Nicotto Town


コロポックル


冬の海に一人ぼっち・・・・(涙のコロ)

画像

冬の海に一人ぼっちのコロ・・・・orz
無くした恋を拾いに来たの・・・・風邪ひいてるのにさびしい。

(無くすもなにも告ればふられるコロ)
こうなったら冬の海に入って世を儚んでやるぅううぅぅぅぅ!!!
って思ったんだけど・・・・入れないしねぇ
ニコットのパンダさんは寂しいコロに声もかけない・・・・(涙)
パンダさんは声をかけないけど・・・・
リアルの世界のインコのピコは言う・・・・
デブ!!!
 ↑
(。=益=。)<煩いわピコ!!
なじぇ?コロは一人ぼっちなの?
みんなコイン取れたら帰っちったのよぅぅうぅ

ひとりぼっちのコロの孤独は続く・・・・
∑(。@ω@。)!!!
なんですと!!
シヨートケーキですと!!
そうだねぇコロは
『今日はショウト・ケーキの日』って母ちゃんに言ったもんねぇ♪
かあちゃん!ありがとう♪
実は今日はショートケーキの日じゃ無いのヨン♪
昨日の11月22日がショートケーキの日!
可愛いコロは風邪っぴきさんスヨwww
ケーキ食べたいコロは嘘つきしました^^;
コロの作戦はうまくいったよぉぉおおぉ♪
ピコ♪後でイチゴやるからぁww
ほれほれ♪見ろ見ろイチゴだぞ!
ピコの大好きなイチゴ!
コロを噛むんじゃない!
コロを噛んだら食べれないぞぉぉぉお!!
あのぉww
ケーキ食べるからぁ
ニコットの海さんサヨウナラ⌒☆

寝て食ってニコットして寝て食って・・・・・
・・・・・駄目コロは風邪太りすんヨネ♪

アバター
2009/11/25 06:50
風助さん♪
一時間に一台のバスに乗ってコインを掘り当てた人が帰っちゃうと
気分は世界でただ一人っス~
風邪は喉かまだ変です。
お腹がおかしいのでお薬を飲んでますが
本当はお腹を壊してもお薬を飲まない方がいいらしいです。
鼻たらしがばれるし~風邪は治ってから来い!って言われると困るんで~
インフル予防のふりしてマスクです・・・・コロに接触のみんなぁごめんね^^;
頭の痛いのと微熱が取れたので・・・・でもマスクが暑い!ウザイ!
早くマスクを取りたいコロです~♪
アバター
2009/11/24 22:12
せつなっ・・・w ○凹

はよう治りますように~^^
アバター
2009/11/24 17:39
愛梨さん♪
∑(@ω@;)!!!!!←ガビビビビヒ!!カロリー!
帰ってから残りのケーキ 食べチッタよコロは・・・・・orz
太りました・・・・・たしかです・・・・・orz
海には今もいけますよww
何を着て行ってもバスにのれますぅ・・・・・でも一時間に一本ス・・・・10コインとか5コインとかも出ます
海には入れなくなりましたよぉwwwww
アバター
2009/11/24 16:18
今も海に行けるんですね^^イベント期間中しか行けないと思ってました^^
食っちゃ寝してネットばかりしてたら・・確かに太りそう;;
ケーキは食べ物の中でも1位を占めるくらいカロリーが高いって本に書いてあった・・
卵と砂糖を凄く使ってるみたい;;
アバター
2009/11/24 07:01
夏輝さん♪
まだビーチしてますよぉww
10コインとかでます♪
ビーチには何を着て行っても行けるようになりましたぁ!!
でも一時間に一本のバスなので・・・・・なかなか乗れません・・・・・orz


soraさん♪
ビーチは夏の音がずっとしてますねぇ
休み中は風邪で寝てましたが・・・・飽きましたぁwww
今日から頑張ります!!
ご心配うれしいデス!
行ってきます!!


サム猫さん♪
漢は近藤勇ス!!
なじぇに?日本海????
しかも親子で日本海???
今年も日本海で日の出って感じスカ??
富士山でご来光って言うのはどうスカ??
大変だなぁ・・・・お父さんて・・・・orz
コロはおはようさんです^^
行ってきまぁす^^


ななみさん♪
海には入れませんが・・・・・orz
コインは掘れますよぉ♪
ケーキがまだ残っているので早く帰って食べるつもり♪
弟より早く帰んないとケーキは風前の灯なんすぅwww
ご心配ありがとうです!!!
コロは行っきます!!


風子コロポックル姫様♪
喉が詰まった感じで酷かったです・・・・orz
お腹も変シタですし・・・・・・orz
もう!お粥ばっかしで飽きたデス!
でも風邪をひいたら卵おじやだからぁwww
実はケーキがまだ残ってるんですよぉ!!
弟に食われる前に早く帰ってゲットします♪
ご心配ありがとうございます!
行って来ます!!!
アバター
2009/11/24 03:22
風邪って・・・辛いでしょうにって思ったけど・・・ケーキが食べれるくらい、元気なら言うことないわね~☆

でも、しっかり治してくださいね^^
アバター
2009/11/24 01:01
そうか〜、もう海には入れないんですねぇ〜・・・(´ー` )

・・・じゃなくて、風邪なら晩秋の海とかに入ろうとせず、ケーキで栄養とって、
ゆっくり寝てくださいぃぃ〜〜〜!!(´△`;)・゚゚・。
(上の文に何箇所かツッコミどころがありますが、受け付けませんww)

風邪で少々太っちゃっても、栄養とらず、いつまでも治らないよりいいのだ〜☆
その分は、元気になってからいっぱい動いて消費すればいいのだ〜☆

ということで、あったか〜くして、ゆっくりたくさん寝て、早く元気になってくださいね^^
お大事にしてください。
アバター
2009/11/23 22:23
そうそう
リアルサム猫の父ちゃんはおことなの(漢って書くような)
でね、正月の日の出の時
荒れ狂う日本海に連れてかれた~~~~
親子二人きりで~~~~
寒いし、波しぶきが顔にかかった~~~~
何しに行ったんだよ~まったくもってさ~
アバター
2009/11/23 19:43
私もビーチでコイン拾った後、ぼーっと海を眺めていました。
ちゃんと海の音がするところがいいね。

早く風邪が治るといいね。若いから、太ってもすぐ元に戻るよ。
アバター
2009/11/23 19:18
まだ ビーチいけるんですね 知らなかった



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.