Nicotto Town



欲しいもの…。

言ったらキリがないです(苦笑)。
一番は時間かなぁ。
今日は子供たち、お弁当だったのですがダンナの分も含めて三人分作りました。
給食費が高くなってお弁当の回数が月に一度くらいあります。
この時期って食品がすぐにダメになるのできちんと冷まさないといけないんですよね。
なので、朝からばたばたして時間がもっと欲しかったです。
夜、早く寝れば良いのですが寝付きよくないしこの時期、暑くてなかなか寝れないんですよね。
時間がもっとあったら溜まっている小説を読んだり文章を書いたりアプリにも時間取れるのに!ww
はい、家事もきちんとやっているつもりです(笑)。

そういえば関係ないんだけど朝起きてドイツが負けたことにショックを受けました^^;
ずっとドイツを応援していただけに寂しいです。

アバター
2010/07/09 09:32
サトさん>

そうですよね!

時間があれば何でも出来る(ような気がする)ので大事だと思います。
今月、夏休み前の最終日にもう一度、お弁当があります^^;
頑張りま~す♪
アバター
2010/07/09 09:27
言ったらキリがないしね

時間は私もほしいかな^^
毎回毎回弁当(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q”
アバター
2010/07/09 09:25
あいちゃん>

訪問、カキコありがとうございます!
夏休み、いろいろと行事いっぱいですね!
お互い頑張りましょう~♪
アバター
2010/07/09 09:20
ありがとう。あいちゃん復活しました。
そうですね。私も朝が一番大変です。
 
夏休み大変だけど早く休みに入ってほしい気もします。
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/07/09 09:05
そらさん>

そうなんですよね。やっぱり、時間が一番大切なのではと思います。

遠足、あ、今は校外学習って言いますよvv昔は遠足だったんですよねー。
お弁当の回数は結構、多いですね。
お弁当は詰めるのが高校の頃から苦手で今も上手に詰めること出来ませんw

コメントありがとうございました!
アバター
2010/07/09 09:02
あいちゃんさん>

朝が一番忙しいような気がします。
私、朝すごく弱くてなかなか起きれないのですよね><
もう少しゆっくりした時間が欲しいですよね。

体調大丈夫でしょうか??
お母さんが倒れると一家全滅しちゃうのであいちゃんさんもほどほどに頑張って下さい!
アバター
2010/07/09 08:21
時間をまとまって取ろうとする大変ですよね(´・ω・`;)
バタバタしているとそれだけで、時間が経っている感じで。

遠足以外で、学校にお弁当を持っていく日があるのですねΣ(゚▽゚*)
学校でも家の味が食べられるのは嬉しいと思うけど、お母さんは大変ですね(´・ω・`;)
お弁当を冷ますのってけっこう大変ですよね。

ほどほどに頑張ってくださいね(*´∇`*)
アバター
2010/07/08 09:17
気持よ~く分かります。毎日毎日ばたばたしていてゆっくりのんびりする時間ってなかなかないですよね。

昨日まで具合悪くて寝込んでいたんですが、その時ばかりはゆっくりできましたよ!!

忙しいのは忙しいで充実しているのかなって思ったりもしますけどね。頑張りましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.