Nicotto Town



撃沈

うわー、ガチャ十回やってドリーム券四枚なのはしょうがないとして背景二種が二枚、三枚とかぶっているのはどういうことでしょう^^;
同じのはいらないw
欲しかったのはペイントの一つのみ。
明日もやってみよう。

アバター
2010/07/17 08:52
あいちゃんさん>コインに余裕がありましたらぜひ!
可愛いものありますよ~。
ドリーム券の場合もありますが^^;
アバター
2010/07/17 08:51
ぴよきっちさん>背景、被りますよね><
たこ焼きも良いですね!
アバター
2010/07/17 08:49
そらさん>とんぼ玉シリーズを狙っているのですがなかなか出ませんね…。
出るまでねばってみようと思います。
アバター
2010/07/17 08:48
姫っちさん>うわ!それは悲しいですね><
でも、ドリーム券十枚ということもあるのですね。
私はまだまだ、マシな方なのですね。
次回、頑張って下さい!
そのうち良いもの引けますよ!
アバター
2010/07/16 23:18
ガチャですか~。私はまだ未経験です^^
アイテムもらえるのですね・・・。

今度やってみますね。
アバター
2010/07/16 11:55
私も背景がかぶってます。
本当に同じのいらないですよね。
私はたこ焼き狙いです
アバター
2010/07/16 09:29
 青ガチャは出ないときは、とことん出ないですよね(´・ω・`;)
 今回は“たこ焼き”とか、可愛いものがたくさんですよね!
 早く桜さんの欲しい物が手に入るといいですねv
アバター
2010/07/16 08:03
おはようございます。初めまして(-´▽`-)vv

私は……………………………………………………………………ドリーム券10枚でした(号泣);;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.