Nicotto Town


コロポックル


ビー玉19ステージクリア

ビー玉落としで昨日~19ステージクリア♪
暗記しながらのながらゲームが良かったのかなぁ・・・・・
でも19ステージクリアなのにランクはNのままって何で????
今日はゲームが落ちちゃうし・・・・●凹
やりたいけど・・・・無理・・・・orz
水曜日・・・・に・・・・怒られなきゃやろう♪
だけど18から19クリアに時間かかる~
ビー玉っを19クリアした人って多いかなぁ

アバター
2009/11/29 19:14
風子コロポックル姫様♪
20ステージクリア!!!!∑(@ω@;)凄い!!
姫様はゲームに強いって知ってましたがものすごいよぉ!!!
コロは途中でお休みしながらやってます~
ながらビー玉だからランクがNのままなのかなぁ~
本当に姫様は凄い!!
コロは付いていきます!!!


影武酒さん♪
記号がでません。お名前を軽視している訳ではありません。
すみません。
いや・・・・あの・・・・・20ステージクリアした名人のコメントがありますから・・・・
19はいっぱい居そうだなぁ・・・・・orz
20ステージを目標に・・・・・出来ません!!無理無理!!
20ステージをクリアが少ないと思いました(。-ω-。)←ちびっとガッカリのコロ
アバター
2009/11/29 17:44
少ないのでは すごいと思いますよ
アバター
2009/11/29 14:13
時間かかるし、その割りに連鎖がないとコイン伸びないし・・・・・
私も20面でドボンでした><。。。

集中力使い果たしますね^^

でも、つい・・・・・
困っちゃいます!
アバター
2009/11/28 17:28
soraさん♪
暖かいコメありがとうございます
19クリアですがランクに変化無しス???
みにくいのに読んでくれてありがとうです~
ブログはコインもらうのにカキコで公開しないにしたと思ったんですが
しくじっちゃいました・・・・orz
ビー玉は面白いですが時間がかかるし水曜まではお休みします。
ステプは母ちゃんが巡回します~
よろしくおねがいします♪
アバター
2009/11/28 14:42
うん、うん、ビー玉って楽しいですよね。
私もはまってます。19をクリアなんてすごいじゃないですか!!
アバター
2009/11/28 07:15
メイドのみかずさん♪
このブログは公表しないにしたはずなのに・・・・出ちゃって・・・・
見苦しくてごめんなさい。
昨日はゲームは途中で落ちたり~
タウンも落ちて~
ブログを何でも入れないとコインがもらえなかったので・・・・
読みづらいブログにコメントありがとうございました。


風助さん♪
ビー玉ゲームは、ながらで気楽にやると良いみたいです。
ブログは公表しないつもりでカキコしました。
昨日はタウンも落ちるしゲームも落ちるし
何かブログにカキコしないとコインがもらえないので・・・
みずらいブログでごめんなさい。
今日と明日は休みなのですが・・・・・リアルが大変なので
ステプは母ちゃんが廻りますから。
すみませんでした。


m☆m王子様♪
ブログは公表のつもりでカキコしなかったので
読み辛くてごめんなさい。
昨日はタウンも落ちるしゲームも落ちるし
ブログに何かカキコしないとコインがもらえないので・・・・
今日も明日も休みなコロですが・・・・
ステプは母ちゃんが廻りますから。
すみません。


愛梨さん♪
昨日はゲームが途中で落ちたり
タウンで落ちたりで
ブログをカキコしないとコインがもらえなのでカキコしました。
ブログは公表にしなかったハズなんですが~
読み辛いカキコを読んでくださってありがとうございます。
今日と明日はコロは休みですがリアルが大変なのでごめんなさい。
ステプは母ちゃんに廻らせます~
よろしくお願いします。


うさた監督さん♪
ブログは公表しないつもりでカキコしたです。
昨日はゲームは落ちるしタウンは落ちるしで
ブログをカキコしないとコインがもらえないので・・・・・
読み辛いカキコを読んでもらってありがとうございます。
ビー玉はあまり集中しないほうがステージがクリア出きると思います。
コロは今日も明日も休みですがリアルがあるので・・・・
ステプの巡回は母ちゃんがやりますから
すみませんデス。



アバター
2009/11/28 06:24
19はすごいです。私は15ぐらいが限界ですね。
集中力がもたなくて、ミスをしてしまいます。
アバター
2009/11/28 03:38
19は凄いね・・www
私は9までクリアしたけど・・
10になったら凄く早くて・・クリアできないです^^;
アバター
2009/11/27 23:05
妖精さん こんばんは♪

もしや、お母様ですか!?
19ステージクリア 凄すぎますww☆^^!”
アバター
2009/11/27 23:02
そこまでクリアする忍耐ないとです(=w=)ふっ・・・。
アバター
2009/11/27 20:31
15くらいまでが限界…orz

19すごいです(>▼<)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.