Nicotto Town


コロポックル


おみくじ大吉!

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

おみくじ大吉!大吉!
だけど・・・・これ今日の運勢ジン・・・・
今日は・・・・もう・・・・
終わったジン・・・・・orz
この大吉・・・意味があるんでしょうか???
大吉の運勢が明日までもちますように~♪

アバター
2009/12/30 20:43
soraさん♪
ありがとうございます♪
これで来年も大ジョブだって思いたい!!
いや大ジョブですよねぇえぇぇぇ♪
soraさんにとっても来年がご発展の年でありますように
(人-ω-)←コロお祈り
アバター
2009/12/30 17:44
大吉おめでとう!!
よい年でありますように。
アバター
2009/12/30 10:11
風助さん♪
風助さん博識!!!
コロ家族~大感動!!!!
「凄い人がいるねぇ」←母ちゃん感動~!!
「芽が出るんだネェ♪」←コロ喜♪
「でも!コロのおみくじは禁止!」←父ちゃんに言われたぁあああ!!
父ちゃんしつこいジン!
アバター
2009/12/30 09:50
え、あ。そんなこたぁ、ないでしょうけども(=x=)っっっ

凶と言う字は、中にカタカナのメが入ってます。それは、芽と訳すそうです♪
芽が出るぞ~。という意味でもあるらしいです♪
アバター
2009/12/30 09:29
うさた監督♪
コロはリアルで新年のお寺でおみくじ引いて・・・・
大凶を4回も引いてます・・・・・orz
大凶を4回ス・・・・orz
それで家族に←特に父ちゃんに(怒!)
おみくじ禁止令が出て・・・・リアルでおみくじ引けないス・・・・
大凶が・・・リアルなコロの・・・・・人生に・・・・
暗い影を落とすのがぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!
∑(TωT;)!!ひょえぇぇぇえええええ!!
アバター
2009/12/30 09:11
m☆m王子様♪
大吉が出ました~
めでたい♪めでたい♪
繰越できますかぁ~♪嬉しいなぁ~♪って・・・・
ニコット限定の大吉!リアル無しぃぃいい!!!!
(TωT)うぅううぅぅ←リアルの幸せが欲しいコロ~


モッカさん♪
いや・・・・・寝チッタし・・・・・
大吉の満喫・・・・・・無理・・・・orz
(TωT)←コロの幸せはどこだァ!!!!!


ゆっけさん♪
そうなのです~スグ寝チッタし・・・・
朝からの幸せをお願い(人-ω-)
頼む!!!大吉の威力!正月に続けぇええぇぇぇぇ!!!


01mindさん♪
いい夢は見たのカモ←覚えて無いスガ
いい夢は見たと思う←覚えて無いケド
いい夢を見たに決まってる←覚えてないよぉぉぉおおおぉぉぉ!!!
(TωT)←大吉さん・・・・もうご利益切れスカ!!


風助さん♪
ニコットの大吉って皆、そんなに引けるの???
コロは元旦のおみくじで・・・・・・
大凶を引く奴です!!!
大凶!!新年から~
それも何回も~!!!!!
だから・・・・コロには・・・・おみくじ禁止令が出てるデス・・・・orz


stellvia忍者殿♪
キノコ山でおみくじとキノコ狩りもしてます~
おみくじ山で動物の神主さんがタダコインを500コインくれます!
太っ腹!動物神主さんス!
stellvia忍者殿のところにもニコットの肩乗りインコちゃん居たんすねぇ~
可愛い~♪


ぴよよさん♪
サイコ~!!コロがサイコ~!!
嬉しいなぁ~♪♪♪
今日がコロにもぴよよさんにも良い日でありますように
(人-ω-)←コロお祈りします☆
アバター
2009/12/30 08:26
一度も大吉が出たことありません。
いつも、小吉か中吉ばかりです。
私のリアル人生もそんな感じですね。
アバター
2009/12/30 00:37
大吉は大吉♡

今のアナタはサイコ〜!ってことですよ^^
アバター
2009/12/30 00:31
おぉ!おみくじあるんだ。
今度やってみようっと。
それにしても大吉はスゴい!
きっと、この運勢はずっと続くかもよ。
アバター
2009/12/29 23:18
まぁ、あれです。もっかい、大吉引けばいいのです(=谷=)✧きらーん
アバター
2009/12/29 23:09
あと数時間で明日なのに・・・
きっといい夢が見れるってことですよww
アバター
2009/12/29 22:33
確かに今頃大吉出ても(笑)
今から幸運が訪れるのかもしれません
アバター
2009/12/29 22:18
残り2時間弱で思い切り大吉の人生を満喫して!!!!!
アバター
2009/12/29 21:52
妖精さん 大吉おめでとう~♪

大丈夫!明日まできっと繰り越せますょw!
あ!でも、これってニコタ限定みたいでリアルは別みたいだょww☆^^!”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.