Nicotto Town



参観と引渡し

昨日は晴れて良かった~。
雨の中を学校に行きたくはないですからね。

参観は事前にプリントを貰っていたので最初は息子のクラスへ。
お別れ会についてという議題(?)で話し合いをしていました。
ちなみに息子は進行役を頑張っていました。
それから、娘のクラスへ。
校内の水道についてのまとめを一生懸命、説明していました。
今回、班のリーダーだったようで頑張っていました。

その後、引渡し訓練でした。
娘のクラスの先生は初めてなのかちょっと手際が悪かったかな(苦笑)。
ちょっと遅れて息子のクラスに(上の子から引渡しして下さいということだったので)。
まだ、来ない~と先生に言っていたようです(笑)。

後から黒板を見たらお別れ会の出し物になぞかけがあってその名前に息子の名前がw
ああ、やっぱり、やるんだw大好きだもんな、なぞかけw

アバター
2010/07/03 08:16
あいちゃんさん>ありがとうございます!
参観、二日連続だと大変ですよね~。
お疲れ様です。
アバター
2010/07/02 13:41
参観お疲れさまでした。息子さん大活躍でしたね。そんな姿見ると親としても嬉しいですよね。
 
我が家も昨日(息子)と今日(娘)が参観と懇談会です。
これから行ってきます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.