Nicotto Town



マカロンです

念願のペットを飼い始めました。
全部、娘の希望でネコ、大人しめな性格です。
名前も娘が付けました。
『マカロン』です…美味しそうな名前ですよねぇw

どうぞ、皆様も可愛がっていただけると嬉しいです。

アバター
2010/08/21 08:16
初穂さん>ありがとうございます!
美味しそうですよね~、でも。可愛くて気に入っていますvv

ぜひ、仲良くなって欲しいですvv
アバター
2010/08/21 08:15
姫っちさん>可愛いですよね~vv
ぜひ、遊びに来てください~。
お待ちしています~。
アバター
2010/08/20 14:26
マカロンちゃん、早速拝見しましたv
可愛いですねーv
名前も確かに、美味しそうです(笑)。

うちのにゃこの侘助(うちのは変な名前/笑)と一緒にお邪魔したのですが、仲良くなってくれたら嬉しいなぁ♪
アバター
2010/08/20 11:43
ペットちゃん、カワユイですよねえ〜〜〜( *´艸`)///
今度、うちのいざにゃんと一緒にお邪魔させてやってくださいvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.