Nicotto Town



土日のまとめ

土日はどうしても家族で出かけてしまうのでニコタに繋げない^^;

土曜日は秋保に行って来ました。
秋保大滝を眺めながらマイナスイオンをたっぷり吸収してきました。
もっと滝の近くに行けたら良かったんだけど落石で通行止めになっていて行けなかった><
その後には万華鏡美術館によって来ました。
万華鏡は見ているだけで幻想的で良いですね。


日曜日はレジャープールに行きました。
でも、私は入らずに荷物番。
娘が日焼け止めクリームを塗っているのにかなり焼けました。
息子は普段から焼けているので(笑)見た目には分からず。
普段、冷房の効いた会社にいるダンナは日焼け止めを塗らなかったのですごいことになっていました^^;
すごく、熱くて痛そうでしたw

ご訪問下さる皆様、ありがとうございます!
今週も宜しくお願いします~。

アバター
2010/07/28 08:47
あいちゃんさん>青葉まつりは毎年、行ってます。
もしかしたら、すれ違っていたかも?!

遠出なかなか難しいですよね^^;
子供たちの旅費もかかると思うとなかなか行けません。
アバター
2010/07/27 15:50
ちょうど、青葉まつりの時に行きました。
凄く良かったです^^

また、行きたいなと思っているんですが・・・^^
アバター
2010/07/27 08:59
あいちゃんさん>温泉あります!
仙台の温泉は秋保と作並が有名ですね~。
仙台、来られたのですね! 

子供たちはプールに大喜びでした^^;
アバター
2010/07/26 09:43
秋保って温泉で有名ですよね~。
私、去年仙台へ行ったのですが帰りがけに秋保温泉行こうと思っていたのですがいけませんでした。

この暑さだから、プ-ルは気持ちいいですよね。
 
今週も頑張りましょ*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.