Nicotto Town



面白い!

最近、娘と夢色パティシエールにはまっています^^;
少し前にデコれるカードみたいなのがあってそれにはまっていました。
アニメは日曜日の七時からなのであまり見れずーー;
そして、先日、一~二巻をおためしで買って読んだら結構、面白い。
娘も気に入ったようで何度も読み返していました。
それから、昨日三~四巻を購入。
やばい、残りも一気に買いそうです(汗)。

今日はふと目が覚めて七時だったのでアニメ見ましたw
(起きるのが遅いのは日曜日だけですよw)
いちごちゃん、可愛いですねvv

アバター
2010/08/02 08:35
かなめユイさん>そうなんですよね~。七時は早いw
プリキュアはHDDに撮ってあるので何時でも見れるので後から見ています^^;
うちのダンナは土日休みなので休みの日は家族揃って起きるのが遅いです。

プリキュアも好きです。
ふたりは~の頃から娘と一緒に見ていますw
アバター
2010/08/01 23:25
日曜7時はなかなか見れないですね~
我が家ダンナさんの仕事の都合でどちらかというと夜型でして…;
ダンナが仮面ライダーを見てるので、流れでプリキュアをなんとなく見ることが多いです(笑)

娘さんと一緒にハマれるのがいいなぁ♪これは大人買い、ありですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.