Nicotto Town



冷やし中華

昨日はママ友さんと冷やし中華発祥の地と言われる『龍亭』というお店に行って来ました。
千三百円と高めなのですが初めてだしーということで食べて来ました^^;
実は仲良しのママ友さんの一人がお引越しをするそうでここでしか食べれない有名なものを食べようということになりました。
前に牛タンは食べに言ったことあるのでじゃあ、冷やし中華にしようということになりました。

その後、お店が混む前に出てどこか喫茶店でお茶でも~ということになったのですがそれがお昼時ということもあり中々、見つからない^^;
何件か回ってようやくケンタに落ち着きました。
その時に、三人で買ったプレゼントを送りました。家族四人分のお箸。気に入ってもらえたようで嬉しいです。
私は最後にもう一回、会いたいと思って約束していたのですが他の二人は今日で最後だったので号泣。
私もしんみりしちゃいました。
今度、二十日に会うんだけど私も泣いちゃいそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.