Nicotto Town


コロポックル


懸賞28日まで限定イベント


ご訪問が一万超えしました。
コロがニコットでブログをカキコしだしたのは今年の2月が始まりです~
アラフォーの母ちゃんが何かのポイント欲しさにニコットに入ったものの・・・・・・放置←駄目じゃん母ちゃん!!
二月からコツコツとカキコして~
青ガチャして~
イベント!!!!
ニコットは楽しいことだらけでした♪
何より楽しかったのは
他の方のブログを読める事♪
コロのブログを皆さんに読んでいただける事!!←これって凄い事でした♪
母ちゃんが放置する前に知ってたらスグにニコットをやってたのに・・・・・
ニコットを知らなかったのが惜しい!惜しい!惜しい!惜しい!
今はしっかりニコットがコロの日常の一部です♪
こんなコロに一万人超えをさせて頂いたみなさんありがとう。
懸賞は最初は欲張って100人限定なんて大きく出したけれど・・・・・ごめんなさい。
懸賞の結果をお待ちの皆さんの事を考えると
28日で申し込みを切らせていただき~
29日に抽選して30日までには当選品をお届けします。
28日までは少しだけあります♪
12月19日の
懸賞28日まで限定イベントです♪
に、懸賞クイズの答えと欲しい商品をカキコして応募してください。
参加をお待ちしています。
明日からのブログはイブの日のピコのお馬鹿ぷりをお知らせしまぁす♪

アバター
2009/12/27 18:15
じじ太郎さん♪
楽しみにしてくださって嬉しいです!!
感謝します!
ありがとう♪


m☆m王子様♪
母ちゃんはポイントが欲しかったからっていってます~
コロがやって、母ちゃんもPCが出来ないと大変になるって始めたのが今になってます~
母ちゃんと父ちゃんがこの間、銀行でぇ
『ウェブの方が定期の利息が良いです』って銀行の人に言われて
『今の銀行のメンテナンスって全部ウェブ銀行になって繋げる訳?』って聞いたら
どうもそうらしいって!!
母ちゃんはニコットでウェブのお金のやり取りも勉強する気みたいス~
母ちゃんにPCの生きた勉強が出来るのもコロのおかげだって言ってやりたいス!!!!


soraさん♪
悪い子のピコスから♪
でも可愛いです・・・・見た目ですけどネェ♪
応援を感謝です♪


(´ψψ`)桜來さん♪
すみませんコロのPCはハートがでません。
お名前を軽視している訳ではありません。
本当にごめんなさい。

楽しみにしていただいて嬉しいです♪
あした28日で打ち切って29日に抽選の結果と
当選品を送ろうと思っています♪
コロのセキセイインコ家族のピコの話も気に入ってくださるとラッキーです♪


じじ太郎さん♪
28日に抽選を打ち切って
29日に抽選と当選者をお知らせします。
ご期待うれしいです♪
アバター
2009/12/27 08:31
今日 27日 前日だ~
アバター
2009/12/26 17:13
楽しみです♪
アバター
2009/12/26 16:36
「よい子のピコちゃん」楽しみです!!
アバター
2009/12/26 15:51
妖精さん こんにちは♪

いや~存じ上げませんでしたw
てっきり妖精さんが見つけてきたのだと!
放置したお母上に感謝ですねww☆^^!
アバター
2009/12/26 08:40
楽しみですよ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.