Nicotto Town


コロポックル


クレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃんのアニメがこれからも続く事が決まりました。
嬉しいです。
子供の頃に見る映画は誰でもアニメですよね。
クレヨンしんちゃんのアニメ映画は1993年から放映しています。
映画を見ながら笑ったりドキドキした人もいると思います。
原作者の臼井儀人先生の悲劇的な事故を乗り越えてのTV放送ですが映画が続くかはわかりません。
でも楽しいアニメが続く限り映画も続くと思っています。
臼井儀人先生のご冥福をお祈りしながら
クレヨンしんちゃんのアニメ映画でワクワクとドキドキとで笑っていたいコロポックルです。

アバター
2009/10/03 20:53
Peteroさん♪
クレヨンしんちゃんの映画は最高だと思います♪
ストーリーはわくわくドキドキで笑って泣いて
最後は家族って力になる~家族っていいなぁ~で終わるでしょ♪
ステキな映画で大人の人でもファンが多いです!!
クレヨンしんちゃんが好きで嬉しいデス。
アリガトウございます♪
アバター
2009/10/02 20:28
映画版のしんちゃんはよく観ています。
ストーリもよく練られていて大人が鑑賞しても
見ごたえあり!
アバター
2009/10/02 06:42
KOHさん♪
ありがとうございます。
でも・・・・・今は・・・・・少し・・・・・コロは見れません・・・・・orz
せっかく知らせていただいたのに・・・・ごめんなさい。
本当にすみません・・・m(_ _)m←ごめんなさいのコロ
アバター
2009/10/02 00:47
今さらですが、もう一度張っておきます。
十三年後のクレヨンしんちゃん flash版 です。
   ↓
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html
アバター
2009/10/01 21:13
風子コロポックル姫様♪
クレヨンしんちゃんの 
あの「ぞーおさん♪ぞーおさん♪」を女の子なのにやっていたコロです。
(//ω//)←さすがにおパンツは脱ぎませんでしたが・・・・・真似てました。
臼井先生のご冥福を本当にお祈りしています(人-ω-)

大好きな爺ちゃんも死んでしまったけど・・・・・
爺ちゃんは天国で懐メロを歌ってると思ってます♪←お墓参りにお供えしたビール片手に⌒☆


m☆m王子様♪
クレヨンしんちゃんがサザエさんのようになったら素敵です♪
臼井先生のご親族のお気持ちもあるので~どうなるのかなぁって思って・・・
でも正式に放送が決まって嬉しいです♪
しんちゃんもシロも又、映画でも楽しませて欲しいです。
アバター
2009/10/01 19:22
妖精さん こんばんは♫

ほんとに、ほんと良かったですね^^!”
『サザエさん』や『ブラックジャック』などの前例があるからw
多分、存続されると思ってましたが正式に決まって一安心ww
やっぱ、しんちゃんもシロも永遠ですね☆^^!”
アバター
2009/10/01 13:58
コロちゃん、人って突然亡くなるのね。
どんな偉大な方でも、どんなに素晴らしい人でも・・・・

悔いなく生きるって、難しいですけど・・・臼井先生はこの世の中に「クレヨンしんちゃん」を遺していかれたんですね。
アトムや、サザエさんと同じように生き続けて行きますね。

ご冥福をお祈りするばかりです。


ちなみに、白状すると・・・・・初めてTV放映された時、あの「ゾウ~さん」にはギョッとなりました!
アバター
2009/10/01 07:15
MIDAS王様♪
写真を撮ってらして落ちた不運な事故でした。
悲しいですがアニメが続くのはとっても嬉しいです。
映画も続くのをコロは祈っています。


stellvia忍者殿♪
アニメも映画もクレヨンしんちゃんは
原作者の臼井先生のスタイルを基本として
監督さんが作り出したものが多くなっているそうですから
このまま続いてくれると思っています。
先生のご冥福も祈っています。


KOHさん♪
三重県の観光大使なんですかぁ?!
しらなかったぁ~勉強になるナァ!!←カキコ カキコ
春日部で一番人気の家族とばかり思ってましたぁぁあぁ~!!


ななみさん♪
クレヨンしんちゃんは優しいです。
みさえ お母さんがお漏らししちゃった風間くんの面倒をみていた時があって
ソレを見た時は泣いちゃいました。
みさえ母さんもしんちゃんも野原家族はみんな大好きです♪
ずっとクレヨンしんちゃんが続くと思っています。


Primulaさん♪
オトメアオイを見たのは友達の家です。
花は控えめに作った茶色の小さい折り紙みたいでした。
オトメアオイの葉っぱもステキだと思いました♪
野生を見つけるなんて凄い!!
羨ましいコロです♪
アバター
2009/10/01 05:29
オトメアオイを知ってるの!?
いや~。すごい。
こんなの知ってるなんて、かなりの野草好きだね^^

カンアオイとかウスバサイシンっぽい葉っぱで見つけたんだ^^
「おっ!この葉っぱは、カンアオイ?」
って葉をどけて地面を見ると、あの茶色い壷のような花が咲いてました^^
アバター
2009/10/01 02:32
アニメ存続なのですね〜。よかったです^^*

しんちゃんは、私が大人になってから始まった(たぶん)ので、最初は
「大人雑誌で連載してるマンガでしょ?子供があれを真似するのはよろしくないね!」
とか思っていましたが、意外と良い話もあったりして(特に映画?)、
いつしか、最初の反発はなくなっておりましたw

これからも、時に子供の反面教師として、時に子供にも大人にも感動をくれるものとして、
末永く続くといいですね^^
アバター
2009/10/01 02:25
クレヨンしんちゃんは、子供に見せたくない番組の上位だったのに、
三重県はクレヨンしんちゃんを観光大使に使ってました。
我が家はお下品だって気にしなーい。
アバター
2009/10/01 00:17
丁度少し前にしんちゃんのことをブログに書いてたもんね。
臼井先生のことは残念だけど、
これまでと変わらず視聴者を楽しませてほしいですね。
アバター
2009/09/30 23:12
唖然としたわ原作者があんな形でいなくなっちゃうなんてな~
あんな事件はもう御免だね。ともあれアニメだけでも続くならすこし安心だな。
アバター
2009/09/30 19:47
そらちゃんさん♪
クレヨンしんちゃんのアニメもみんな、ジーンてします。
コロもチビッチャイ頃はしんちゃんのマネしてましぁ~女なのに・・・・(//ω//)←恥じコロ


風助さん♪
ブリブリざえもん大好きです!!
声優さんが亡くなりましたが・・・・
うんと うんと 永遠にブリブリざえもん大好きが続いています♪


ドンマイみかずさん♪
アニメが続いて嬉しいです♪
クレヨンしんちゃんがサザエさんみたいに終わらないのが良いです~
ブリブリざえもんはコロも大好き!!
声優さんのご冥福をお祈りします(人-ω-)


GATOクイズ司会者さん♪
はい!!クレヨンしんちゃんは終わりません!
映画は未定ですが いちよう難関はクリアだと思っています♪


愛梨さん♪
クレヨンしんちゃんが続くのは嬉しいです♪
声優さんが変わってもドラエモン人気は変わらなかったので
しんちゃんの心配もしていないコロです♪


Primulaさん♪
クレヨンしんちゃんは認められた作品なんですよねぇ~
続くのは嬉しいです♪

Primulaさんオトメアオイを見つけたんでしょ~
オトメアオイは控えめで目立とうとしない花だから見つかりにくいのに・・・・・
自分は未だ野生のオトメアオイの花は見たこと無いから羨ましいです!!


あさかぜ飛馬さん♪
クレヨンしんちゃんはコロの家族はみんな大好きです♪
映画はDVDで何度も見て笑ったり泣いたりしています。
クレヨンしんちゃんの新しい映画も作って欲しいと思ってます。
アバター
2009/09/30 18:52
みんなクレヨンしんちゃんが大好きなんですよね。
これからもいっぱいしんちゃんを楽しめるのは嬉しいことです^^

映画の方も作ってくれるといいですね☆
アバター
2009/09/30 17:38
作者がいなくても、TVアニメは続くって、ドラえもんやサザエさんみたい!
それだけ、世の中に認めらているってことだね^^

アバター
2009/09/30 16:16
そうみたいだね^^娘もクレヨンしんちゃん好きなのでよかったですw
だけど、しんちゃん役の声優さんが変わったらつまらないかもw
アバター
2009/09/30 15:59
そかそか
先日、放送を続けるか検討してるって聞いてました
アバター
2009/09/30 10:59
おー、アニメ続きますか。ホッ
作者が亡くなってもアニメも映画も続いて・・・、うん、クレヨンしんちゃんならきっと大丈夫^^

ぶりぶりざえもんの声ももう聞けないんだよなぁ・・・。
(ノД`)・゜・。
アバター
2009/09/30 09:23
ブリブリざえもんが、一番好きです。(=w=)
アバター
2009/09/30 09:15
うんうん^^
保育園に勤めてたときも
しんちゃん人気で、真似する子供たくさんいたなぁ♬♫♬

漫画にでてくる言葉、ジーンとするやつもたくさんあるよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.