Nicotto Town


コロポックル


パラレルワールドにコロ到着!!!!

画像

あえぇ???
こりゃなんじゃろ??
∑(@ω@;)!!!!!!←衝撃!!
パラレルワールドじゃん!!!
誰も居ないぃいぃぃぃぃ~!!
異空間にコロ到着!!
何時までも・・・・
どこにも・・・・
誰も居ない・・・・・
パラレルワールドに
母ちゃんに次、コロも登場だあぁぁああ!!!!
ニコットパラレルワールド恐るべし・・・・

なんで誰も居なくて
誰も来ない空間があいてるの?????

馬鹿コロには理解不能ッス・・・・・orz

アバター
2009/12/02 19:55
結羽さん♪
夜のニコット山でパラレルに嵌ったんスカ!!
これも貴重体験だぁああぁ!
アバターのトリップと思考のトリップ!
ニコットのパラレルワールド恐るべしスヨ・・・・うん♪


風助さん♪
そうなんです♪大富豪ビルの屋上に小さなツリーがあったり
ババ抜きの家には物干し台までが・・・・・ね
アバター達はお仕事が終わるとコッチの街の世界に居ると・・・・
コロはにらんでいます・・・


愛梨さん♪
LEC学ぶ広場の猫ちゃん
おしやべり広場のワンコ
初心者広場のクマくん
ゲーム広場のパンダちゃん
メタル広場のネコさん・・・・がコインをくれます♪
キノコ山でもコインが取れるし
バスに乗れば(1時間一本ですが)海岸でコインが掘れます
ニコット広告で検索しても4回で20コインです
ご存知の事ばかりの事かも知れませんが・・・チビットかきこしました。
パンダちゃんからコインがもらえて良かったです♪


チョコアールさん♪
パラレルワールドは混み混みだと起きるんですかぁ~
そういえばコロのアバターに表示が無かったです!
おお!!コロが付いていてサボってんのかアバターの奴!!
実はチョコアールさん・・・・・・・
アバターはこっちの街で暮らしているんですよ~
仕事が終わったら帰ってきて自分用のツリーを飾ってるんです・・・・そうコロはにらんでます
アバター
2009/12/02 18:46
パラレルワールドはタウンが混んでるとたまになりますね。
そうか…アバターが表示されないってことは皆サボってるんですね!
中身空っぽのアバターが集団で愚痴ってる姿想像して笑っちゃいました。

色んな所に小さいツリーありますね。
探して歩くのも楽しいかも^^
アバター
2009/12/02 17:20
昨日、パラレルワールド行ってきたよ^^
私が行った時は、たくさんの人で賑わってた~
パンダさんを褒めたらコインもらえるんだね^^知らなかった;
コロボックルさんのおかげでコイン貰えたよ~ありがとうw
アバター
2009/12/02 11:00
なんと、そこには。新たなる住人が潜んでいて!?(=谷=)くわ 
アバター
2009/12/02 10:05
夜のニコッと山でなったことありますが
普段はあんなに人がいるのに…私一人?!とか言って
野山を駆け回った痛い思い出が…^^;
多分アバターがパラレルワールドに行ってる間
自分の思考回路はどこかにトリップしてたようで…笑
アバター
2009/12/02 08:27
I涼介@ぁぃるさん♪
行きたいと行ってる人もけっこう多いスヨ♪←行けないけど・・・・orz
パラレルワールドに行った事のある人も二回くらいだと思いますよぉ~
夜はニコットが入場出来ないくらい皆が来るので
タウンに人が居ないのはパラレルワールドだけですよぉ~!!
アバター
2009/12/02 08:06
えー。誰でも行けないんだっッ!

無駄じゃなくて~良かった///!

10コイン~くらい~使っちゃえッ!

夜だから…ちょっぴしー。怖かった...です【涙】

★ステキ★も、お届けー。
アバター
2009/12/01 21:04
小夏☆さん♪
さびしいと言うより怖いです~
パラレルワールドに皆さん結構、嵌っているのを知ってビックリ!!
大富豪のビルの上に小さなクリスマスツリーがあるもの発見でした♪


愛梨さん♪
夜のほうがパラレルワールドの出現が多いようですよぉ~
でも夜のニコットタウンに一人っきりって言うのも怖い!怖い!!
でも行けたら行ってみてください♪


I涼介@ぁぃるさん♪
寂しいって言うより何だか・・・・・怖いです^^;
花言葉はサイトがあるんです365日のむ誕生花を教えてくれます♪
後は母ちゃんや父ちゃんの薀蓄をあわせてカキコしたりしています^^
文章はコロが考えてPCに記憶させて母ちゃんにステプ巡回してもらっています♪
誉めてもらって嬉しいです♪でも・・・・お気にのサイトを見てスカラ・・・へへへへ♪


soraさん♪
soraさんもパラレルワールドに行ったんだぁ!!!
仲間!仲間!うれしいなぁ♪
人がいないって不思議スヨねぇ♪
でもパンダちゃんはコインくれましたよぉ♪

アバター
2009/12/01 16:01
たまにありますよね。
つまらないから、さっさと部屋か別の所に移動しちゃうけど。
少しは人がいないと、さみしいですよね。
アバター
2009/12/01 15:56
誰も、居ないって…寂しいですよねー。

花言葉~教えてくれてーありがとーございます<m(__)m>

くわしいんですねッッッ!すごいッ!

なんで…そんなにー。詳しいんですか!?

憧れますー。
アバター
2009/12/01 15:23
私も行ってみようかな^^パラレルワールドw

怖いのは興味しんしんだったりします^^
アバター
2009/12/01 14:30
これって、めちゃくちゃ寂しいですよね(ノ I `。) ウゥ・・・
アバター
2009/12/01 06:54
風子コロポックル姫様♪
コロも少し怖かったデスヨ~
夜のタウンでパラレルワールドに入ったらすっごく怖いと思います~
実は写真に写って無いですがパンダ君の横にアバが消える影みたいの遇ったデス!
でも姫様もパラレルへ行ったんですねぇ♪
おんなじ♪おんなじ♪嬉しいなぁ♪


ヒミツさん
ハートの文字が出ないPCなのでごめんなさい。
お名前を軽視してるのでは無いのですみません。

ヒミツさんもパラレルワールドに!!!!!∑(ノ@ω@;)ノ!!!←衝撃ガツン!!!
みんなパラレルワールドに嵌ってるんだぁ~
嬉しいなぁ♪おんなじ♪おんなじ♪
でも、夜のタウンに一人ぼっちは嫌かも・・・・・けっこう怖いもの○凹
写真を撮って分かったんですが大富豪ビルの屋上にミニツリーが飾ってあるんですよぉ!!!
芸が細かいニコットワールドですねぇ^^


m☆m王子様
はい!!パラレルワールドです!!
写真には写っていないですが
パンダ君の横にアバの消える時の線見たいのがユラユラ~してたです♪
パンダ君はコインもくれてパラレルなのに気前良かったです♪
アバもコタツでミカンかなぁ~
「自分の主人てニコットに来すぎ・・・」
「アバターの仕事ってキツイよねぇ過労だって」
「・・・・友達のところは放置だし」
なんてアバター達で集まってご主人の知らない間に愚痴ってるカモ♪
アバター
2009/11/30 22:11
@@!親子してパラレル体験!!”
流石w妖精さんw
動物さんもちゃんといるからバグでも無さそう!?

あ!最近寒いから みんな部屋に篭ってるのかもww☆笑夢^^!”
アバター
2009/11/30 21:38
わたしも経験者です。^^
アバター
2009/11/30 20:07
私、夜に経験して・・・・不気味で、怖くて><。。。
サッサと、部屋に戻りました。

思い出しても怖い!!!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.