Nicotto Town


コロポックル


コロの天国を小悪魔ピコが悪夢にすんよ~!!!


ピコは寝息が結構凄いす!
チビッチャイのに・・・・横で寝てるピコの寝息でコロは起床~
お~!今日はイブ!
クリスマス・イブ!
ケーキがコロを待っている!
あああ・・・もう3時じゃん!!!
新型のインフル接種が悪さしてるけど・・・・お腹は空くコロ♪
まってろケーキ!!←お八つにクリスマスケーキは出ないよなぁ♪

コタツでお八つ~楽しいなぁ♪
「母ちゃん、母ちゃん、もうお八つだよぉぉおぉぉぉ!!」コロのココロの叫び~
この叫びを聞いて母ちゃんが・・・ゴチン!!コロを叩いたよぉ!
なじぇ???暴力反対!!
「東京の伯父さんが来てるのに、寝巻きでフラフラすんなって!!」母ちゃんが言って
「着替えてきな」って!
そうだよねぇ~フリースのパジャマなんちお客さんに失礼さん~!
コロが着替えに行こうとすると伯父さんの声がコロを呼んだよ。←母ちゃんの声がでかいから伯父さんに聞こえたんだぁ
「新型のインフルエンザの注射して・・・・具合が悪いんだって?なら無理に着替えたりしないで良いよぉ」って言ったよぉ~理解アル大人は物分り良いネェ・・・・かあちゃんとは大違い~!!
「コロちゃんが起きたんなら御礼を言いたいからコッチにおいで」伯父さんはコロにお礼なんてなんでしょか???
「この前、高級な紅茶をコロちゃんが娘達に送ってくれてネェ。悪かったネェ高かっただろ?娘達が喜んでさぁ。コロちゃんにはお礼に来たんだよ。」伯父さんに言われて~
はい!送りましたコロです!
母ちゃんが
「A子ちゃんやB子ちゃんに紅茶送ったのかい?」言うから
「ツメコムの1890円取られるぅアレ~♪」って答えたよコロは
ツメコムはバーチャルの商品詰め込みが出来るサイト~!
バーチャルで詰め込める商品は定番の高級品から新製品の紹介商品の試供品まである。
無料のツメコムは送料と、コロは商品の代引きを利用で安全策してるので1890円取られる~
でもツメコムで扱う商品はとても高級な物が多くて・・・
従姉のお姉さんに送った紅茶は高級品だったらしい。
「買った紅茶を袋に入れて包装したのはコロだけど、宅急便で送ったの父ちゃんだよ伯父さん。」ってコロが言ったら伯父さんは上機嫌で笑ってた・・・でも伯父さん何時来たの??
「お前が寝ちまってすぐにいらしたよぉ」って母ちゃん。
え!コロが寝てすぐ伯父さんが来たって事は・・・まさかまさかまさか!!
「母ちゃんケーキ買いに行ってないの?!」
「買いに行ってないよ」事も無げに言う母ちゃん。
ケ・ケ・ケーキが無いぃいいぃ!!
(TωT)うぇぇええぇぇ~(爆泣!)
「何、意地汚いをしてんだょぉ!」←母ちゃん弁
母ちゃんはイブにケーキが無いって言う悲しみを知らないんだ!!コロは悲しいよぉぉぉぉぉぉお!!
そしたら母ちゃんが
「伯父さんがお土産にケーキを買ってきてくれたんだよぉ!」だって!
本当!そういうこ事は早く言ってヨォ♪
伯父さんは
ピコちゃんは伯父さんが見ててあげるからお母さんとケーキを見ておいで~」って言ってくれた。
コタツの部屋に伯父んとピコを残して台所の冷蔵庫から恭しく出てきたそれは・・・
ババロアのホール・ケーキ♪
スイーツババロアが重なったケーキで
ケーキの上を飾るクリームもクリームの形をしたババロア!
すげぇ~
これってババロア丸ごとジン!(★ω★)←コロの天国!来たぁああぁ!
しかし、この天国は無残に打ち砕かれる・・・
小悪魔のピコ登場かぉおお!
コロが天国に居る頃~
小悪魔ピコは伯父さんと一緒にいて遊んでもらって上機嫌だった♪
上機嫌のこの小鳥は小悪魔なので何をするかわからない・・・
いや、正確には何を言うかわからない・・・・・
それが・・・伯父さんに向かって・・・
「死ぬ死ぬ」であっても・・・
まずいいいぃぃぃ!
伯父さんに面と向かって「死ぬ死ぬ」
攻撃にでてたよピコ!
そんな事とは知らないコロが伯父さんに「ありがとうさん」を言いに行くと・・・
伯父さんとピコの間合いが微妙になってる・・・
「???」←コロ漠然と不安・・・
ピコは小首をかしげてお得意の可愛いよポーズで一言お喋り~
「死ぬ!」
うぉりゃゃゃゃゃゃゃ!!
ピコピコやめてぇぇぇぇ!!
伯父さんが・・・ふうっとコロを振り返って
優しく優しく言ったよぉ~
ピコに悪い言葉を教えちゃ駄目だよコロちゃん」だって・・・
ちなみに伯父さんの言い方は優しいけど・・・
眉間にしわが凄くよってますが・・・
それって完全に怒ってるよねぇ・・・・
って!コロは「死ぬ」なんて教えてないよぉ!
無実
じゃん!
コロが青くなってるのにピコはご機嫌♪
「死ぬ」死ぬ死ぬ攻撃に出ている~
伯父さん、これは父ちゃんが退院してガーゼ交換の時にヘタレて言ったのをピコが覚えたんだよ!って言いたいのに怖くて言えない!
だって伯父さん笑ってるけど眉間のしわがずんずん深くなってく
母ちゃんは伯父さんに平謝り~
そうして
「ピコ駄目!」って怒ったら
ピコは「デブ!」
母ちゃんは撃沈された



アバター
2009/12/30 08:13
風助さん♪
ピピピピ!ピコがヤンキー化!!!!
∑(@ω@;)!!!
大変だぉ!夜中にブランコをバリバリ言わせて鳥篭がブルンブルン!!!!
暴走鳥篭が揺れだしたら・・・・・・・布かけてピコは寝かせます
はい!


yottie師匠♪
ピコが空気を読むなんて高等芸!!
師匠!!ピコの来年の抱負が決まりまスタ!!
空気を読め!!ピコ!!
「おい!コロが空気を読めるんかよ?」←ピコの弁~
「ピコ様ごめんなさい」←落ち込むコロ~
コロの来年の抱負ができまスタ
アバター
2009/12/29 03:11
ってか、そのネタは師匠的にオイシイと思いますwww

ピコの来年の抱負は「空気を読むこと」かな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/12/29 00:02
Σ(=口=)んはっ

そ、それは怖かったですねぇ(A=w=);汗 汗 
ああ・・・。ピコちゃんが、どんどんヤンキーに・・・○凹
アバター
2009/12/28 22:11
m☆m王子様♪
変な言葉ばつかり覚えて~
覚えて欲しい言葉は覚えなかったり忘れチッタり、
「死ぬ」も「デブ!」も教えてないのに~!!

ピコはババロアケーキ食べましたよぉ!!
凄くガッツイテ食べてましたぁ~
ババロアで覚えればいいけど
ラブ→デブ!に進化したみたいに
ババロア→婆~になったら怖いから・・・・教えませんシタ♪
アバター
2009/12/28 21:04
妖精さん こんばんは♪

ピコちゅんの『死ぬ死ぬ』攻撃!ww
最後には得意の『デブ』も出ましたねw!

ピコちゅんはババロアケーキよりもイチゴのケーキが
良かったのかな^^!

でも、今度『ババロア』って言葉覚えるたら怖いねww☆^^!”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.