Nicotto Town


コロポックル


河童ハゲ父ちゃんが帰って来たでしょ


河童ハゲ父ちゃんが帰って来たでしょ♪
病院に入院していた河童ハゲ父ちゃんが帰還しやしたぁ~
昨日の朝に電話があって
「病院で昼飯食べたら帰るから~」って電話で母ちゃんもコロも弟もビックシ!!
迎えに行こうねぇ~って用意してたら又も河童ハゲ父ちゃんから電話が・・・・・・・・
「もう、家を出たか???」って母ちゃんは言われて
「未だ家だよコレから迎えに・・・・・」って言ったら
父ちゃんは
「迎えはいいやぁ~タクシーに乗って帰っからよぉ~」だと
え?え?え?え?????
一人で帰ってくる~??
「父ちゃん!!!」あれ・・・切っちゃった・・・
母ちゃん唖然、コロや弟は呆然、
それからの父ちゃん
タクシーでの話しが
コレす○凹
河童ハゲ父ちゃんはタクシー乗り場に着替えなんかの入った大袋をひっかかえて登場だぁ!!!
実はこの時に着替えだけ持ってたのと違います。
タイ人の同僚さんがお見舞いに持ってきた缶ジュースとお菓子も持ってました。
タイの缶ジュースやタイのお菓子は病院でも貰い手が無いので手術して抜糸も未だなのに何本もある缶ジュースとお菓子も背負ってました。
(父ちゃん・・・・手術したの背中だじょ・・・・orz)
タクシーに荷物を入れてタクシーに乗り込んだ河童ハゲとうちゃん。
タクシーの運転手さんはにこやかに言いました。
「お客さん、日帰りの人間ドックすかぁ~」
「違うよ、手術帰りだぁ」父ちゃんは言ったよ
「今日、体ん中から血を抜くドレインが取れたんだぁ」って父ちゃんは言ったよ
「へ?」運転手さん??
「それで退院ですか??」運転手さんは言ったぁ!
「ああ・・・手術じゃ酷い目にあったけぇ、手術後に血が止まんなくてよ~」父ちゃんの話は怖い・・・・・orz
「もう一回持って行かれて・・・・医者がなんかしてる最中に
看護師が『先生!!輸血の準備を言ってきます~!!』って言ったんだ
そしたら医者が
『この人は頑強なんだから(河童ハゲ父ちゃんの体が)大丈夫だろ』って言ってよ
(お医者さんはそう言ってから父ちゃんに声をかけたらしい。父ちゃんは意識があったんだよね血が止まらないに・・・・・怖いだしょ・・・・)
『輸血はリスクがあるんですよ、どうします?』って医者が聞くからよぉ
だから俺らぁ医者に言ったよ
『リスクがあんなら止めてくれやぁ』って答えてよ
看護師が
『先生!!本当に良いんですか先生!!』って言ってたが
『この人は頑強だから大丈夫』で終わり
輸血なんかで病気になりたくねぇもん。そうだろ?」って話をタクシーの運転手さんに振った。
振ったんだけど何にも言ってくんなかったらしい。
父ちゃんはまんま話を続けて
「今日は体の中に血を抜くのに突っ込んでたチューブが抜けたんで退院になったさ」父ちゃんの話し~
「だけど・・・血が止まんなかった後は眠くなるわけじゃないがよぉ~目を開けるのも億劫になっちまってぇなぁ参ったよ~夜は飯も食えねかった」って父ちゃん。
タクシーの運転手さんが
「どのくらい寝てたんですか・・・?」って聞くから父ちゃんは答えた。
「次の日は普通に起きたぜ。朝飯も食ったしナ」
運転手さんはこの後に完全沈黙・・・・・・(何故??)
「血が止まんなくなった時に・・・
不味い事に同僚が見舞いに来てナ
血がべったりなベットを見てよぉ~病人の俺はい無いし~
看護師に聞けば『処置してます』だけでなかなか帰ってこない・・・土産と自分が来たってメモを残して帰ってなぁ
帰ってから上司に
『ベットに血がべっとり付いてて処置から帰ってこないし・・・・会えずに帰って来たんだ』なんて話すからよぉ~
ビックリした上司が次の日 来ちまったんだが・・・・
次の日は俺が復活しててよぉ~
上司が
『血が止まらなくて大変だって聞いたが・・・・・』って言うからよ♪
『確かに昨日は寝込んでたんですけどね。今日は普通ですよ』って言ったよ」
運転手さんが
「いつ 手術したんです?」って聞くから父ちゃんは
「○○日だよ。体の中に入れて血を取る管を抜いたのは今日だけどなぁ」って言った。
父ちゃんは続けて
「抜糸には連休明けに二回行かないと駄目だけど」って言ったよ。
タクシーの運転手さんは
「後 一週間は病院に入ってた方が良くないですか??」って言ったよ
「イヤだね!病院なんかにこれ以上いたらオカシクなる!!!」父ちゃんは言ったぁぁぁああ!!
タクシーが自分家の前に止まって父ちゃんがタクシーを降りる時に
タクシーの運転手さんが
「旦那さんなら病気が裸足で逃げるね」って言われたんで
父ちゃんは
「アリガトウ」って言ったよ。






アバター
2009/09/22 12:13
ななみさん♪
何でみんな無敵って言うの~??
バンソウコウ剥がすのに出来た擦り傷で「ぎゃ~ぎゃ~」言ってる河童ハゲでしょ
あんなバンソウコウはがしの擦り傷でダメダメしてる父ちゃんは器がチビッチャイね(公)г
根性無しに無敵は無いデシ~
アバター
2009/09/22 10:38
父ちゃん、無敵。
アバター
2009/09/22 09:18
風助さん♪
え??漢???あれがですか???
手術の傷では大丈夫だけど~
手術跡に貼っているバンソウコウを剥がしたら
かすり傷が出来たんですヨォ~
そうしたらバンソウコウ張り替えるのに かすり傷が「痛いぃいぃぃぃい!!」って騒いで
バンソウコウを張り替えてやってるのに「お前らは鬼だ!!」ってわめいてるのて・・・・何??ですよ
根性無しの河童です!!
アバター
2009/09/22 08:54
強ぇぇぇぇ!!wwww Σ(=谷=)

お父様、漢だwww
アバター
2009/09/22 08:07
うさた監督さん♪
全然 最強じゃ無いですよぉ
根性無しス!!
バンソウコウ剥がして出来たかすり傷が「痛い!痛い!」って騒いで~
だいたい根性で治らないから手術だもん。
河童は河童ス 最強じゃないですねぇ~


KOHさん♪
無敵??
タダの根性無しス~
バンソウコウ剥がした時に出来た かすり傷が痛い!!!って~
騒ぎまくってる根性無しスヨ~
本当に困るじぇ!


風子コロポックル姫様♪
ええ??流石の根性無しだって事はわかります~
河童ハゲはかすり傷で騒ぐ根性無しス~
背中のガーゼ交換は母ちゃんがやって
「かすり傷が痛くってヤダ!!」って言って母ちゃんから弟に変わって→コロに変わって
それでも かすり傷が痛いって騒いで~
「お前らは 鬼だ!!」うるさいジョ!!
父ちゃん、これは手術の傷じゃ無いよ 
バンソウコウで出来たかすり傷じゃね。

父ちゃんの退院まで応援アリガトウございました。
本当にありがとうございました姫様♪


Primulaさん♪
父ちゃん退院しました。
アリガトウございました。
丈夫な河童ハゲと思ってたのに手術になっちったから・・・・・orz
どう頑強なんじゃ父ちゃんは????
手術の傷よりバンソウコウのかすり傷で騒ぐ根性無しの父ちゃんです。
河童ハゲ父ちゃんと一緒にこれからも家族でガンバリマス!!
ありがとうございました♪
アバター
2009/09/22 05:37
お父さん、無事退院してよかったね♪

でも、すごい!
笑っちゃうくらい、丈夫なお父さんだね^^
アバター
2009/09/22 04:29
さすが~☆”””
コロちゃんのお父様だけの事はあります!!!

痛くても、ギャヒ~! ギャヒ~~~!!言いながらでも、病院よりお家の方がいいんですね^^)☆

お母様がしばらく大変でしょうけど、コロちゃんが助けてあげてくださいね。
家族は、一緒に居る事で、頑張れるんでしょうね。

退院おめでとうございます。
アバター
2009/09/22 01:54
父ちゃん、無敵。
アバター
2009/09/21 22:45
コロさんの父ちゃんって、最強ですね。根性で何でも直しそう。
天下一武道会でも優勝できそうですね。(笑)
うる星やつらの藤波竜之介の親父をおもいうかべました。(ちょっと古いかな。)
アバター
2009/09/21 21:15
5cmさん♪
今、少し前に母ちゃんが父ちゃんの
背中の傷のガーゼの交換してたんだけど・・・・・
コロがお風呂に入ってたら
ぎょえぇぇえええ~!!とか ぎぎぇぅぇぇぇ!!とか父ちゃん騒いでんの~
やっぱり手術の傷が痛いんだナァって思ったら~
手術の傷じゃ無くってバンソウコウで皮がむけた所が擦り傷になってて・・・・
擦り傷が痛くって騒いでんの~
父ちゃん情けないぞ・・・・・・・orz
無敵は無理な父ちゃんス~


m☆m王子様♪
ガーゼ交換で擦り傷になった所が痛いって騒いでます~
情けないス・・・・・orz
止血剤を入れたのに血が止まらなかった時は寝込んだみたいです←母ちゃん話
次の日は普通にしてましたが「少し頭がわいわい~ってしてたぁ」って父ちゃんは言ってます。
退院して直ぐに家族で散歩して・・・今日はお墓参りしたので
元気は元気です(擦り傷で騒ぎます)
ご心配かけました。ありがとう♪


池坊護煕さん♪
絶句しますよぉ~
ガーゼ交換を母ちゃんがした時に
粘着テープを剥がした後が擦り傷になってるの~
ソレが痛いって「ぎゃぎぃぃいい!!」なんて騒いでぇ!
傷が痛いなら心配だけど・・・・・
粘着テープを剥がした時の擦り傷に「ぎゃあぎゃあ」騒いでんですよぉ・・・・orz
今日はお墓参りで渋滞に絶句したコロです。
アバター
2009/09/21 19:38
絶句をありがとう。
アバター
2009/09/21 19:20
妖精さん こんばんは♫

お父上は、やはり妖怪さんなんでは^^!”
でも、ほんと想像以上にお元気そうなんで良かった☆!”
アバター
2009/09/21 17:32
父ちゃん、無敵。
アバター
2009/09/21 16:15
ぶもさん♪
何で無敵なのぉ??
手術したんだよぉ~
一人で帰って来たのはねぇ
気が短いだけでしょ~
無敵なんて河童には無いス~



あさかぜ飛馬さん♪
父ちゃん、家に帰って来てすぐに~
「寝てばっかりで体がなまったから散歩に行く!!」って言って
家族全員で車で少し行った所(車の運転は父ちゃんがしたでしょ♪)の
公園を家族で散歩したよ~
楽しかったヨォ~♪
ナゼ無敵?????河童ハゲなのに無敵?????


yottie師匠♪
河童ハゲなんですよ父ちゃんは~
無敵???ありえないよぉ~♪
今日は東京へお墓参りして田舎のお墓もお参りしますた♪
父ちゃんが車を運転して行ったけど・・・・
もう!!東京は異様な込みで渋滞でコロは疲れチッタですよ~
ブログ書いてすぐに車に乗って東京に行って
帰って来たのチッと前ですよぉ~渋滞嫌いです!!


らいとさん♪
父ちゃん退院しましたぁ~
アリガトウございます♪
ステキ???でも・・・・・河童ハゲですよぉ~河童ハゲはステキとは違います~
でもね父ちゃんをコロは好きです♪
昨日は近くの公園を家族で散歩して~
今日はお墓参りに東京まで行って 渋滞でコロは気分が悪くナリマスタ○凹
本当に河童ハゲは退院しました。アリガトウございました。



アバター
2009/09/21 15:28
退院おめでとう^^
ステキな父ちゃんなんだな
アバター
2009/09/21 14:36
父ちゃん、無敵。
アバター
2009/09/21 10:21
父ちゃん、無敵。
アバター
2009/09/21 08:49
父ちゃん、無敵。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.