Nicotto Town



忙しいです^^;

最近、すごく忙しいです。
土曜日はポケモンの映画を見に行って来ました。
エンディングに大好きなトウガンさんとクロツグさんとヒョウタくんが居て嬉しかったです(笑)。
その夜は幼稚園の頃のママ友さんと飲み会。総勢二十二名!お引越しした人を除くとこれなかった人って五人ぐらいなのですごい出席率^^;
息子が今二年生なので卒園からかなり経っているというのにこの出席率はすごいですねー。
ちなみに担任だった先生も来ました!
お酒、あんまり飲めないけどこんなあったかい雰囲気だとまた、行きたくなりますよね。
日曜日は選挙。ついでに息子のトマトの鉢も取りに行く。選挙は小学校だったんですよね。どっちかというと選挙の方がおまけ?w
その後、東北大学でやっていたサイエンスディというイベントに行って来ましたー。
途中まで地下鉄で行ってそれから歩いて行ったのですが帰りは見事に雨に降られました。
予報では夜から雨って言ってたんだけど…。バスは来ないし仕方が無いので県美術館からタクシーで地下鉄の駅まで戻って来ました。
その後は娘がお風呂、行きたいと言っていたので夕飯を生協のお惣菜で済ませてコロナの湯に。
すごくばたばたした土日でした^^;
今日もこれから出かける用事があります。
今日も皆様への訪問、足あとのみになってしまいましたー。ご、ごめんなさい(汗)。

アバター
2010/07/13 09:27
あいちゃんさん>うちの娘も来年は見なくても良いかなと言ってます^^;
来年は息子と二人だけになるかな?

最近、こっち雨は夜に降っているような気がします。
アバター
2010/07/13 09:26
サトさん>ありがとうございます~。
子供が居ると余計、疲れるような気がしますね^^;
アバター
2010/07/12 09:34
忙しい休日でしたね。お疲れ様です。
ポケモンですか~。我が家も去年まで毎年見に行っていたけど、息子は今年6年生でさすがに
見に行かないみたいです。*^^*

たまには飲み会もいいですよね。楽しめて良かったですね。

では、お出かけいってらっしゃいませ!!
こちらは雨風すごいですが、大丈夫ですか??
アバター
2010/07/12 09:22
忙しそーだね
コロナの湯で疲れがとれたかな?

ばたばたしすぎて倒れないようにね^^

o(*´▽`)ノ”キヲツケテネー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.