Nicotto Town


コロポックル


コロのアバター失踪ス!!

画像

コ、コ、コ、コロのアバターが失踪しますた!!
愛猫のつばきちゃんの懸命の捜索にもかかわらず失踪です!!
隠れた???隠れるスペースがこの部屋にあると?
この難解なアバター失踪事件の解決を誰かお願いいたします!!
コロの気ままなアバターですから主人の居ない間に皆様の所にお邪魔しているカモしれません。
コロのアバターの捜索を重ねてお願いデス!!
ヨロシクおねがいいたします。
コロー!!コロー!!

アバター
2010/01/30 18:36
therapyさん♪
素敵な部屋って言ってもらって嬉しいです!!
ψ(ёωё)ψ♪~♪~♪
ブログ面白かったぁ!です♪
笑いの壷に嵌って動けません~!!!^^v
アバター
2010/01/30 08:36
なんて素敵な部屋なんだぁああ
コロちゃんを捜さずそこに釘付けなセラです(*´ェ`*)てへ

ブログコメありがとうね~
にょろ~んてやつ(笑)
アバター
2010/01/18 20:44
【菫】さん♪
誉めてもらって嬉しいです!!
ありがとうございます♪
今回は侘びさびの庵~♪です。
池と屋根が大変だったんです。
庵に見えるといいんですが・・・・
リアルに囲炉裏でお餅を焼きたいコロです♪


あさかぜ飛馬さん♪
はい、つばきで分かると思います。
背景も部屋の一部で隠れてしまえば見えなくなります。
家具に隠れるよりしっかり消えますよぉ~♪
お友達と座って、梅酒を飲みながら、きび餅を焼いて食べたいすょ♪
(^ω^)ノ☆
アバター
2010/01/18 19:50
左隅に隠れたの?
でもこの部屋の あがりがまち がいいなあ^^
そこに座ってゆっくりお話したくなるね^^
アバター
2010/01/18 11:07
いつも部屋がすごく ステキ!!!!
アバター
2010/01/18 07:18
soraさん♪
はい!!失踪しましたぁ~!
見つけたら連絡をお願いいたします~
逃げ出したコロのアバターの捕獲のご協力をヨロシクです♪


風助さん♪
ひえぇぇええ!!!!
風助さんが焼きたての御餅を食べちゃうぅう~!!!!
駄目駄目駄目!!!
つばき!御餅の番を頼んだぞ!!油断も空きも無い・・・・・
あれ?コロのアバターが虎太郎を餌付けしようとしてる・・・・へへへ♪
コロのアバター、虎太郎と帰ってきなさい♪


みゆきさん♪
へへへ♪
ヒントはお部屋アイテムは家具やお家アイテムだけじゃ無いすよ~
なんて言ったらバレバレすよねぇ~♪
つばきがコロのアバターの居場所を教えていますよぉ♪


結羽さん♪
ヒントはお部屋アイテムが家だけでも家具だけでも無いって事ス~
つばきはしっかりコロのアバターの居場所を結羽さんに教えているんですよ♪
つばきは良い子でしょ?


stellvia忍者殿♪
お部屋アイテムは家だけでも、家具だけでもありゃぁせん~
つまり、もっと基本のアイテムに丸ごと隠しています♪
って言うとバレちゃうかぁ~
つばきはコロのアバターの場所を指し示す矢印→です♪
つばきがコロの居場所を教えてるって事で・・・・・

なんて思ってたら本当に逃走してたりして~!!
stellvia忍者殿の家に不法侵入してるカモ・・・・・はい!!!!
アバター
2010/01/18 00:09
コロちゃんのイリュージョン?
すげー!
アバター
2010/01/17 22:46
囲炉裏の中…?
火傷しちゃいますね、違うか(笑
ちょっと縁側にいる猫ちゃんに聞いてみます……
…教えてくれませんでした←
猫の言葉喋れないからまあ、当然ですねぇw
アバター
2010/01/17 20:30
お部屋にインテリアがあると見え隠れする場所はあるよねww

コロちゃんのトリックですね~♪
アバター
2010/01/17 20:21
あ、いまのうちにお餅食べちゃおvv (=艸=)w
アバター
2010/01/17 20:13
コロちゃんのアバター失踪するの?
今度見つけたら、連絡するねwww
アバター
2010/01/17 19:45
m☆m王子様♪
左に隠し部屋なんち作ってたのかぁ!
コロのアバターの奴!!←左がわに隠し部屋を作るなんて脱獄がぁぁあ!!
やっぱり家出を画策だなぁ~!!
風子コロポックル姫様にご迷惑までかけてぇ!!
本当に駄目なコロのアバターめ!!!
お説教してやります!!
王子様にご迷惑かけて・・・・すみませんでした(人-ω-)
アバター
2010/01/17 19:23
妖精さん こんばんは♪

左端に隠し扉があって別室発見ww
でも、そこには既に妖精さんの姿は無く
風子さんに無事救出された後のようでしたww
一件落着ですねw☆^^!”
アバター
2010/01/17 18:50
風子コロポックル姫様♪
コロが食いしん坊だからですか??
コロのアバターも食いしん坊って良くわかりましたねぇ^^
もう~完全に隠れちゃったので本当にどうしたのかと思いましたヨォ♪
美味しい梅酒の香りでアバターのおびき出し成功です!!!
一人で出歩くなんてぇ本当に不良アバターです!!
またアバターが失踪して風子コロポックル姫様の所で遊んでたら怒ってくださいね^^;
アバター
2010/01/17 18:39
美味しいケーキでも買って来れば、出てくると思うけど・・・・^^
ホッカホカの焼き芋とか・・・?!

美味しい紅茶用意して、匂いがしたら出てきますって^^)V



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.