Nicotto Town



出ない><


欲しいとんぼ玉のシリーズが一個も出ませんw
目玉でも何でもないんだけどなー。

明日も頑張る!

アバター
2010/07/20 08:26
あいちゃんさん>頑張ります~。
アバター
2010/07/20 08:25
初穂さん>たこ焼き、出ませんね~。
私も毎日、挑戦しているのですが^^;
アバター
2010/07/20 08:23
ぴよきっちさん>おめでとうございます~。
たこ焼き、中々、出ませんね><
お互い頑張りましょう~。
アバター
2010/07/18 14:59
うん。明日も頑張ってください。
明日こそ出るといいですね。
アバター
2010/07/18 00:34
こんばんは!
此方では初めまして。

とんぼ玉は出たのですが、個人的に欲しいたこ焼きが何度やっても出てくれません・・・。
私も、また明日挑戦です~。
とほほ。
籤ばっかり溜まります・・・。
アバター
2010/07/17 15:51
今日とんぼ玉アンクレットが出ました~
たこ焼きは出ませんでした・・・
私も明日またがんばります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.