Nicotto Town



花粉症

今年は始まりが遅くてもう花粉症にはかからないんじゃないの?
と思っていたのですがここ数日で目と鼻が大変なことになっています。
例年なら五月のGWぐらいから始まるのですが今年は六月に入ってから。
鼻はムズムズして痒いし鼻水も出ます。
目はしょぼしょぼして大変です。
この季節、蒸れて暑くてマスクは大変なのですよね^ーー;
でも、頑張って乗り切らないと!

アバター
2010/06/10 10:02
.*☆ふじ☆*。さん>嬉しくないデビューですよね><
初めての時は風邪引いたかな?とずっと思っていました^^;
毎年、かもがやがにくいです(苦笑)。

お気遣いありがとうございます!
アバター
2010/06/09 10:51
花粉症、つらいですよね!
私も今年デビューなのですごくよく分かります^^;

お大事になさってくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.