Nicotto Town



水泳

やってみたいというか始めましたーー;
だって、娘が煩いんだものw一緒に泳ごう~ってw
娘っててんかん持ちなんで水泳のときは一緒についていないとダメなんですがダンナが一人で二人を見るというのにも限界があるということで前々から泳ごうとは言われていました。
息子は見ていないと娘とは違った意味で危険なので(笑)。ちょろちょろ走り回って人様に迷惑かけて困りますw
ダンナも一人で泳ぎたいというのもあります。
そういうわけで始めたのですが海の近くで育ったのに泳ぎは下手です(笑)。
今のところは水泳というよりは子供たちと水遊びをしているようなものですね。


とテーマについてはここまで(笑)。

突然ですが十七日まで帰省します。
帰省と行っても車で二時間の県内なのですが^^;
しかし、今回、誰も運転してくれる(私、免許ないのでw)人いないので電車で帰ります。
大きな荷物を最低限だけ抱えての電車移動。
暑いし重いし今から気が滅入ります。

ニコタ復活は実家にネット環境皆無なので十八日以降になるかと思います。
その際は訪問できなくて申し訳ありません。

アバター
2010/08/18 09:21
ぴよきっちさん>うちの子供たち、スイミングは通っていないので月二回、連れて行くことしか出来ないんですよね。
娘はてんかん持ちで息子は中耳炎を再発しそうで怖いのです^^;
アバター
2010/08/18 09:20
あいちゃんさん>水の上にぷかぷかと浮いているだけです(笑)。
昔は泳げたんだけどなぁ^^;

帰ってきました!
田舎の夏を満喫してきました~。
アバター
2010/08/05 21:29
水泳は好きなんですが水着を着るのが嫌なんですよね。(体型が…)
長男はスイミングに通ってるんですが、週1ってなかなか進まないんですよね。
忘れたころに練習て感じになってるので。
ものすごくもどかしいですね。
私の子供のころは夏休みの間毎日、スイミングだったので、
結構1ヶ月で泳げるようになったような。
水泳がんばってくださいね。

里帰り楽しんできてください~
アバター
2010/08/05 10:30
水泳ww私も全く駄目です。泳げません;^^
子供に教えられないので困るんですよね~~。泳げるようになりたいのですが、なかなか腰が上がらなくて。。。
頑張ってくださいね。

実家でゆっくり休んできてくださいね。
お子様達も
楽しみにしているのでは・・・行ってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.