上司さんも喜んでおられるでしょうね!^^
アバター
2015/10/24 23:21
出張お疲れ様でしたo(^-^)o
コロさんの独演会やって欲しいなぁ~
絶対チケット買って聞きに行きますよー♪
アバター
2015/10/24 22:47
出張お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
メゾネットタイプのホテルに宿泊出来てラッキーでしたね(。→‿◕。)☆
久しぶりに 笑わせて頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/10/24 07:34
コロちゃん、気むつかしい相手用の
秘密兵器として会社に認識されたかもしれませんね ( *´艸`)
アバター
2015/10/23 20:58
こんばんは、
気難しいと聞かされた取引先を相手に
堂々とお話しできるコロさん、すごいですね!
コロさんの世界に引っ張り込んで、怖いものなしです。
お父様のお話は鉄板ですね(*^^*)
たい焼き・・・Goodです♪
アバター
2015/10/23 14:18
すばらしいです
じつにすばらしい

アバター
2015/10/23 09:43
こんにちは~^^

気難しい取引先の方々が和んでよかったです~
それにしてもお父様…フィッシュアンドチップス…( *´艸`)
たいやきっていうところがwww
アバター
2015/10/23 09:32
お姫様はDS3のゲームをするですね。φ(..)メモメモ

あ、お仕事成功の後にだね^^おめでとう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アバター
2015/10/23 08:01
        :彡⌒:|
        (´・ω:|  やっぱり髪の話してる
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \
アバター
2015/10/22 23:02
出張お疲れ様でした。
よいお部屋に泊まれてラッキーでしたね。

気難しい って言われてた先方さんが爆笑だったなんてwww
コロさんが話上手だったからですね。。
「普通自転車運転免許」とか、「たい焼きとポテト」で「フィッシュアンドチップス」には
私も笑いこけてしまいました。
アバター
2015/10/22 22:26
コロさんのご近所は映画化されるべきですにょ(ёᗣё)
映画化の際にはメゾネット部屋でコロさんはお姫様衣装をちゃんと着るですにょ。そして
主役の平田君や魔法少女や皆さんも乱入で何か事件が起きるです!!!
皆でムーディーな都会のスナック(←ツボりましたw)におのぼり乱入するするシーンも是非盛ってくださいねー

2017年の公開を心待ちにしてますにょ(ёᗣё)
アバター
2015/10/22 20:52
鯛焼き面白すぎ!!!!
メゾネットのお部屋でネトゲするコロさんも面白すぎ!!!!
アバター
2015/10/22 20:07
(●´艸`)フ゛ハッ
今回も楽しいお話ですね~^^
出張お疲れ様でした!
メゾネットタイプのお部屋もテンションあがりますよね~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.