Nicotto Town



科学館

今日は晴れたらママ友さんと子供たちで七北田公園に遊びに行く予定でしたが天気が思わしくないので科学館に変更。
科学館は歩いてすぐの場所なので子供たちは何度も行ったことがあります^^;

こないだまでエレメントハンターにはまっていたこともあって特に娘は科学館の元素コーナーが大好きです(笑)。
私、学生時代、元素すごく苦手だったのですが子供たちと一緒にTVを見ているうちに面白くなってきました。

久々というわけではないですが科学館楽しんで来ようと思います。
さーて、どこでもパスポートどこやったけなw

アバター
2010/07/05 09:56
あいちゃんさん>こちらは小学生が入場料無料なので高学年になるとお友達と一緒に行ったりするようです。
いろんなものがあって楽しいですね。
アバター
2010/07/05 09:40
科学館ですか~。
どうでしたか??

科学館は連れて行った事ないですね。たまにはいいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.