Nicotto Town



人酔い

昨日は友達に会うために仙台駅前方面に出かけてきたのですが…すごい、人出でした。
いつもならこんなにいないぞ^^;
楽天の試合があるからにしては多かったーー;
その中、パルコの前でポッチャマに会いました!!
よちよち歩きがめちゃくちゃ可愛かったです~。
ポケモンセンターのイベントがあったようなのですが間に合いませんでした><
でも、ポッチャマを何枚も写真に収めてきました!
帰るところだったようで子供と一緒に写真は撮れなかったw
それでも、一緒に映ったのが一枚、あったかな。

アバター
2010/08/03 08:16
初穂さん>そうなんですか! 減っているのですね。
地元で応援はしているのですがまだ、一回も行ったことないです(笑)。

ポケモンのイベントでポッチャマが来ていたのは初めてだったのでびっくりしました。
最初に覚えるポケモンってやっぱり、ピカチュウですよね!
うちもそうでした~。
あのポッチャマの可愛らしさだったらどんな子でもきっと喜ぶと思います!
アバター
2010/08/03 08:12
magnoliaさん>うちの息子、着ぐるみ系大好きで昔から見つけるとすぐに飛んで行きます(笑)。
娘はポッチャマは好きなのですが他の着ぐるみはイマイチなようですね。
昔、プリキュアショーでキュアブラックが怖い! って泣いたからなのかな^^;
娘は迷子になる心配はないのですが息子は何回も迷子になった経験があるので人ごみの多いところは気を遣いますね~。
アバター
2010/08/03 08:08
あいちゃんさん>娘がポケモンの中でポッチャマが一番好きなので嬉しかったようです。
そうです、ペンギンみたいな青いのです。
可愛いですよね~。
アバター
2010/08/02 19:37
今はむしろKスタ、集客ががくんと落ちてます(笑)。
でも昨日はまーさんの復帰登板だったから普段より人が多かったのかも。

ポッチャマ着ぐるみに遭遇とは、ラッキーですねv
私も出逢ったらきっと、写真を取り捲るっ。
うちの小さいのはピカチュウしか判別出来ないのでポッチャマは知らないと思いますが、でもペンギン好きっ子なので喜ぶとは思います(笑)。
アバター
2010/08/02 17:26
こんにちはヽ(*´∀`)ノ着ぐるみですかぁ良いですね(^^♪
おチビはまだ着ぐるみに会った事がありません(-_-;)
人が多いと子供連れはかなり大変だったのでは?お疲れ様でした
アバター
2010/08/02 15:58
お子さんポケモン好きなんですね。
予定外でああいった着ぐるみちゃんに会うと、子供たちは
喜びますよね。。。
ポッチャマって水色のキャラクタ-ですよね?
可愛くて好きですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.