Nicotto Town


コロポックル


雪だるま先生


色々考えたんだけど・・・・
やっぱりマンガは
クレヨンしんちゃんだしょ!
実はマンガと言うよりアニメの映画で最初に家族で見た映画が
ヘンダーランドの
      大冒険
これだよねぇwww
もう13年も前のアニメで子供向けの本でも宣伝をマンガでやったのだぁああ!!
コロと家族は満員の映画館にズリズリ入って映画鑑賞だぁ!!!!
ヘンダーランドって言うのは遊園地の名前~

遊園地と言えば子供の楽園のはずなのに
クレヨンしんちゃんでは悪い魔法使いの本拠地ス~
クレヨンしんちゃんは大人の常識も子供の観念も裏切ってくれます。←子供ながらビックリすよ~
そこで出てくる悪者には完全にやられましたぁ!!
絶対!絶対!絶対!絶対!
悪者になるはずの無い者が悪者になります!!
ス・ノーマン・バーと言う名前の
雪だるま!!!
前代未聞の悪役が雪だるま!!
前代未聞は続く続く!
雪だるまの先生!!
雪だるまが悪役って言うのも子供ながらびびったけど、その上・・・その上・・・・
幼稚園の先生だよぉぉお!!
悪者は雪だるまで幼稚園の先生で・・・・・
しかもしんちゃんと映画を見ている子たち以外は
雪だるま先生を悪い人ってわからない!!!
∑(。@ω@。;)!!!←衝撃コロ
今でもコロ家族ではス・ノーマンとか、雪だるまとかで怖いもの表示の合言葉になってるくらい♪
この怖い敵に対抗する魔法の呪文も覚えてる!
スゲーナスゴイデス!!
魔法の呪文を今でも唱える
スゲーナスゴイデス!!
すると何だか背中がのびる
今でも自分に魔法がかかった気がするんだぁ~
しんちゃんの魔法は今でも続いてる。
家族で映画を見た日から大丈夫って言ってくれる魔法の呪文をもらったよぉ
(。^ω^。)ノ☆

臼井義人先生ありがとう
そしてご冥福をお祈りしています


アバター
2009/11/25 17:59
soraさん♪
自分も期末です~
風邪だからぐずぐず・・・・orz
40点以下になんないで!!!!って思ってます・・・・めorz
アバター
2009/11/25 16:45
私もクレヨンしんちゃんは好きでした。
今は、テレビを見ている時間がないから、残念だけど。

ご冥福をお祈りいたしております。
アバター
2009/11/25 06:40
ひみつさん♪
ハートの字が出ないのでカキコできません・・・・orz
お名前を軽視している訳ではないです
ごめんなさい

クレヨンしんちゃんは世界中で凄く人気あります!!
楽しいし家族も素敵って思っちゃう!!
春日部在住の世界のアイドルですよぉ~


m☆m王子様♪
ヤホーで『ねじ式』調べました~
良くわからなかったのですが絵が怖いと思っちゃいました・・・・・orz
高尚な感じの本ですねぇ
王子様の彼女さんは高校生なのに高尚なマンガを貸してって言ったんだぁ・・・・凄い人だなぁ
その高尚な本を持ってる王子様も物凄い!!!
凄い高校生だぁ・・・・関心てか、感動です~
で・・・・クレヨンしんちゃんのファンでもあった彼女さん!!
いいなぁ~うらやましい♪
王子様と王子様の彼女さんに脱帽!!!な、コロです。

コロは臼井先生は星にしんちゃんは太陽になったと思ってます。


風助さん♪
たしか春のマンガ祭りでやった映画と思うんす♪夏だったかも・・・・・・
この雪だるまは溶けないんですよねぇ~
自分の中に冷機が来てて、体の中からあったまるおしくらまんじゅうに弱いだけ
ネズミーランドの着グルミが
夏でも涼しく着ていれる仕様に小型クーラーを着グルミに仕込んでるようなモンス♪
最後の漢字がわかんなくって辞書引いちゃったぁへへへへへ♪
お祈りありがとうです(人-ω-)
アバター
2009/11/24 22:17
雪だるまがΣ(=谷=)

しっかり、夏季休暇とりそうな先生ですね(A=w=); 


・・・・・・黙祷 (=人=)
アバター
2009/11/24 22:11
妖精さん こんばんは♪

小星が高校生の時付き合ってた彼女に
つげ義春の「ねじ式」と言うシュールな漫画を貸してあげたらw
彼女がお返しに貸してくれたのが「クレヨンしんちゃん」でした!
奇想天外な幼稚園児のお話に抱腹絶倒www!”
一遍で「しんちゃん」の虜になりました♪
小星にとっても大切な思い出の漫画の一つなんですょw☆合掌!”
アバター
2009/11/24 20:30
クレヨンしんちゃん、海外でも人気なんですよね。^^

わたしも、先生のご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.