Nicotto Town



「海の思い出」

間に合った上に書くことが「海の思い出」で助かりましたw

実家は海に近いので六日、七日と海水浴に行っていました。
日焼けしたくないので私は屋根のあるところで休憩(苦笑)。
子供たちは弟にまかせっきりでしたw
屋根のあるところは涼しいのですが海風なので塩分が含まれているせいで顔がべたでたして大変でした。

と他にも帰省してきていろいろ書きたいことはあるのですがまだ、家の中が持ち帰ったものでごちゃごちゃなので後で纏めます。


留守中の皆様の訪問ありがとうございました!
帰省中、訪問出来なくて申し訳ありませんでした~。

アバター
2010/08/19 19:18
ぴよきっちさん>実家にいる間はかなり頻繁に行きましたね~。
アバター
2010/08/19 19:17
あいちゃんさん>歩いて10分ぐらいで着きますね~。
自分の実家ではゆっくり過ごすことが出来ました(笑)。

こちらこそ宜しくお願いします~。
アバター
2010/08/18 12:43
実家が海の近くっていいですね~
海に入り放題だし、子供たちは喜びそう。
アバター
2010/08/18 10:00
海が近くていいですね~。
実家ではゆっくり過ごせましたか???

また、宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.