Nicotto Town


コロポックル


一人ぼっちの初心者広場

画像

ここに居るのはコロですが・・・・
本当はコロの着グルミを着た母ちゃんです!!
時は秋のイベント最後の日~!
母ちゃんは良くニコットの異空間に嵌っちゃう奴なんすよ~
初心者広場一人きり・・・・
んで・・・・クマオ発見です。
クマオは資金が枯渇して、この日で最後のかくれんぼっすよ~
異空間でもクマオは太っ腹で50コイン母ちゃんにくれますたぁ♪
クマオくんに拍手を~!!!!
(ノ。^ω^。)ノ☆

アバター
2009/11/29 19:04
らいとさん♪
母ちゃんとニコットしてます~
母ちゃんにステプとカキコしてもらいます~
カキコは文面をPCに記憶させて打ち込みしてもらいます♪
ただブログの伝言板にはPCの記憶が効かないのでカキコしてもらっています♪
母ちゃんにもゲームもしてもらいますが・・・・・ビー玉は苦手なのでコロがしているだけです~
最近は7ならべの必勝法を教わって家族で勝ってます!!
勝つと楽しいです!!
・・・・・水曜日まで・・・・コロはあんまし出来ないです・・・・orz
心配してもらって嬉しいです♪
ありがとうございます♪
アバター
2009/11/29 15:30
お母さんがステプ配達してるの?
無理にしなくていいよ^^俺もちゃんとお返しできない時多いから気にするなー
リアルに集中して下さい^^
アバター
2009/11/28 06:48
サム猫さん♪
何だか世界も破綻しそうな昨日のニュースで・・・・・orz
未来は大丈夫かぁ~!!!って言いたいです。
コロは今日も明日もお休みですが・・・・・リアルが大変なので
ステプは母ちゃんがしますのでよろしくお願いします。
アバター
2009/11/27 22:37
そうなんだ
クマオ君は経済破綻したんだ(汗)
アバター
2009/11/26 20:49
メイドのみかずさん♪
これがニコットのパラレルワールドです~
パラレルワールドにも他の人がいる時もあるらしいのですが
この時は本当に母ちゃんコロしか居ませんよね♪


m☆m王子様♪
来週の火曜まで早く帰れるんですが・・・期末だし・・・・orz
皆さんのブログを読みにいけないし~
行ってもコメをカキコできません、ごめんなさい
風邪でもガンバリます~


stellvia忍者殿♪
本当のニコット パラレルワールドです~
パラレルワールドにも人の居る時があるみたいス!
このパラレルワールドには母ちゃんが嵌っただけです~
パラレルワールドに入ってみたいコロです♪


風子コロポックル姫様♪
クマオに会えないのは残念でした・・・・orz
50コインも散財するクマオくんは破綻したらしいです♪
母ちゃんを誉めてくれてありがとうございます。
母ちゃんは体型ドラえもんデシ!!!


soraさん♪
拍手ありがとうございます♪
パラレルワールドなのにクマオくんは50コインくれたです~
偉いクマオくんです~


愛梨さん♪
クマオくんはいっぺんきりなのか~残念だなぁ~
クマオくんはパラレルワールドでも50コインくれたんですって!!
クマオくんは経済破綻して、もうかくれんぼが無しなんですねぇ
クマオくんご苦労様シタ♪
アバター
2009/11/26 17:13
クマオくんは1度きりだったみたいですね・・^^

アバター
2009/11/26 16:04
拍手!!
コイン獲得おめでとう!!
アバター
2009/11/26 03:29
クマオ君に会えたお母様に拍手です!
私は、会えませんでしたもの。

凄いお母様です!!!
やっぱり、ドラえもんのポケット、もってるんだと思うな~^^)V
アバター
2009/11/26 00:10
すごいー
でも寂しいね
アバター
2009/11/25 19:57
妖精さん こんにちは♪

一人ぼっちの異空間少し寂しいけど動物達やクマオがいてよかったですねw
クマオのかくれんぼ楽しかった♪ほんと拍手!!”
今日もタウンでクマオ探しそうになっちゃいましたょww

暫く、妖精さんもニコタ留守なんですね。。。w
寂しいけどリアあっての楽しいニコタ♪
今度は、小星が待つ番ですね!
お帰りお待ちしてますw☆感謝^^!”
アバター
2009/11/25 19:21
ぉおwこれは貴重な一枚www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.