Nicotto Town



梅雨入り

こちらも昨日、梅雨入りしました。
とは言っても今日は晴れていましたが(苦笑)。
梅雨はじめじめして部屋中が時化って大変ですね。
除湿機欲しいなぁと思っているんですが隙間風の多いこの団地じゃ必要ないかな。
洗濯物も乾きにくくなりますよね。
部屋乾しだとカビとか気をつけないといけない。

東北は梅雨明けしない年もあるし(去年はそうでしたねー)今年はどうかなぁ。
雨は買い物に行くのが不便なのでちょっと嫌いです。

アバター
2010/06/16 10:11
そらさん>扇風機という手があるのですね!
うちにはエアコンがなくて毎年、夏は扇風機なので扇風機はありますw
お日様が恋しくなりますね~。
アバター
2010/06/16 03:13
梅雨時期のお洗濯、大変ですよね。
我が家では扇風機さんにがんばってもらっています(*´∇`*)
あと晴れた日を狙って、たくさんお洗濯したり。
今日のこちらは洗濯日和でしたヽ(゚▽゚*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.