Nicotto Town


コロポックル


窓の有る三階の部屋でコロを探せ~!!!

画像

ご見学ありがとうございます♪
アイテムがこれ以上は入らないので・・・・・
完成になりました。
三階の窓からは海が望めるお部屋です~
これでも窓を作るのは頑張ったんですよ~☆
ハロウィンアイテムで造ってみましたがいかがでしようか?
ハロウィンアイテムがあんまり入っていないのですが
コロの気分はハロウィンす~~
見学の貴方に合格点をもらえたら最高ですよぉ!!
それから・・・・・・・

コロが居る場所が分かるでしょうか??

アバター
2009/10/25 20:18
すのさん♪
もう壊しちって新しく創作中なんです~
コインを貯めながらの作業なのでなかなか進みませんが・・・・・
なるべく早く作るつもりです!!
その時は見に来てくださいね♪
アバター
2009/10/25 19:17
3階まであるお宅はほとんど見た事がないんですよね~
発想がステキです☆
ちょっと侵入させて頂きますね^^
アバター
2009/10/22 07:03
愛梨さん♪
ありがとうございます!
ありがとうございます!
すっごい励みになります!!
本当にありがとうです!!


MIDAS王様♪
奥行きは家具で出ます♪
「巧いことやる」なんてぇ・・・・・(//ω//)へへへ♪←テレるコロ
真正面に置ける真正面をむいたアイテムが無いんです~
それではみ出しちゃうんです~
そこまで観察してもらって嬉しすぎます!!!!!!
「素晴らしい」って・・・・・・・(//ω//)へへへ←またもテレるコロ
ありがとうございました!!!!!!!!!!


ななみさん♪
満点以上・・・・・・・・Σ(@ω@;)←嬉しくてビックリのコロ!!
感動・・・・・・・・・Σ(@ω@;)←またも嬉しすぎて衝撃を受けたコロ!!
家具を最初に入れておけば面白く奥行きを出します♪
カーテンは必須アイテムです立体を作れます。
やってみてねぇ~♪面白いよぉ~♪
おおおおおお!!!!!ワンセグに映ってるコロまで見つかってしまったぁぁぁぁああ!!!
ななみさん恐るべし♪
アバター
2009/10/22 02:25
すごい! すごすぎです!! 120点です!!!

見れば見るほど、感心と感動の嵐ですよ☆
いやぁ、脱帽して、さらに頭を丸めないといけない気分ですw
これをよく研究して、私も精進いたします、コロ先生!! (・_・)ゞ

先生の居場所はすぐわかりますよぅ〜♪
「ワンセグTV」に映ってんでしょ☆( ̄▽ ̄*)

(うそうそ。2階の左側ですよねw)
アバター
2009/10/21 23:11
ちゃんと奥行きが再現できてるのがすごいよな。
手前に配置、奥に配置って部分でかなり巧いことやってるねw
あえて枠からはみ出させたりして広がり感もでてるし素晴らしいとしかいいようがない( ´ ▽ ` )
アバター
2009/10/21 21:54
お部屋素敵ですね^^カーテンの中からの自分のアバターもなんだか

ういういしく思いました^^♪
アバター
2009/10/21 20:48
あさかぜ飛馬さん♪
褒めてくれてありがとうございます♪
住んでほしい!!住んでほしい!!!けど・・・・・取り壊すので・・・・・orz
でも・・・・あさかぜ飛馬さんに住み込んで欲しいよぉおおおぉぉ~!!の、コロです♪


ばみ子様♪
あれ??ばみ子様???
お部屋にステプを押しにいったら ばみ子様がいらっしゃらなかったっすよ~!
セレブの方に褒めてもらってうれしいです!!
ありがとうございます♪
参考なんて・・・・・・(//ω//)←喜びすぎて恥ずかしがるコロ~


風子コロポックル姫様♪
立体点をカーテンで作って~奥行きを家具で出せば作れます♪
面白いのでやってみてください♪
でもアイテム数が限られているので コロは頑張ってましたぁ~
頑張りを褒めてもらって本当にありがとうございました♪


風助さん♪
正解!!!
左のコロに ご対面ご苦労様シタ~☆
新しいのを作ったらまた遊びに来てね♪


ウワサのみかずさん♪
合格点以上っすかぁぁあああぁぁぁ!!!
(//ω//)←嬉しすぎてぇ○凹←倒れるコロ!!
バージョンアップをわかってくださって嬉しいです!!
ありがとうございました。



アプフェルさん♪
凄いだなんて嬉しすぎ!!
はじめて見た??
この次も騙し絵の部屋にしようと思うので・・・・
また、見に来てくださいね♪お願いします♪
褒めてくれてありがとうございました♪


Primula野草博士さん♪
凄いって言ってもらって嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
コロは踊っちゃうくらい嬉しいジン♪♪
野草博士さんに合格までもらっちって
ありがとうございます♪
おまけにコロも見つけてくださってラッキーです~♪
ありがとうです♪


いちこさん♪
すごいって言ってもらって嬉しいですよぉ~♪
三階は本当に面白いですよ~♪
コロの部屋で いちこさんに何かヒントになる事があるなら幸せです!!
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/21 17:33
すんごいです~ (@@)
こんな、お部屋初めてみました~ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)ノ
私も今度、ちょっとマネして良いですか~?
アバター
2009/10/21 05:27
すごいすごい!
これはすごいよ!!

よく考えついたね!
こんなすごいお部屋、もちろん合格だよ♪
満点だよ^^

コロさん、見つけたよ^^
アバター
2009/10/21 04:29
うわぁ~すごい!!!(*'∀'*)!!!!
こんなお部屋はじめて見ました☆
アバター
2009/10/21 00:57
3階建てがバージョンアップしてるwww

発想の勝利ですね。
合格点以上です^^
アバター
2009/10/21 00:09
左っ 左ですっ (=w=)-3 ふんふん 
アバター
2009/10/20 23:05
どうやったら、こんなことができるのかしら・・・・・・?!

頑張りますね~☆

可愛いコロちゃんは直ぐに見つけたけど、頭が柔らかいって事なんでしょうね!
こんな凄い事考えて・・・・・真似できませんから、遊びに来させてだけもらいます。

いいもの見せてもらいました^^)V

アバター
2009/10/20 22:44
すごいですね…
今後ばみ子部屋構築の際の参考にさせていただきたいです♪
アバター
2009/10/20 22:29
よくこんなややっこしそうな立体構造を考えられますねw
あさかぜには真似できなさそうだなあ・・
それに、一階から三階まで行けるのですね!w
3階のソファーに座って遠くを眺めたり、
読書したり、居眠りしたり……いいなああああヾ(≧∀≦)ノわーい
住み込んでもいいですか??(チガ
アバター
2009/10/20 22:06
とりさん♪
オペラ座のバルコニーなんて・・・・・・(//ω//)←照れてるコロ~
ありがとうございます♪
今日は素敵な三階ビルを作ってらっしゃる方の作品を見て・・・・・へこんでましたぁ・・・
だから嬉しいです!!本当に嬉しいよおぉぉぉおお!!!!
おまけにコロを見つけてくださってありがとうデス♪


コバンさん♪
すごい???
本当????
今日は他の方のお部屋の三階建てのビルを見て・・・・へこんでました。
でも住んでみたいなんて言っていただいて(//ω//)←嬉しすぎるコロ~~♪
可愛い??コロ発見~!!!Σ(@ω@;)←不細工コロはビックリじゃ~!!
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/20 21:39
す・・す・・す・・すご~~~いですーーーーーーー
コパン・・・住んでみたい家賃はおいくら~^^かなぁ~
お・・そうそう・・かわいい~コロさんすぐに発見!したよ~
アバター
2009/10/20 21:10
すごーい!
オペラ座のバルコニー席みたいです!素敵~♪
コロさんのいる所、ちゃんと分かりますよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.