Nicotto Town



梅酒

保存瓶を買わなければと思っていたのですが月曜日、雨脚が弱くなって来たので思い切って買い物に出かけました。
でも、何時、雨が強くなるか分からないので自転車ではなく地下鉄で。
セリアで良い感じの保存瓶を二つGETしてきました。
百均なのでお値段二つで二百十円でした。
いろいろお店も回れたし火曜日発売だと思っていた乙嫁語りの二巻とお茶と探偵シリーズの新しいのも買うことが出来たので地下鉄代分は得した気分です。
そして、梅はすべて漬けることが出来ました!
一年後が楽しみです♪

お酒と氷砂糖が残ったので何に使おうかな?

アバター
2010/06/17 10:24
.*☆ふじ☆*。>ありがとうございます♪
出来上がるのがとても楽しみです!
アバター
2010/06/17 00:22
こんばんはー^^
梅酒、いいですね~☆
漬ける時間が長い程、梅酒は美味しいですよね!
おつかれさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.