Nicotto Town



夏休み

昨日、息子はプールに入った時に頭痛がするということで熱を測ったら三七度七分あって早退。
午後から病院に行ったらヘルパンギーナではないかという診断。
熱も三八度まで上がりました。
しかし、昨日、寝る前に測ったら三七度。
朝には三十五度九分まで下がっていました。
ヘルパンギーナだと二~三日、高熱が続くようなのですが…一体、何だろう?
熱射病かなとも思ったのですが頭が痛いというぐらいでぐったりしている様子もなし。
まぁ、今夜、また熱があがるようなら気をつけないとと思っています。

今日から夏休みなのですが子供たちは順調に宿題を片付けています。
ゲームは宿題の後に! というのが効いているようです(笑)。
私も子供たちが終わった分だけ丸付けを頑張ろうと思います。
何時も、夏休みの後半になっちゃいますからね^^;

来月の二十五日まで長い長い夏休み、どう乗り切ろうか今から心配です。

アバター
2010/07/22 08:15
あいちゃんさん>昨日の夜は三十六度八分とちょっと微妙な熱でした^^;
でも、そんなに高くなくて良かったです。
ヘルパンギーナ、夏風邪ですね。
果たしてヘルパンギーナだったのか謎です^^;

宿題、今日も頑張って今日の日課は終わらせたようです。
アバター
2010/07/21 16:45
息子さん大丈夫でしょうか・・・。ヘルパンギ-ナって夏風邪でしたっけ?
熱が続くんですよね。。暑いときに大変><
早く良くなるといいですね。

そうそう。うちも今日から夏休みです。早々に宿題を片付けさせようかと
思っています。お互い頑張りましょう。  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.