Nicotto Town



こないだ、ほたる祭りは雨で行けなかったけど昨日の夜、散歩がてら蛍を見てきました~。
少ないけどそれでも仙台の街中にある公園にしてはすごいことだと思う。
それにいっぱいよりは幻想的ですよね!w

そういえば最近、ポケウォーカーを付けて歩いています。
昨日も1万歩越えました!
今のところは順調です(笑)。
どこまで続くのか怪しいですが頑張ります。

アバター
2010/07/07 10:04
ぴよきっちさん>
蛍はやっぱり、田舎に行かないと見れないのでしょうか。

うちの子供たちも付けたがりません^^;
飽きちゃったのかなぁ。
アバター
2010/07/07 10:02
サトさん>
サトさんも見てこられたのですね!
蛍、幻想的ですよね~。

やっぱり、付けて~って言われるんですね!どこもおんなじですねw
うちの子供たちも見向きもしなくなったので私が活用しています(苦笑)。
アバター
2010/07/06 10:30
うちの子達は蛍見たこと無いんですよね~
うちの近くでは蛍ぜんぜんいないです。

うちのポケウォーカも今は使ってないですね。
買った時は、毎日毎日付けてって言われてたのに・・・
アバター
2010/07/06 10:06
街中はなかなか蛍いませんよね^^
昨日蛍見てきましたが 見とれてしまいました(*゚∀゚)=3

ポケウォーカー娘が持ってるはずなんですが・・・今はどこにあるのやら(o´_`o)ハァ・・・
前は代わりに付けててって頼まれたりしたんだけど
今はポケウォーカーのポの字もいいません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.