Nicotto Town


コロポックル


椿三十郎!!!


椿三十郎は2007年の映画です♪
凄~く面白いス!!!
主演は「事件は現場で起きてるんだぁ!!」
織田裕二♪
豊川悦司の敵役を相手に丁々発止~!!
織田裕二が演じるのは素浪人の
椿三十郎♪
汚職や不正に立ち上がったといっても、
立ち上がったにしてはココロもとない若い侍の味方して
知恵と腕を貸す用心棒だぁ!!
面白く飄々として楽しいが正義と絶対の剣の無敵さで絶体絶命の若い侍達の危機を救います!
絶対おもしろいデス!!
危機が去っても又、危機が来る荒波を
椿三十郎が若い侍をともなって泳ぎきる有志とユーモアを皆に知って欲しいです!
巨悪を倒せるか?
宿敵との戦いは?
椿三十郎を応援してくださいねぇ♪
若侍達も母娘も敵役も全て素敵です!
本当です!
映画
『椿三十郎』
DVDです~♪

アバター
2009/12/27 17:34
m☆m王子様♪
豊川悦司良かったです!!
凄く素敵な敵役で主役よりカッコイイかも~
話も役者さんもみんな嵌ってて素敵な映画シタ♪


幸達麿占い師先生♪
原作も安くDVDが売っているらしいので見たいです♪
えええええ!!『踊る・・・・』が打ち切りぃ!!!
織田祐二でタイムリーと思ってカキコしたのに!!!
全然タイムリーになんなかったです~○凹
室井をなさってる柳葉敏郎と言う方は
地元の農家とも、とても仲が良いご家族と聞いています。
都会的な役者さんとは会わないかもしんないですね♪
わざわざのコメントありがとうございました♪
アバター
2009/12/27 13:37
初コメント失礼します。
2007年の『椿三十郎』リメイク版でして、原作はあの『世界の黒澤』と称された黒澤明監督の時代劇映画です。
1962年1月1日に公開され、前年に公開された『用心棒』の続編的作品(厳密には続編ではない)でモノクロ映画です。
機会があったら、原作も見てみてくださいね。

余談ですが、『踊る大走査線』は織田祐二さんの妙な自信とプライドの高さからシリーズが打ち切りになったそうです。ですが、人気があった為、青島を登場させない方法で番外編シリーズを展開したのです。
劇中では青島と室井さんは仲が信頼しあっていて仲がいいですが、実際の役者さん同士は犬猿の仲らしいですよ。
アバター
2009/12/17 00:01
『椿三十郎』まだ観てないので今度DVDで借りてみますw!
私は、主役の織田裕二も良いですが
案外 敵役の豊川悦司と言う俳優に注目ですw☆^^!”
アバター
2009/12/16 17:41
soraさん♪
DVDで出てますから~
借りれると思います!
凄く楽しいですから~本当ス♪
アバター
2009/12/16 16:03
おお、「椿三十郎」ですか。見てみますね。^^
アバター
2009/12/16 07:23
stellvia忍者殿♪
松潤の『隠し砦の三悪人』はTVで見ましたぁ~
でも・・・・コロは飽きちゃって・・・・・駄目シタ。
『用心棒』は見てみたぁい~!!
三船敏郎さんは威圧感が有る俳優さんと思いました。
『用心棒』もリメイクになって誰かがやったらソッチの方が見たいカモ♪


MIDAS王様♪
本当♪
渋い!?渋いんだぁ~!!
∑(@ω@;)!!!!←おぉぉおおぉぉぉ!!なコロ♪
渋いコロですが・・・・良いよね?うへへ^^;
なんか凄く嬉しいなぁ~♪
謙信!謙信!!ケンシ~ン!!
前のぉGacktの謙信も良かったス~♪
親戚のお姉さんに「歴女になんないでよ」って
言われてるコロですが・・・・何か?!
眠り狂四郎って時代劇チャンかなぁどっかでやった気が・・・・・
予告で素通りしてた。良く見れば良かったカモ って思いました。
Gacktの時代劇 良いと思います♪


あしっぽさん♪
織田裕二は『踊る・・・』が新してバージョンアップと聞いてたので
タイムリーと思ったです♪
『日々是好日』かぁ~!!ありがとうございます♪
探して読んでみよう♪版権切れてればタダ読みできる~♪
織田裕二の椿三十郎!!凄く!凄く!凄く素敵で楽しいです!!
見てくださいヨォ~
絶対ぃ好きになりますよぉ~!!!
アバター
2009/12/15 23:49
ありゃりゃ。
自分の場合は、椿三十郎といえば、黒澤明なのですが。
「用心棒」もそうですが、三船敏郎の、演技の下手さが良く分かります・・・ ^ ^;

あとは、原作の方の「日々是好日」でしょうかネ。
織田裕二版の椿三十郎は、まだ見てません・・・ ^ ^;
アバター
2009/12/15 23:28
お前ホント渋いよなチョイスがw
まあ時代劇でも老若男女楽しめるのは確かだし、
演技がね、なんか「凛」とした感じになるんだよね俳優が。
そういう雰囲気好きだな。
そういえば、こんどGacktが眠狂四郎やるみたいなんだけどこれもちょっと興味アリ。
アバター
2009/12/15 23:11
僕も三船さん^^
本当は、その前に「用心棒」っていうヤツがあったんだ。
少しコミカルなストーリーが椿三十郎かな。
僕は数年前にはじめてみたんだけど、すごく面白かった。

同じ黒澤&三船コンビのリメイクだと、松潤が「隠し砦の三悪人」やってましたね
アバター
2009/12/15 22:21
愛雛さん♪
ありがとうございます♪
コメント嬉しいです♪


ぶもさん♪
それ、1962年公開のだって椿三十郎のDVDのコメントにカキコしてあります。
1962年の映画はDVDで出てましたですかぁ?
古いの映画でてるすヨネ~♪
三船敏郎は羅生門をTVでやったのを見ましたぁ~怖い感じで威圧感シタ♪
昔の椿三十郎は見てないです♪
織田裕二 椿三十郎は凄いすよぉ!
アバター
2009/12/15 21:56
わわ、わたしの椿三十郎は三船敏郎でした・・・・・・・ある意味がーーん・・・・・・
アバター
2009/12/15 21:30
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私のブログにもきてねww
こめんとよろしく

みたいな



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.