Nicotto Town



夏休みの予定

七月はぎっしりですね。
手帳を見る限り子供会のボウリング大会、夏祭り、科学館の特別展、それと習い事の囲碁、習字、生け花。
八月はそれほどでもないかな。
習い事以外は予定なし。
七夕は今年はどうしようかな。
子供たちは田舎に行きたいと行っているんだけど^^;
それと、レジャープールも一回は行って置きたい。

アバター
2010/07/26 09:04
初穂さん>息子が幼稚園で囲碁教室があってやっていたんですよ。
児童館でも小学生を対象にやっているので申し込んでみました^^;
楽しくやっているようです。

うちはどっか行きたい! と必ず言います。
まだ、二年生と四年生なので友達と一緒に何処かに行く年齢でもないのでちょっと大変です。
アバター
2010/07/26 09:02
あいちゃんさん>はい、娘はそういうのが大好きなんですよね^^;
アバター
2010/07/26 09:01
サトさん>囲碁は息子が生け花と習字は娘がやっています。
アバター
2010/07/24 22:56
予定ぎっしりですね、すごいな~。
囲碁習われてるんですね、将棋はまだ少し分かるけど囲碁は全然分からなかったり・・・。

うちのはまだ自分からどこそこに行きたいとは言わない年齢なので、子供関係の予定はイマイチ未定です。
また水浴びしに公園には行きたいなーと思ってますが。
アバター
2010/07/24 14:41
習い事の生け花ってすごいですね~。
知的な感じです。

なんだかんだ忙しくてあっという間に夏休みも終わってしまうかも
しれませんね。
アバター
2010/07/23 09:32
習い事してるんですか?
すごいね∑(゚Д゚) 7月は急がしそぉですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.